ぽよよ日記

韓国の魅力に惑わされながら
『楽しい人生を送りたい!』
と日々笑いや喜びを求める
自己満足日記


テーマ:

異文化と言っても食べ物に関してのことなんですけどね(笑)


中華街で満腹になったあと、月尾島(ウォルミド)へ散歩へ行く予定でしたが、雨雨で断念し、マリーさんと『ソウルに戻ろうか』と話したのですが


ここでも韓国の友達は


『じゃあ富平(プピョン)に行きましょうよ~。

ワタシはソウルには行きません』


とまさかの返事(笑)


なので富平へ。


駅に降りてみると、すんごい地下街になってる


お店がズラーーーーーーーーーーーーーーーリと並んでます。


びっくりして、笑いがでてしまうくらいの数です


そこをウロウロしながら買い物し、足が痛くなり、おなかもすいたので夕食へ


夜はマリーさんのリクエストのトンカツ


安くて美味しいお店があるんですよ~と連れて行ってくれました



ぽよよ日記

トンカツ 韓国語では


『トンカス』と書かれていますぶーぶーぶーぶーぶーぶー



ワタシたちが頼んだのは小さめのワンプレートトンカツ 

2500w(200円くらい?)
安っ!!

ぽよよ日記

なかなかのボリュームでした。

普通サイズだとトンカツが2枚で4000wくらいでした。


見た目はおいしそう。香りもいい



ぽよよ日記


衝撃的なのは、これ


うすっヽ((◎д◎ ))ゝ


ハムカツですやん!!


ところ変われば、こうなっちゃうんですね~


ソースはデミグラスソースっぽく、そして甘く・・・・


とんかつソースを渇望したワタシでした




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

poyoyonikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。