今年も行ってきました。
 
シータヒーラー&シータヒーリングインストラクターの
Mother Hirokoです。
 
今年は熊本の地震の影響で奥の院に上ることは出来ないので行くつもりはなかったのですが、魔法使いのお茶会の日になぜかTeamリンドレのメンバー3人で急に蛇之倉七尾山の話が出てきたのでノリで行くことになりました。
奥の院に行くと、宇宙の全ての神様が集まる洞穴とかのそばにまで行けるのでとてもいいのですが、安全のため、こればっかりは仕方がない。
閉山の日に行こうかどうしようか迷ったのですが、他の場所もゆっくり回りたかったので秋分の日の22日に行ってきました。
 
連日、雨や台風からの100%雨の予報だったのでちょっとドキドキしましたが行ってみると案の定、笑いが止まらないほどの晴れ。参拝が終わると少しパラつくという天気でした。
 
無事に大峰蛇之倉七尾山に到着。
中は撮影禁止のため、七尾山の画像はここまで。
本当、一度は行ってみてください。
本堂にいらっしゃる龍を伴った七光観世音菩薩さまが半端なく素晴らしい!
お顔を拝見していると何がどう影響しているのか分かりませんが、じんわりと涙が浮かんできました。
{E0F72C2D-C09C-4E5C-81B3-0DFC3BA4E16D}
 

 

七尾山から少し行ったところにある母公堂(ははこどう)。

子供が大峰山で修行中、母親はこのお堂で子供の無事を祈りながら産婆さんをしていたということから安産祈願、腹帯の授与などをされています。

{9478C067-DA46-42A9-817C-0EA5ED994671}

 

 

ここは初めての大峰山の入り口。

女人禁制を貫く結界門の前で記念写真。

「奥へ行きたいねぇ~」と言いながら当然我慢しましたが、看板を見るとどうやらここが女人禁制の発祥の地だとか。

なぜ、女人禁制になったかと言うと、普通に女性の足では辛すぎるからということと、女性が居ないことで修行に集中できるからだそうです。

それを聞くとねぇ、行かなくていいかって感じです。

偶然いらっしゃった行者さんにパチリと撮っていただきました。

{8BD61271-8B9E-44ED-8399-CB1CF16166E2}

 

 

結界を観てから戻ってきたところにある鳥居です。

達筆すぎてどういう鳥居なのか分かりませんでした。

「後ろが何もないのに鳥居ってどうよ。」って言っていたのですが、きっとその後ろの山の神様の為の鳥居だろうということで納得しました。確かにすごいエネルギーでした!

{CD39D706-36AD-45B5-8606-E8DC0A60E910}

 

 

そして、そのすぐそばにある不動明王様。

やっぱ不動明王様はかっこいいなぁ♪

好っきゃわ~!!

そばに真言の「のうまく さんまんだ ばさらだん せんだんまかろしゃだや そはたや うんたらた かんまん」と書かれていたので3回唱えてみました。慣れないのでカミカミでした。

{F4E34520-FEBD-4CB9-8FE6-196D67237253}
 
 
不動明王様の上の方、なんだか龍が居るような気がしてパシャリ。
大峰山はこれにて終わり。
{1FAAE03A-FC60-41D5-B3F5-04A62D9060A6}
 
そして、天河大弁財天社へ。
ここも晴れてていい感じ。
珍しく駐車場に車がいっぱいあったので驚いたけどこの日は祝日だから当然ですよね。
この日はどなたかがご祈祷されていたおかげでめちゃくちゃ凄かったです。
今度はご祈祷も受けてみようかな。
近くでお昼12時の時報でエーデルワイスが流れると弁財天様のご近所の犬が一緒にワオワオと歌っているのが可愛かったです。
{7D13B4C8-E2D4-47B2-A1A9-3A049D17F0CC}
 
 
 
「ヘソ」でパシャリ。
以前一緒に行った人に「これはすごいエネルギーと繋がってるヘソなんです!」と教えてもらったけど、何のヘソか尋ねると「分かりません(キッパリ)」と言われました(笑)
何か燃やしたような跡があったせいか、その日はいつもより心地良いエネルギーが充満していたようです。一緒に行ったトリちゃんがすごく気持ちいいというのでよく見ると私が祠の真ん前を独り占めしていたので変わったのですが、どうやら私がエネルギー増幅器のようになっているらしくて元のポジションに戻ってみんなで大満足して帰ってきました。
{07E5DFF7-985E-4904-8154-23CD0D89B9D0}
 
