搾取

テーマ:

 

 

 

 

搾取され続けた  想い  は 

 

いつしか 頑な になり

 

 

私は また …

 

失うこと が 怖くて  前に 進めなくなっていた

 

 

 

 

 

私を 励ます 暖かな  想い  は

 

いつしか 私の 心の中にある 恐怖 と 繋がり

 

貴女は 私を 鍛える  心の師 と なった …

 

 

 

 

 

動けない…

 

 

 

心は 何度も 私に 訴えてくる

 

 

 

動きたくない…

 

 

 

そう 心に 言い聞かせたのは ワタシ

 

 

 

心から 歓び を 搾取し続けたのは…

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ だった

 

 

 

誰でもない  ワタシ だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう 迷わない。

 

 

 

 

 

 

ワタシ は  心  に  歓びを  与え続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image164.jpg>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ペタしてね         
                                           人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD