癒しの波。。

テーマ:

 

 

 

 

今日、こちらは雨  ☔️ なんですが、ガンバって iPad の講習を受けてきましたよ〜 

 

ということで‥

 

ポチッと応援お願いします〜 💕✨

 

                                       


人気ブログランキング

 

 

ランキングに参加しない姿勢に好感を持ってくださり、繋がってださった方もいらっしゃるのですが‥ 

 

 

 

ごめんなさいっっ!  (>人<;)💦

 

 

もう一踏ん張りさせてください。お願いしますっっ !!

 

 

 

 

 

Image159.jpg 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜〜〜 やっとこさ、ここまで辿り着けましたです。(笑)

 

 

 

以前に、ランキングを辞めると決めるまで、あんなに悩んだ事がウソみたいに、今は晴れやかな気持ちで「この場所」に居ます。

 

 

 

人って、逞しいですね。 😊

 

 

 

1年位ブランクがあったのですが、浄化を始めてからも、なかなか抜け出せない事柄があり、大変、苦しみました。

 

 

 

今は、そんな出来事を、愛しく想える余裕があります。

 

 

 

時を経て、その方達の気持ちが、痛いほど、よく分かるからです。

 

 

 

 

苦しみの先にあったものは、 愛の世界 でした。

 

 

 

 

愛 しか、ありませんでした。

 

 

 

 

厳しい出来事を体験する過程で、私たちは、時に攻撃的になったり、時に病んだりします。

 

 

平然と知ったように語るのは、当事者ではなく、いつも他人で

す。

 

 

実際には、何も知らない 赤の他人です。

 

 

 

 

 

 

けれど、そんな中に、輝く愛が在る。

 

 

 

 

 

 

その愛は、自分だけに、贈られる ‥

 

 

 

自分以外の人たちから、贈られる ‥

 

 

 

 

 

愛が宿る 癒しの波 。

 

 

 

 

 

人は皆、誰もが  癒しの波動 を持つ 癒し人 。

 

 

 

 

 

そう、伝え続けるために、私は戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、発展途上人‥   それでも、前に進みます。

 

 

 

 

 

 

どうぞ、これからも、よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

桜(サクラ)🌸  の真心が、必要な人たちに、届きますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(8)