別の日に撮影した「ヘソ」全景。
image
 
 

お向かいにある來迎院の巨樹。ご神木とは書いてなかったけど銀杏の木ですがとても大きくて力強さを感じました。銀杏の実が落ち始めていました。

{9AD411C5-17DE-4BBA-B415-CCBB8B4F8C4E}
 
そして、大好きな丹生川上神社下社へ。
トンネルが出来ていたので行きはウッカリ見過ごしていたのですが、帰りはバッチリ到着!
何度も来てるのに絵馬発祥の地ということにようやく気付く。もしかすると、毎回驚いている可能性もある(笑)
image
 
拝殿へ向かい、じゃらんじゃら~んと鐘を鳴らそうとしていたら宮司さんがどうぞどうぞとこちらが躊躇するのをよそに拝殿へ上げてくれました。
宮司さんから聞く日本と日本の神様の素晴らしさを聞いて、今までの答えをいただけたような気がしてとてもうれしかったです。
ご神水の入ったペットボトルと緑大豆と昆布を分けて頂きました。
宮司さん、ありがとうございました。
お豆の炊き方の神をもらって御朱印をいただいた気分になりました(笑)
アカンアカン、と二人にたしなめられました。
だって~、めっちゃ有りがたかってんもん!
まぁ、いいや。私はご朱印と共にに挟みますわ。
{8141E521-EAAA-4387-96D2-C90CD95EE425}
 
 
お話を聞いた後、結び石に触れる。今回はとてもエネルギーを感じました。
当然のことながら石はひんやりしているのですが、触れると上からとてつもなく温かいエネルギーが流れ込んできました。結びの石なのでご縁と安産を必要な方のところへ必要なだけ届くように祈ってきました。
受け取って~~~~!!
{FE6027D4-3AFC-4EB2-8098-060798140169}
 
 
ご神木。
何回見ても素晴らしい!
入り切りません。
続きは現地でどうぞ。
{D17D585B-D670-47A3-AA8D-F9EEC82A0960}
 
 
そして、お目当ての神馬。
食後すぐということもあってご機嫌さん。
神馬から近づいてきてくれて
「撫でろ」
と言わんばかりに顔を出してきました。
ポンちゃんと(笑)しろちゃんと夢の3ショットです。
たまら~~~ん!

image

 

 

 至福のとき。

{89F5585E-4C99-4272-B149-5AB39A86A8D9}
 
 

しろちゃんがやきもち焼きでくろちゃんが近づくと蹴ってくるのでくろちゃんとは2ショットならず。じつは身体が小さいくろちゃんの方が大人です。

{F7C819C9-06DE-4859-B029-9EF56F5B2916}

 

 

トリちゃんは怖いからということで阿部ちゃんと3ショット。

{7658089C-B839-46A2-8E1B-DB4ADB6CA244}
 
大満足の一日でした。
こうして改めて写メを観てみると一番好きなのは3人で撮ったへそでの分がお気に入りです。
楽しかった~
 
みなさんにもぜひ一度は参詣していただきたいところです。
「車が無いねん」
という方はご案内いたします。
今回のコースならお一人様7,000円。祈祷料、初穂料、食事代などは別途実費にてご負担願います。
最少催行人員2名~4名で受け付けます。
待ち合わせ場所は京阪:萱島もしくは門真市/大阪モノレール:門真市/地下鉄鶴見緑地線:鶴見緑地もしくは門真南/地下鉄中央線:長田
 
 
お気軽にお声かけください。
 
 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

毎週火曜日開催!!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会

 

詳細は>>>コチラ

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

ボディーフラグメント?!

リンパドレナージュのお誘い

 

詳細は>>>コチラ

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

シータヒーリング®とは

 

 

 

AD

一緒にやりませんか? 楽しいですよ!

 

シータヒーラー&シータヒーリングインストラクターの

Mother Hirokoです。

 

先日、肉体的(!?)ソウルフラグメントとっ散らかった内臓をもとの位置に戻すということでリンパ ドレナージュを紹介しましたが一緒にやりませんか?

 

リンパドレナージュ、略してリンドレと呼んでいますが昨日はリンパが流れることによって筋肉の収縮やコリを解消することによって内臓をあるべき場所に戻スト姿勢が良くなり、もちろん老廃物を流しだすことによって痩身効果も期待できるという風に書きました。

 

その他にも何かないかなぁ…と、考えてみたのですが心変われば身体が変わるように逆もまた真なりというように、体が変われば心も変わります。すると、自分が変われば人も変わるという点で何か変わったことはないかと思い巡らせてみたところ、ありました!

 

以前は、くだらないことでも息子とケンカしていたのですが、リンドレを始めてからというもの、あまり大きなケンカをすることが無くなったんですね。今朝ももめるようなことが起きたのですが、お互いイライラすることなく、普通にお互いの気持ちを言って終わりました。お互いに若干の違和感を感じながら首を傾げつつも(笑)でも…無事でいいのよね。って感じで終わりました。

 

リンパ=老廃物を流すということは、イライラを流すということなんですね。

そう思うと、リンドレを続けようと思います。

息子とはもっと仲良くなりたいもんね~

息子よ、ほんまはごっつ好っきゃで!

 

どなたか一緒にやりたい方いらっしゃいませんか?

身も心も綺麗になるチャンスですよ!!

日程が合わない方のリクエストも受け付けています。

 

※シータヒーリング®とは関係ありませんが、リンドレの最中にふっと降りてきた感覚・感情のダウンロードや思考パターンの置き換えなどすることがあるかもしれません。

 

 

ボディーフラグメント(!?)

リンパ ドレナージュ

 

❏参加資格

どなたでも可


❏日時
リクエスト受付中!

ご希望の日時をお知らせください。

準備とクールダウン含めて約2時間程度です。

❏集合場所
心斎橋駅①③出口の改札

(梅田方面からの場合は一番後ろ、難波・天王寺方面からの場合は一番前にご乗車ください)


❏費用
初回お試し価格 1,800円
2回目以降   3,000円

当日、現金にてお支払いください。


❏持ち物
バスタオル      1枚
(マット代わりに使います)
フェイスタオル2枚
(首を温めるのに1枚、汗拭きに1枚)

タンクトップ
短パン

 

 

 

motherhiroko11@gmail.com

 

件名

リンドレ お問合せ もしくは 申し込み

 

本文

●お問い合わせの場合、お名前と返信先のメールアドレスと問い合あわせ内容を明記のうえ送信してください。

 

●お申し込みの場合、お名前と連絡用メールアドレスと携帯電話番号とリンドレのどの部分に興味を持ったかを明記のうえ送信してください。

 

お待ちしています!

 

関連記事

肉体的(!?)ソウルフラグメント

 

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

毎週火曜日開催!!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会

 

詳細は>>>コチラ

 

 

 

 

AD

以前からやりたいなぁ~と思いつつも、お尻が重かったのですが始めます!!

 

シータヒーラー&シータヒーリング®インストラクターの

Mother Hirokoです。

 

 

まず、ランチを食べながら日頃の疑問や不安をシェアして皆さんの苦手をチェックします。

・サラダランチ

・プレートランチ

・丼ランチ

この3種類からお選びください。

ドリンクバーも付いています。

 

実践会は

今回のテーマは、

 

「神聖娼婦・神殿娼婦の過去世によるトラウマの解放」

 

 

チョット、高度な気もしますが、できると思えばできてしまうので是非お越しください。

 

 

 

 

 

 

毎週火曜開催!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会!!

 

❏参加資格

シータヒーリング基礎DNAセミナー修了済であること。

 

❏日時

2016年9月27日(火) 13時~16時

 

❏場所

MAMARO+ Dining (ママロプラス ダイニング)

大阪市中央区博労町4-3-2 KUS博労町2F

難波神社近く

・心斎橋駅より徒歩3分

・本町駅より徒歩4分

・四ツ橋駅より徒歩4分

 

❏受講料

3,000円(ランチ・ドリンクバー付き)

 

❏持ちもの

筆記用具

↓基礎セミナー受講時に配布している副読本「シータヒーリング」

 

❏実践会内容

神聖娼婦・神殿娼婦のトラウマを解放し、解決する。

 

 

❏申し込み

コチラ>>>>

 

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

シータヒーリング®とは

 

 

AD

今日は、神からのギフトの日

テーマ:
今日は珍しく朝の9時から梅田で出張セッションでした。
 
シータヒーラー&シータヒーリング®インストラクターの 
Mother Hirokoです。
 
帰り際に、クライアントさんから
 
「今日はマヤ暦の赤い龍の13日目の日で、“13”の日は神からのギフトの日なんですって!だからセッションが今日に決まった時は“ギフトや!”って思ってん!」
 
私のことを神からのギフトだなんて嬉しいやぁ〜ん!
もちろん、私にとってもこのセッションは神からのギフトです!
 
そしてバイバイしたあと、待ち合わせの時から入りたくてウズウズしていた紀伊國屋梅田本店に行きました。
 
やっぱり、ここに来たら行かないと気が済まないタロットやオラクルカードのコーナー。ほんま、めっちゃ好きやわ!以前行った時と場所が変わっていたのですがスーッと引き寄せられるように到着。
着いてビックリ!なんと、世界のタロットとトランプ展をやっているでは無いか!
う〜ん、good timing! ギフトや〜ん!
thank you! Creator!
 
感謝しながら物色していたのですが、これと言って欲しいものが、、、無い。
ってことは、自分の欲しいものはほぼ持っているし、私のコレクションの方が物珍しいような気がしないでも無い(笑)
 
そんな中、「私はどう?」とアピールしてくるカードを発見。その名も
 
「クリスタル タロット」
クリスタルは疎いのでクリスタルの勉強も兼ねて購入決定!
なんと、大アルカナと小アルカナ揃って78枚のお値段が驚愕の1,800円(税抜)!
めっちゃ安い(笑)
4年ほど前に発売されていたようですが、全然気づかなかった。
 
ライダーウエイト版をベースにしたカードです。
小アルカナは1〜10まではスートのアイテムが増えていく数札です。ペイジ〜キングまでは人物が描かれています。
 
解説書も結構しっかりしているので初心者でも見やすいかも。
カード一枚ごとにクリスタルがあしらわれているのですが、クリスタルの名前が書いてないので覚えないといけません。個人的にはそれがネックかな。しばらくは持ち歩いて、覚えるしかないね。
 
火曜日のランチ交流会&実践会にも持っていきますので、お時間ある方は見せてくださいね!
 
 
そして、もう1つのギフトは
 
「道をひらく」 松下幸之助著

 

道をひらく道をひらく
940円
Amazon

 

 
今更…
という感じがモリモリなのですが、松下幸之助氏について週刊東洋経済 9/6号で特集が組まれていました。
その雑誌が妙に気になってチラ〜ッと立ち読みしてみた。
 
彼の素晴らしさ、この本の凄さが書かれていました。「これは読むしか無い!」と思い、購入決定!
 
中身はまだ読んでいないのですが、1番後ろの著者や、いつ発行されたかというページを見ただけですが、それだけで感動しました(笑)
 
1968年5月1日 第1版第1刷
2015年12月14日 第1版第232刷
 
って、すごいでしょ!
47年間、232回も刷られてるんですよ!
しかも、まだまだ増刷され続けるので戦後ベストセラー第1位も夢じゃ無いそうです。
 
ちなみに
第1位は窓際のトットちゃん
第3位はハリーポッター
いつの間にか経営の神である松下幸之助は、魔法使いハリーを抜いたそうです(笑)
 
さらに凄いのは、
47年も前に書かれたものだけあって、当時の表現が今の時代では不適切な言葉とかも出てくるそうなのですが、
 
「著者本人の原文を尊重する観点からそのまま掲載されております。ご了承ください。」
 
さすが、神やわ。ブレが無い!
 
そして、この本は今日の学びを何気に開いたところから受け取るためのオラクル本としても使えます。何しろ当たり前のことが、ありがた〜く書いてあるので心に沁みます。
 
「道をひらく」是非、手にして欲しい一冊です。
 
 
{4E612DD2-3608-4C3D-A815-A0B871BDC540}
 
 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

毎週火曜日開催!!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会

 

詳細は>>>コチラ

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

ボディーフラグメント?!

