今日は、寒いです…

テーマ:

 

 

 

 

こんにちはぁ〜 

お手数ですが、ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

 


人気ブログランキング 

 

ありがとうございます。(*´꒳`*) ラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんだか今日は、めちゃくちゃ、寒いんですけどぉぉぉーーーっっっ !!!

 

 

昨日、○○電機で、こぞって扇風機を買われた方々は、何なんだっ!!! と、

後悔しているんじゃなかろうかっ!? と思うくらい、寒いです。 (・_・;)

 

 

正直、やられた感で、いっぱいです。

 

 

話は、ちょっと逸れるんですが、晴れた日に、自転車に乗ろう〜〜〜と思っても、

我が家の自転車は、本州から持ち込んだ電動自転車なので、雨対策に手間が掛かり、面倒くさいんです。

 

だから、今シーズンは全く乗っていなくて、売ってしまった方が良いんじゃないか?

と、思い始めたくらいです。

 

 

けど、北海道で自転車に乗れる時期は少ないから、需要があるのかなぁ〜〜〜 

 

 

同じ日本国内のことなんですが、本州とは、勝手が違うんですよねぇ。

 

 

 

神社仏閣も、本州に御伺いしたい神社仏閣が多くて、皆さんのブログを

拝見する度に、羨ましくなってしまいます。

 

子育てしながら海を渡るって、意外とハードルが高いです。

 

よく移住して来たなぁ… と、思います。

 

 

それくらい… あの日、起きた原発事故は、地球規模で考え続けなくてはならない

大きな問題なんだよなぁ〜と、思います。

 

 

まっ、次々と問題は起きていますけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

                  DSC_0756.JPG

                                         【 芦別の 白衣大観音 】

 

 

 

 

 

 

キラキラ 住めば都 キラキラ と申しますしね、自分自身が積み重ねてきた選択に自信を持って、

佳き方向に、物事を運んでいくしかありませんよねぇ。

 

きっと、その力量込みの 選択 なのでしょう。(^^) 

 

 

 

 

… ということで、今日も キラキラ 良しっ❗️ キラキラ  と、しますかねぇ。

 

 

 

 

あははっっっ  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お後が、よろしい様で…(笑)

 

最後に、ポチポチッと応援して頂けたら有難いです。(^^) 

 

 


人気ブログランキング 

 


人気ブログランキング 

 

 

誠に、ありがとうございます。(*´꒳`*) 🌸 

 

とっても、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今日で、三連休も終わりですねーーー 

 

 

明日も、佳き日でありますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ペタしてね           ペタしてね           どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD