POW TRAXXのブログ

音楽レーベルPOW TRAX主宰PO-Uが更新してまいります


テーマ:
えー、パウトラのPO-Uです。
リリースが遅れそうです…
トラック制作は進んではいますが、使える楽曲が少ない!
現段階でリリースしようと考えている楽曲は4曲程度。
アルバムに8曲は入れたいところです。
今回はメロウなドラムンベース主体のアルバムになると思います。
こちらからMIXをご試聴いただけます!




OUT NOW !
REBONE/パウトラックス
¥500
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次回リリース予定の曲をガツガツ作っているPO-Uです。

オリジナルトラックのMIXをUPしました!

Drum'n' Bass MIX

リリース前に配信です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔から制作している曲は貯まっているのですがファッションショーへの楽曲提供などで使用しリリースなどはしておりませんでした。

2013年のリリースからはや2年…かなりマッタリです。
過去の楽曲は作りが粗く納得いかない曲だったりするわけですが、曲自体のイメージなどはとても気に入っているものも多く今リメイク作業に専念しております。

次回リリースするアルバムはDrum'n'Bass Worksになります。
私の楽曲はドラムン・ベース、テクノ、アンビエント中心です。

パウトラックス公式ウェブサイトからご試聴いただけます!
是非ご試聴ください!

POW TRAXX
公式ウェブサイト

NOW ON RELEASE!!!

REBONE/パウトラックス
¥500
Amazon.co.jp

mora[REBONE]
WASABEAT[REBONE]
iTunes Store [REBONE]


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パウトラックスPO-Uです。

次回RELEASE予定の楽曲を製作中。
いい刺激がココのところたくさんあり順調に進んでおります。

公式ウェブサイトも公開しHOMEコンテンツには過去の作品以外にもRELEASE前の新曲もご試聴いただけます。是非パウトラックスウェブサイトへご訪問下さい!

次回アルバムのRELEASEとRELEASE PARTYは今夏~今秋に予定しております。
今回は配信のみではなく限定数でCDプレスもいたします。
RELEASE PARTYは東京都内のクラブにて企画を考えております。

ゲストDJにもご期待ください。

POW TRAXX WEB SITEPowered by IT Factory Ltd.

REBONE/パウトラックス
¥500
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
POW TRAXX 公式ウェブサイトも形になってまいりました。 この辺りで公開してまいりたいと思います。次回RELEASE予定の楽曲などサイト上のプレイヤからご試聴いただけます。

POW TRAXX OFFICIAL WEB SITE
Powered by IT Factory Ltd

NOW ON RELEASE!!!
REBONE/パウトラックス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まもなく公式ウェブサイトが公開となります。

そして新たなアーティストがパウトラックスに参戦予定です。

パウトラックスは音楽シーンの推移やジャンルにとらわれることのないアーティストが所属する音楽レーベルです。主宰のPO-U(ポーユー)はレーベルアーティストとして、また様々なプロジェクトのサウンドプロデュースを手がける傍らヴォーカリストとしても活動しております。

PO-Uの今後の作品には歌モノもリリースするかも?

わたくしPO-Uがインストゥルメンタルの楽曲を作る拘りは、言葉で音楽を捉えられてしまう事がイヤなのです。この曲歌が入っていなければカッコイイな~とか感じる方も多いと思います。

逆にこの歌に歌詞をつけたらいいんじゃないかな?そう思うこともあるかと思いますが、インストゥルメンタルの場合、リミックスなどをするなど他のアーティストさんが歌を入れたい、そんな時の為の多様性を考えております。

NOW ON RELEASE!!!
REBONE/パウトラックス
¥価格不明
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
十数年ぶりにDreamweaver MX 2004を使っております。

え~…webサイトを作るのは十数年ぶりなわけで…。

大まかな形を創りあげたところで、プログラマさんに丸投げいたします(笑)
今日は素人ですが、レーベルロゴを製作しておりました。

昔はFlashよく作っていたな~懐かしい。今ではFlashなんてほとんど使われなくなりましたね。

そうだ、先日とあるプロジェクトにサンプルで提案した楽曲があります。短時間で作り上げたのでかなり雑ではございますが、ご興味がありましたら、お聴き下さいませ。


BGMプロジェクト1
BGMプロジェクト2
NOW ON RELEASE!!!
REBONE/パウトラックス
¥価格不明
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。