リンパドレナージュのお誘い

 

詳細は>>>コチラ

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

シータヒーリング®とは

 

 

先日、久しぶりに娘に会えて満たされたのか暑い日の所定位置の脱衣所で過ごすことが多くなったポンちゃんです。

{41755492-12DB-4874-93A3-92AB1009531F}


シータヒーラー&シータヒーリング®インストラクターの 
Mother Hirokoです。

今回も無事に終わりました。
ありがとうございました。

今回観た映像は左右に両親が居て、真ん中に子供が居ます。そして、誰からともなく愛が動き始めます。お互いの愛がお互いの心に流れ込んでいきます。その流れは “∞” のマークを描きながら流れていきます。その∞のマークがたくさん集まり遺伝子が形成され、細胞が形成され、肉体となり、さらに色んな人と手を繋ぎ、“∞” のマークを描いていき、それが何度も何度も繰り返されていきました。

むげ〜ん!

先月はダウロードがなかったけど今月はありますね。
それでは、ダウンロードです。


■創造主の定義する「常に愛している」というのがどんな感じか知っている。

■創造主の定義する「常に自由である」というのがどんな感じか知っている。

■これらを受け取ることは創造主の観点で可能であり、もう実行している。

口頭で「ハイ」と言ってからそれらのエネルギーを受け取ってください。


創造主曰く、
常に愛していると、常に愛されていることに気づきます。
常に自由でいると、相手にも自由を与えることになり信頼を得るそうです。

では、また来月!



0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

毎週火曜日開催!!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会

 

詳細は>>>コチラ

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

ボディーフラグメント?!

リンパドレナージュのお誘い

 

詳細は>>>コチラ

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

シータヒーリング®とは

もう、ビックリした!

 
シータヒーラー&シータヒーリング®インストラクターの 
Mother Hirokoです。
 
8月から娘が引越ししてしまい寂しくなったのですが、ポンちゃんの悲しみようったらハンパなくって最初の頃は下痢をしたり、喘息の咳が止まらなかったりと色々有りました。
最近は時々帰ってくるということが分かったので目立った体調不良はないのですが、1週間くらい経つと寂しさの波が押し寄せてくるらしく、玄関で過ごす時間が増えてきます。
 
「そろそろと思うけど、来ないね」
なんて、話しかけるのですが娘にも都合があるだろうとあえて連絡しませんでした。
今日、10日ぶりくらいに遊びに来たのですが
 
「ここ3日くらい毎日ポンちゃんが夢に出てくるねん!早く行かなアカンと思って来た!」
 
と言うではないですか。
毎回、ポンちゃんがお出迎えして再会を喜ぶという夢だったそうです。
?!
!!!!!!!!!!!!
 
実は今朝、私もポンちゃんの夢を見ました。
と言っても音声だけなのですが、娘か私の妹のどちらかの声で
 
「ポンちゃんが死んだ!」
 
と言うのを聞いて慌てて目が覚めました。
夢と分かってもそばで寝ているポンちゃんがいつもと違う寝姿で寝ているので思わず何度も触っては生きていることを確かめました。
 
なんで、こんな夢を見るんやろう?
夢からの忠告?
ポンちゃん、死ぬの?
 
ずーっと考えていましたが、今思えばポンちゃんが必死で娘を呼び寄せるために私と娘へ夢を送ってきたのだということに気づきました。
 
姿は見てないけど、ポンちゃんの死ぬ夢はもう嫌なので、これからは小まめに娘へ「ポンちゃん、寂しそうやで〜」って、LINEすることにしました。
 
 
 
{CD3FE0AF-1BE8-4538-B422-D258F1593B75}


久しぶりに娘に抱っこされてドヤ顔のポンちゃんです。

 
0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞
 
2016年9月 満月の無料遠隔グループヒーリング
 
良縁祈願・子宝祈願・ゆとりある生活
詳細は>>>>コチラ
 
 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

毎週火曜日開催!!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会

 

詳細は>>>コチラ

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

ボディーフラグメント?!

リンパドレナージュのお誘い

 

詳細は>>>コチラ

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

シータヒーリング®とは

嬉しいご報告をいただきました!
 

