大切なのは笑顔です。

日常とかライブ情報とか。


テーマ:





こんばんは(   ᷇࿀ ᷆  )カナヘイきらきらカナヘイきらきら


お久しぶりの更新になってしまった、、
そんな佐藤さんですね、

先日
12月13日(火)
のPLUM LIVE STAGE~無銭~

ライブをもちまして、、、





今年2016年!!!



2016年12月13日をもちまして!!(2回目)


店員としては2年半いるけれども
ライブ活動はまだ一年半。(実はまだそのくらいしかたってないの)


300本目ライブでした!




(赤いサイリウムの海でとっても綺麗だった大泣きうさぎカナヘイハート
やっぱり赤って素敵な色だ!って再確認したり。)



わーーーーーーーー!!!!!
たかが300本だろ、他の人も300本むしろ300本以上やっとるわ。って人もいるかもしれない。


でもね、私からしたら自分でもびっくりな本数で。

初めてのステージは今でも覚えてる。

この日の秋ざんまいが初めてのステージで一曲。私にとっては必死だった一曲。
PLUMレーシングの「冀望の風に」歌ったんだあ。
終わったあと今だから言えるけど、もうライブしたくない、歌いたくない。って言ってたなあ(笑)
今じゃ歌えないの?え?無理!歌いたい!なのに(笑)

あの時のステージ、ライブは今じゃありえなくて観覧フリーでお店の半分くらい(ステージ込)人がいっぱいいたんだよ!(笑)
ある意味凄く貴重な体験だった。

それからはライブっていっても対バンなんて疎か店員イベント(クリスマスとかハロウィンとかの)だけしか出させてもらえなくて。(今思うとそりゃあ出れないわ!ってくらいひどかったなあ)

ボイトレ行くようになって少したった頃から対バンライブと言うものに出させていただいて。

それが一年半前くらいのお話。



覚えてるかなあ。
って私も言われて「そういえば!」で思い出したんだけど、去年の生誕かな。確か。

「まほちゃん(もう辞めちゃった子)みたいにもっと色んな場所で歌いたい!」

「もっともっとライブしたい!歌いたい!」

みたいなこといった気がする。
ううん。言ったの。



(この時かな。今年は終わってるから去年のだね!この時の出演は店員と名前変わっちゃったけどばこーんちゃんだったなあ。懐かしい。店員企画みたいな!やろう!ってなって初めて生誕を開かせて頂いたとき。)


それがね、本当に叶って。
夢?目標は言った方が叶うんだなあって。


大好きな風男塾さんも夢は口に出すと叶う!って言ってるし本当なのかもしれない。



お花有り難うえーんラブラブラブラブ





STAGEスタッフさんも本当に有り難う御座いますえーんラブラブラブラブ





東京flavorの星ゆりかちゃんも観に来てくれてたの(;-;)(;-;)


実はTwitterでは絡んでたんだけどお会いするのは初めましてだったり……サッ


平日にも関わらず、沢山の人に来ていただいて佐藤は幸せだ大泣きうさぎハートハート
(この日一番集客あったよ!って言われて本当に嬉しかった(;-;)(;-;))




今年も残すところあと数日!!!
326本やりたい!!ってMCで話したけど
あのね、数えたら行かない……(震)



2017年は326本はもちろん。
400本行く勢いでライブしたいなあ。


頑張れ私!!!
本当に歌うのが大好き!!!

私のライブ聞いてよかった!!
また聞きたい!!!楽しい!!!
また来るね!!!

って言ってもらえるのが嬉しくて。
だから佐藤は一人でも私の歌を聞いてくれる人がいる限り歌い続ける。
楽しい最高のライブを毎回届けます!!



これからも宜しくね!!!!





最後まで読んでくれて有り難う!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。