梅雨の日本に帰って参りました。それもジェンキンスさんがアメリカの里帰りから日本に帰国した

同じ日に!空港内は報道陣がワンサカ。賑わっておりました。

タイトルから見ると、まるで私がジェンキンスさんと一緒に帰ってきたみたいですね(笑)


愛犬、マックスも一緒に日本に連れてきて動物検疫も一時間ほどで終わり、本当によかった。

日本からハワイに来たときは4ヶ月も検疫所に入れられたから検疫に関しては私も旦那もかなり

神経質になっていたので、無事に終わった時はすごくホッとしました。。。

検疫の女性は、松嶋菜々子にソックリで超可愛かったです。


旦那は日本の転勤先に来る前に、カリフォルニアで一ヶ月ほど研修を受けなければいけないので

私はマックスは一足お先に日本に戻ってきたのです。

しかし、日本は暑かった・・・・今はすっかり梅雨モードですが、先週は暑かったですねえ。

ハワイと同じような気温だけど、風の温度が違う!日本は熱風!!

今、実家にいるのでマックスは外犬。あの熱風の日はさすがに可哀想だったので、両親には内緒で

玄関の中に入れてあげました。


さて、ヨガですが、引越しからずっと忙しくてやっていません。

ヨガをやっていないから、肩のコリがひどくなり、目が疲れやすくて、最悪なんです。

今日からブログ再開ということで、早速ヨガをやろうと思います。




AD