シータヒーラー&シータヒーリング®インストラクターの 

Mother Hirokoです。
 
先月のグループヒーリングを受けられた後、ご懐妊されたという報告をいただきました!
おめでとうございます!
私も嬉しいです!
これからもヒーリングを受けてくださるそうです。
 
満月のグループヒーリング
良縁祈願&子宝祈願&ゆとりある生活
 
■ヒーリングの日時
日本時間 2016年9月17日(土) 0:00~5分程度

 

■申込み締め切り日時
日本時間 2016年9月16日(金) 23:30まで。

 

■申し込み方法

アメブロをやっていなくても大丈夫です。

アメブロのIDが無くても書き込みできるように設定していますので安心してお申し込みください。
見落としの原因になるので必ずこの記事のコメントにイニシャルと簡単な住所を記入して下さい。


※まれに、電話やメール、メッセージなどでお申し込みをされる方がいらっしゃいます。
以前は気づけばヒーリングしていましたが、現在はコメントにお申し込みいただいた方のみに行っています。

ご理解とご協力をお願いいたします。


■記入例

私だったら ババ ヒロコなので

 

子宝祈願&ゆとりある生活

大阪府門真市
H.B.

T.B.

 

になります。

ご家族の分も同様に受け付けています。
例えば、妹が一人暮らしをしているという設定だと、

 

子宝祈願&ゆとりある生活

大阪府門真市

H.B.

T.B.

 

ゆとりある生活

大阪府門真市
N.B.
Y.B.
Y.B.
K.B.

大阪市中央区
T.B.

 

このような要領です。

 

■受け取り方
特に何もしていただかなくて結構です。
起きていても寝ていても受け取れます。
しっかりと意識して受け取っていただいても結構です。

 

■送り方

場所
大阪府門真市上島町 Mother Hirokoの自宅付近上空
(おおさかふ かどまし かみしまちょう)


∞シータヒーラーの方へ
事前で構いませんのでエネルギーボールを作るお手伝いをしていただけたら嬉しいです。

 

∞シータヒーラー以外の方へ
事前で構いませんのでご自身の方法でエネルギーボールを作るお手伝いをしていただけたら嬉しいです。

 

∞ヒーラー以外の方へ
(これは、ポンちゃんと喋る時にやっている方法を応用したものです。)

①ご自分のハートの中心点と、作られているエネルギーボールの中心点を重ね合わせて一体化させて、真っ白く光り輝くイメージをしてください。

②地球の中心点と①の中心点を一体化させて光り輝くところをイメージしてください。

③宇宙の中心点と②の中心点を一体化させて光り輝くところをイメージしてください。

④『丸ごとマルマル、ヒーリングをします』と3回言って、ご自身と重ね合わせたものすべてが気持ちよくなるところをイメージしてください。

⑤しっかりと気持ち良さを味わいつくしたら、ご自身のハートに意識を戻して終わってください。

※事前にエネルギーボールを作る場合は①の前に、

「今から、日本時間 2016年9月17日(土) 0:00から行われるMother Hiroko のグループヒーリングに参加します。」
と、付け加えてください。

※④の言葉について
口に出しても、口パクでも、心の中で言っていただいても結構です。

 


それでは、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

毎週火曜日開催!!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会

 

詳細は>>>コチラ

 

 

本当、素晴らしい!

 

シータヒーラー&シータヒーリングインストラクターの

Mother Hirokoです。

 

シータヒーリングのテクニックのひとつに【ソウルフラグメント】というテクニックがあります。

ある相手との間に出来てしまった魂のほころび、かけらを浄化し、あるべき場所に戻すというものです。これをすることによって、不要なエネルギーのつながりを断つことができるので相手との問題であれやこれやと思い悩むことが無くなります。

 

それを肉体的にするってどういうこと?なのですが、何をするかと言うと、

【リンパ ドレナージュ】

マッサージによってリンパを流し、老廃物を流して体をスッキリさせます。

 

これが、どんな感じでソウルフラグメントと繋がるのか?

本来、リンパドレナージュでリンパを流すだけで臓器があるべき場所から少しずれているところを本来の場所に戻すことができるのです!!

 

「元々あるべき場所に戻す」

 

この部分だけです。

でもねぇ、この『元々あるべき場所に戻す』ことで姿勢までよくなるし、立ち姿も美しくなる。リンパを流すわけだから老廃物は出ていくし、継続は力なりで続ければ痩せます!私も太ももが細くなったらしく、股ズレをしなくなりました!! もう、これ素敵!!

