1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-20 11:05:17

切り絵グループ展

テーマ:ブログ
お久しぶりです!
退院後もちょいちょい体調を崩しつつなかなかアクティブに動けずもやもやする日々ですが
なんとか生きております(生存報告)( ̄ー ̄ゞ-☆


今日は友人の作家さん方がグループ展を開催されるのでちょいと宣伝です!
本日から開催!

詳しくは主宰さんのサイトをご覧下さい。

http://s.ameblo.jp/milew/entry-11877079662.html



切り絵師さんとシャドーボックス作家さんの展示です。
色んなジャンルの切り絵が集まっております!

シャドーボックス作家のkanjuさんには
私の作品のいくつかを立体にしていただいております★

http://s.ameblo.jp/milew/entry-11879943854.html?frm=theme



お近くにお越しの際は是非おいでください!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-07 15:02:10

1点アップとか東方の落書きとか

テーマ:ブログ
http://riku-yuzuki.tumblr.com/

ギャラリー(タンブラー)に1点アップしました!

ソーシャルゲーム『漆黒のレガリア』で描かせていただいたものです。




まだもうちょいアップするものあります。
そちらもぼちぼち。




入院中元気が出たときにスケッチブックにもそもそ落書きしておりました。
ゲームのキャラの模写とかオリジナルとか。

自分の中でお題作って
「キャラの描き分けが出来るか?」とか
「ミニな頭身のキャラを描いてみよう!」とか。

↓そして珍しく東方の落書きです。霊夢と魔理沙です。


スキャナーを買ったので取り込んでアップしてみました。
今のパソコンになってからスキャナーの型が古すぎるのか使えなかったという・・・。
10年ほど前のものだったので無理もない。
これでアナログでラフを描いたときカメラで取りこむなんて荒業しないですみます( ̄▽ ̄)b






↓こっちは最近の落書き
たぶんこれは後でギャーーーってなって削除しないと思うからこっちにもアップ。たぶんね。
(勢いで描いたけど後でみたら歪みとか何かで消したくなってくることあるじゃないですか)



↓落書き庫
http://riku-yuzuki-scribbling.tumblr.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-03-01 00:14:03

色々アップしました

テーマ:
ギャラリーに公開許可いただいた仕事絵をアップしました!

モバゲーで配信中 
CROOZ株式会社の「アヴァロンの騎士」の武具4点と

モバゲーで配信してた
フジテレビ・ウィルアーク社の「神焔のアポカリプス」のキャラ絵8枚です。
(こちらのゲームの配信は終了しております)


入院中に「公開可能か聞いてみた方がいいよ」ということを言ってもらったので
退院を機に各所に問い合わせをしてみたり
ちょうど入院中に公開許可が降りたりして一気にアップすることになりました。


そしてまだアップするものがあるという・・・。


また準備ができたらあげていきますね。


▼ギャラリーはこちらです▼
http://riku-yuzuki.tumblr.com/





今週外出した時に春をかたどった和菓子を買ってきました。

毎年出てるものなんですがやっぱり旨い♪

久々に近所のとある家の前を横切ったら庭に黄色い花が沢山咲いてて

あまり詳しくないので何かわからなかったんですが

それがとても良い香りがして

これは春が近づいてきてる印なのかなぁ、なんて思ったり。


しかしまた寒くなるとのこと。




インフルエンザもまだまだ油断できませんね。

皆さんもお気を付けください!



↓アップした中の1枚です。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。