2007-11-03 13:38:01

バトン2

テーマ:ブログ

拳王さんよりいただきました。


ルールがあるみたいです。


1 質問に答える。


2 最後に質問を追加して答える。


3 5人に回す。


① 今一番行きたい所は?


海 でもしばらくは行けそうにない。なぜならHIKIKOMORIだから(嘘)


② バトンを受けた人の印象


ポジティブ、前向き、明るい、ときどき暴走。

でも、もしかすると計算ずくかも実は、すごくクレバー。


③ 好きな服装


男はスーツにネクタイぐらいしか洋服に選択肢は少ない。

ジーンズを腰履きするほど若くない。

女性のファッションは似合えばギャルでも何でもOK。


④ 人生とは?


それを求めて今を生きています。


⑤ 己の性格は


協調性なしとガキのころから言われてます。


⑥ 大地震が起こって誰か一人にしか連絡できないとしたら?


誰って訳じゃないけどとりあえず119。


⑦ 自分を見つめなおす方法は?


自分を見つめなおしたことがないです。

やっぱり座禅でもして心を無にしたりするのがいいのかな?


⑧ 今までで一番印象に残ってる食事は?


鮑の踊り焼き。 グロテスクでしょ・・・。 何が?

あっ、でもフォアグラとかフカヒレの姿煮とかも印象深いよ。

結局一緒に食べた人との思い出だと思う。


⑨ 自分自身に金メダルを贈呈するならどんなことであげる?


常に二番手、三番手の人間である自分に金メダルはありえない。


⑩ バトンを回してくれた人とデートするなら?


男同士ですので・・・。自分はそっちの趣味はありません。

ですので一緒に遊ぶなら、プリンとメロンパンをたらふく食べてGT観戦(RQを視姦)。


⑪ ブログを始めたきっかけ


なんとなく。勢いまかせに。


⑫ 好きなカフェメニュー。


スタバやタリーズなら、 カフェラテ時々エスプレッソ。

バブル期に流行ったカフェバー的なところなら・・・食べ物美味しくなかったと記憶している。


⑬ 一番行きたい海外。


イタリア。 


⑭ 何をしてるときが一番幸せ?


プリンを食べてるとき。


⑮ 自分を芸能人に例えると


安部  力    23%

滝沢秀明    22%

横山  裕    21%

以上、顔チェキの結果でした。


⑯ 今、一番欲しいのものは?


至上最強のプリン。

でもリアルに答えると銭!!


⑰ 今、はまってることは?


ブログの更新。

まさかこんなにはまるとは思わなかった。

プリン、メロンパン。

好きなんだから。


⑱ あなたが理想とする未来は?


バックレたソーリダイジンじゃないけど「美しい国」であって欲しい。


⑲ライバルは


自分の親友でもあるヤツです。

ヤツのことはそのうち機会があればブログで。


⑳ 一生忘れられない出来事


昔々、つきあっていた女とのわかれ

一番大切なものを失ってから気づいた。

今、大切に思っている人を大切にしよう!なんかいいこと言ってるぞ俺様。


21 自分を動物に例えると


ライオンでありたいと思っていますがハイエナかな。

パチンコとかやってたころの得意技。


22 これだけは許せない食べ物


誰がなんと言っても、シソ、グリーンピース。


23 あなたが人とここは違うと思うのは?


一人で焼き肉屋に入って一人焼き肉平気です。

むしろ好き。


24 あなたはSですか?Mですか?


自分は相手次第です。

今まではSの人とのお付き合い多かったです。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

おるてがさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■拳王さん

そうですね。
書き込んでるうちにそんな気がしてました。
ただ自分は楽天的な部分もあるんですがそれ以上にネガティブなんですよ。

5 ■お疲れさまでしたぁ(^-^)

すみません、昨夜帰宅してすぐに爆睡してしまいました!いやぁ、どことなく、ぼくと似たとこが多いですねぇ(^-^)あ、でもぼくはゆりちゃんを視姦した事は一度もありませんので!ですが、男のロマンを感じましたよ(^-^)

4 ■sparkling-kさん

バトン楽しみにしてます。
強制ではないようなので気楽にまいりましょう。
実際、自分は四人しか回してません。

3 ■了解いたしました

拳王さんRouteのバトンは確かに受け取りました!。

 だけど次にバトンをリレーできる人がいないんですよねえ。(笑)

 でも何とかしてみます!!。

2 ■frognrollyeahさん

よろしくお願いいたします。
ちょっと大変ですけど頑張ってください。
気楽に。

1 ■無題

バトンしっかりいただきました~!!
今日更新いたします☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。