いい事だらけですよ!

 

リンパを流すと現実的には闘うことが減ります。流れにスーッと乗る、本当にいいものが寄ってくる感じです。

 

結構いたいのは居たいけど、自分でやるから手加減できるのもいいし、お値段的にもサロンに通うよりは断然お得。自分の好きな時に出来るというのもいいですよね。サロンには頑張って通っても週1のところを自分でやると週2、週3と、やってもいいので効果が出やすいです。

サロンに通うのがいけないわけじゃないけど、もう週1増やすともっと効果が出ていいと思います。

 

素人の集まりですが、良かったら一緒にやりませんか?

それ、イイなぁ~と思ったらお気軽にお声かけくださいね。

 

 

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

 

毎週火曜開催!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会!!

 

❏参加資格

シータヒーリング基礎DNAセミナー修了済であること。

 

❏日時

2016年9月20日(火) 13時~16時

 

❏場所

MAMARO+ Dining (ママロプラス ダイニング)

大阪市中央区博労町4-3-2 KUS博労町2F

難波神社近く

・心斎橋駅より徒歩3分

・本町駅より徒歩4分

・四ツ橋駅より徒歩4分

 

❏受講料

3,000円(ランチ・ドリンクバー付き)

 

❏持ちもの

筆記用具

↓基礎セミナー受講時に配布している副読本「シータヒーリング」

 

❏実践会内容

創造主につながる

Oリングチェック時の注意事項

セッションの進め方

8つの掘り下げ

 

❏申し込み

コチラ>>>>

 

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

シータヒーリング®とは

TOKIO長瀬くんのラジオでメッセージを読まれました。

 
シータヒーラー&シータヒーリング®インストラクターの 
Mother Hirokoです。
 
読まれても一回だけやろうと思っていたのでめっちゃビックリしました。
6月にはバックモニター選手権はどうも面倒だと、世の男性を敵に回すようなメッセージを読まれ、7月には長瀬くん主演映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」の劇中歌「天国」にまつわるメッセージを読まれました。
 
せっかく2枚も頂いたので1枚使ってみました。
こんな感じ。
{6A028E03-E2A5-467C-965B-6D638EA58A68}
なかなか良い感じだとは思うのですが結局のところステッカーは紙なので、すぐボロボロになります。この使い方はお勧めできません。
なんか良い方法ないかなあ?
 
そして、
裏側は、
{A18ABEB3-5757-437F-8320-F639DCF4F6FB}
きゃ~~~~!! ポンちゃ〜ん!
本当に見せたいのはこっちかも(笑)
キン肉マンならぬキン肉ワンでございま〜す。
なので両A面で使ってます。
 
カワイイ!
 
 
 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

ボディーフラグメント(!?) リンパ ドレナージュ

 2016年9月21日 14時15分から2時間程度

大阪 心斎橋

 

詳細は>>>コチラ

 

 

0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞0=∞

 

毎週火曜日開催!!

ランチ交流会&シータヒーリング実践会

 

詳細は>>>コチラ

 

病は気から、健康も気から。

シータヒーラー&シータヒーリング®インストラクターの 
Mother Hirokoです。

先日、生徒さんから
「子宮筋腫ができる人って、どんな思い込みを持ってるんですか?」
と、質問を受けました。

なんて書いてたかなあーって、病気と障害の本を見たら、、、思考パターンについては載ってない(笑)
じゃあ、私の記憶を引き出そう。
必ずというわけではありませんが、

「女性は子供を産まなければならない」という思い込みを持ち、尚且つ、
「私は子供を産むのは嫌だ」
「私が子供を産むのは間違っている」

という相反する思い込みを持つ人に多いように思います。

ここでのヒーラーとしての問題点は、子供好きの人や子供が授かるのを望んでいる人に説明する時です。
ありがたい事にシータヒーリングにはOリングチェックがあります。
潜在意識と顕在意識が別物であることを説明して、しっかりと手順を守ってOリングチェックをする事によって相手に納得してもらい信頼関係を築きセッションを進めることができます。

めでたし、めでたし。


{A496E47C-1613-45BE-88B5-7E7D05E355C8}