奥村皮膚科スタッフブログ 

皮膚科と泌尿器科を専門とするクリニックから、スタッフ目線で 脱毛のこと・コスメのこと・日常のこと などなど 楽しく発信していきます。


テーマ:

11月29日に 歯医者さんをお招きした勉強会がありましたメモ

 

歯医者さんのお仕事は 虫歯と歯周病の治療が主体だそうです。

ほっておくと、菌が体に回って認知症の一因になることもあるとか・・・

歯画像やイラストを使って丁寧に説明していただきました。

 

・・・実は細かいことは忘れてしまいましたしょぼん

 

でも、怖いなぁ~~こまめに歯医者さんに行かなくては

と しっかり認識はできましたチョキ

 

虫歯も歯周病も、症状が軽いうちに治療をすれば 

痛い思いをしなくても済むし、

何度も歯科医院に通わなくても済むようです。

 

治療が終わったら 定期的なメンテナンスを続けるとよいそうです。

   ・

   ・

   ・

わかってはいるんですけどねしょぼん

   ・   

   ・

これを機会に 医療従事者として、うだうだ言わずに

歯医者さんに通うことにしま~~すあせる

 

医療レーザー脱毛・絶縁針脱毛・ED治療・AGA治療

巻き爪治療

ケミカルピーリング・イオン導入・超音波導入

C+Eローション150mlオリジナルサイズ(APP+Eローション)

アイティーオー化粧品・エンビロン化粧品    

      〒509-0207 岐阜県可児市今渡1653-1

                   奥村皮フ科

 

 

     

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週 エンビロンのセミナーがありましたメモ

ベル新製品の情報ベル 聞いてきましたよニコニコ


耳日本での発売は まだ未定で 冬頃らしいです・・・  

耳海外ではすでに発売されていて、評判いいみたいです・・・


では・・・どんな商品化というと・・・


ハリ を持たせる クリーム状の パック です


3種のAHA配合で、パックを塗ったまま寝て良いんです

毎日のご使用もOK

ビタミンは入っていないので どんな方にも使っていただけます


気になるお値段は 50g入り 8640円¥


早く発売されないかなぁ~~音譜楽しみですね~~音譜

 

〒509-0207 岐阜県可児市今渡1653-1

   奥村皮フ科 皮膚科・泌尿器科・巻き爪・ED治療・AGA治療・
           レーザー脱毛・針脱毛・メンズ脱毛・プラセンタ・


 APPS+E(TPNa)配合ローション 150ml たっぷりサイズ
                    (オリジナルボトル入り)
 
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ夏本番ですね

岐阜県東濃地方は ここ3日間 毎日雷雷 雷雷雷です


さて、

日焼けしたかな・・・と思ったら どうしますかはてなマークニコニコ


真っ赤になって、ほてって 痛くて 水ぶくれができて・・・ガーン

なんて人は、すぐに皮フ科へ行ってください病院


気をつけてはいたけど、

やけちゃったかな ・・・ちょっと心配・・・叫び

という方は、


エンビロンの 合格ダーマラックローション合格でのお手入れをお勧めします


合格ダーマラックローション合格は、

乳酸ベースの 浸透促進・角質ケア作用のローションです


乳酸は 角質ケアだけでなく、保湿や美白効果もあるので

日焼けした古い角質を柔らかくして皮膚の代謝を促し

乾燥からくる皮膚の老化から 肌を守り

さらに美白力も兼ね備えているので


軽い日焼け肌のケアにはピッタリベル


合格ダーマラックローション合格でケアしたら

ビタミンをお肌に補うこともお忘れなくねニコニコ

      

〒509-0207 岐阜県可児市今渡1653-1

   奥村皮フ科 皮膚科・泌尿器科・巻き爪・ED治療・AGA治療・
           レーザー脱毛・針脱毛・メンズ脱毛・プラセンタ・


 APPS+E(TPNa)配合ローション 150ml たっぷりサイズ
                    (オリジナルボトル入り)
 
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。