コード・ブルー 3 観たよっっっ !!!

テーマ:

 

 

 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 


人気ブログランキング 

 

ありがとうございます。 (๑˃̵ᴗ˂̵) ❤️

 

 

 

 

 

 

観ましたよっっっ !!! コード・ブルー 3 

 

 

お約束のように、心が熱くなっちゃいました。(笑)

 

 

ミスチルの主題歌 ✨HANABI✨ も、やっぱり、良いですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

自分の人生なんて、ドラマみたいに、いつも輝いてはいないけれど、

こんな風に演出に乗せられて、心が熱くなるのは悪くないね。

 

 

明日から、また元気に頑張れそう。(^^) 

 

 

 

… ということで、

 

お約束の ↓ この歌 で、今日は締め括りまぁーーーすっっ‼️

 

( 今日は、いっぱい動画アップされている気がするー)

 

 

 

 

 

【 HANABI 】Mr. Children

 

 

 

 

 

良い歌やなぁ〜〜〜〜 (笑)

 

 

 

 

 

 

ポチッと、応援して頂けると嬉しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵) ❤️

 

 


人気ブログランキング 

 


人気ブログランキング 

 

 

誠に、ありがとうございました。

 

 

この熱を、ブログを通して、皆さんと共有できますように。

 

 

 

 

今日も、生きてて良かったぁぁぁーーー ‼️(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ペタしてね           ペタしてね           どくしゃになってね…

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD