.

ブログの説明を入力します。


テーマ:





やばいwwwwwwwwwwww







12月21日から25日までの








「5日間」








泊まるとこないwwwwwwww











あ、こんばんは、かげぴです。








いや、みんな、きいて!!!!










今友達んとこ居候してんだけどさ、






友達にも彼女という存在がいまして、、、








21日からクリスマスまで彼女と過ごすから








かげぴその時はおれん家空けてね↑♡



……と。















まてwwww












1日ならまだしも……5日間てwwwwwwww











どーすりゃいいんだああああああああ













もう福岡帰ろうかなwwwwwwwwwwww
※わりと真剣に(笑)










それか誰かの家にお邪魔しにいこうかな←













ということで!!!(どういうことやねん











12/14(土)に!!!!








池袋フィールドさんで!!!!!








LIBERALクリスマスライブがー!!!









ありましたよー!!!!










もうね、、、









かげぴ歌ダンスボロボロ!(笑)











覚えるように自分なりにかなり頑張ってはきたが











ジャニーズ全然知らないからさwwww












ほんとに1から聞く感じ!!!








コンサートも見に行ったことないし









なーーーんもイメージ湧かない所からの



スタートでした(-´∀`-)wwww












それでもきてくださったファンの方々からは









「すっごい楽しかったよ!!!」






「いやーかげぴおもろいわー(笑)」







「かげぴのおかげで
今たくさんの友達ができたよ。」










「かげぴが元気の源です。」











……お、おまいら…………












ほんとにありがとう。














いや、ちゃんとした言葉遣いでいいます












かげぴの為、LIBERALの為に、




わざわざ時間作って、来てくださって




本当にありがとうございました。








そしてこんなにも沢山のプレゼントも……。

























ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)♡







かげぴはこれからも皆様が笑顔になれるように





頑張るので!!!!






応援のほどどうぞよろしくお願い致します。






























さて……















21日からどーしよ?wwwwwwwwwwww




バイバイ(-´∀`-)





Twitter→blueeeee0611







Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:


ついに今日で終わりだー!!!



一ヶ月の内、週3~5日でとあるステージに
出張してました!


それが今日で終わりです!!


嬉しいですね!!


今日は給料日でした!!!


嬉しいですね!!


こうきが帰ったと思いましたが



帰れなかったと言って残ってました!!


爆笑しました!かわいいですね!!



前回の続きなり!!!





















いつもコメントしてくれる優しい勢のみんな!


ありがとうございます!(*^^*)



パソコンから投稿するときは
コメ返していこーっと!!思いますよっと!


ほなあと少し仕事頑張ってきますね!


ばいばいっ♡

Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(35)

テーマ:

やっちまった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



なにをって……????



ま、ま、、




前髪自分で切ったらパッツンになった!





どうしよどうしよ!!o(^^o)(o^^)o





はいどうもこんばんは、かげぴです




なかなか最近パソコン開く機会が
減りました(>_<)



携帯打つのむちゃ遅いから



もうここの時点でだいぶ疲れたо(ж>▽<)y ☆


取り急ぎ、キヨとの写真うpする約束やったので!!!



載せていきます(ง •̀o•́)ง♡



















まだ半分くらいあるけど


おねむの時間がやってきましたwwww



明日は4時起きです!!!



最後の出張ですっ!!!


明日はのだむさんとこうきと一緒です!!!



スリーショット撮ってTwitterに


うpしよかな!!(-´∀`-)



のだむファンこうきファンのそこの君!!


かげぴ良い仕事するでしょ( ˙-˙ )/わら



ほな、ちょっとコメント100いったら明日も
blog書くのでみんなコメントよろしくですドキドキ



おやすみぽよぽーよ!!( 。•o•。)ラブラブ





Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(46)

[PR]気になるキーワード