Mon, April 11, 2005 23:06:43

あと、三日。

テーマ:日常

昨日は一人断髪式。

また、写真はアップします!

 

学校で飲む。

 

寝る。

 

国際学生証を作る。

 

平田と飯を食う。

 

map

地球の歩き方、メキシコ版と中米版と南米のデカ地図を買う。

歩き方南米編は四つぐらいに分れとって、金ないんで買えまへん…

ガイドブックがわりに南米のデカ地図を購入。

なんか深夜特急みたいで気に入ってます!!

 

家族と寿司を食う。

 

ん~、あと三日!?

やばいよ~!マジやバイよ~!!まだ、用意なんもしてねーよー!!

 

留学先はメキシコに絞り中。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 07, 2005 22:32:38

波にのれ。

テーマ:日常

今日は一転していい感じ。

風邪も咳が軽く出る程度。

 

一週間ぶりぐらいにミナミ行き、シティーバンクのカードをつくる。

これが結構便利で日本で降り込み、海外から引き落とせる。

ipod

I POD シャッフルを買う。

これで音楽生活が充実しそう。

 

明日は愛・地球博へ。

しかも、俺の運転で。

同行の人、ご愁傷様…

 

 

では、ご唱和ください!

 

3っ!

 

2っ!

 

1っ!

 

シャッフル!シャッフル!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, April 06, 2005 22:27:12

Estoy resfriado.

テーマ:日常

ぼくぁ風邪です。

 

熱は完全に下がったけど、鼻水と咳がとめどない。

やばいよ、やばいよ~!!

 

今日は部屋の掃除をして、いらないものを捨てたり、燃やした。

これぞ身辺整理。

 

手抜きです…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, April 05, 2005 23:43:21

あぁ、ヒマだっしゃ~!!

テーマ:日常

休養ってことで一日家で寝ることにしたが、それにしてもすることがない…

 

で、久しぶりにビデオを借りにいく。

今さらながら「セカチュー」と前々から気になってた「SAW」を借りる。

 

「セカチュー」はなんかフーンって感じ。

めっちゃ切なくて、泣ける映画やと思うけど、今の僕のテンションにはフィットせんかった。

いい恋がしたいっすね。

 

saw

「SAW」はこれまじおもろいよ。

「CUBE」っぽい謎、はたまた謎のかんじや、後半の疾走感には久々にヤラれちゃいました!

こっちはけっこうフィットした。

18日で撮りおえたってことにビックリ!?

 

ブログの表紙変えてみました。

爽やかなブルーのウユニ塩湖。

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, March 25, 2005 00:36:01

むあ~

テーマ:日常
デジカメ購入!!
写真で見るとあんまちっこくないけど、けっこういいよ~。

あ~、今日のことはまた明日書くとして、明日はとうとう日本vsイラン戦。
中田も返ってきて、ほぼフルメンバーでたのしみでっす!
つきましてはバイトをしているPIG&WHISTLE(アクロスタワーのF2)でイラン戦を放映します。
北朝鮮戦はまじやばかった。
11:35からかな?
僕ももちろん三時までがつっつり働くのでおいでやす~

一緒に勝利の美酒の味に酔いしれましょう!
もち朝まで付き合ってもらうことになるけど…!


さあ、今日はのんべえ!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 19, 2005 02:45:06

アオ、ブルー、アスール。

テーマ:日常
バイトで余りもののブルーチーズを喰う。

ゲ○の臭いと、あそこが臭い時の臭いがする。
いや、マジ衝撃!!
クラッカーにつけてチビチビ食べるものらしいが、あの口から鼻に抜ける臭いは耐えかねるね。
もっとクリーミーなチーズを想像してたのに、裏切られた気分…
ブルーチーズが好きな人ごめんなさい、まじで!!おれは無理っす!!


bbsのアンケートご協力ください。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Wed, March 16, 2005 13:38:30

学業専科。

テーマ:日常
今日は成績発表。
河ちゃんのブログで知る。サンキュー!

心配の種は去年落とした東洋史概説、足立の西洋史特殊講義。漢文ばっかの授業、東洋史特殊講義。はあ~、心配の種が多いなあ…
全然勉強せんかったからなあ…


いざ、ログイン。


ん?


不受験


不可


不可


不可


不可



の字が並ぶ…。

ファック!!

マジかいな…。


十分後、コーヒーを飲んでリラックスして、もう一度見直す。
そういや~、履修しただけで授業出てなくて、テストも受けてない捨てのやつがいっぱいあるんやった~!!一安心。
だいたい計画通りやったけど、一つだけ言わして、再来年もヨロシコ!足立さん!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, March 16, 2005 13:27:28

オヒサ~!

テーマ:日常
四日間ぶりっ!!

ここに来てやっと計画通りのバイト計画がうまくいき、死の12時間労働×4日が実現した。稼ぎまっせ~!

朝は千日前でのビラ配り。NGK近くということで、芸人がようとおる。
南海キャンディーズの山ちゃんを二度見た。あれはきもいわ~
千鳥の大吾と麒麟の川島、あと、なにわ突撃隊の素もぐりがすごい奴、山口やっけ(だれやっけ?シゲ教えて。)も見た。
なんかテンション上ってもうたわ…

夜は居酒屋orアイリッシュパブでバイト。
ちなみに昨日で一年半続けた居酒屋のバイトの最終日。
今までほんまにお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また、行きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 12, 2005 03:26:08

hp更新!!

テーマ:日常
ホームページのトラベル更新です。

http://powerwoods.fc2web.com/

ペルー編の後半でクスコ、ペルー北部の遺跡が中心になって、色合い的に物足りないかもしれませんが、遺跡好きにはたまらんでしょう。
もちろんその他の人もたのしめるはず。

楽しんでって~!!

あ~、疲れた…。明日は朝からバイトだ!?
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, March 12, 2005 00:15:22

LET’s JAZZ!!

テーマ:日常
TJこと田島さんのライブに豊中までしげと行ってきた。演奏はさておき、ハイネケンとビーフジャーキーの組み合わせはたまらん!!マイウ~!
店の雰囲気もマスターもグットで社会人になったらあんなバーでしっぽりしたいな。


演奏はピアノ、ウッドベース、ドラムの3パートのジャズ、ボサノバが中心でシンプルやけど、かっこよかった!
ジャズなんて「A列車…」ぐらいしかしらんから、「定番の…」とか曲を紹介されてもさっぱりでまいった。

ジャズのわかる男になりて~!

でも、まあ、まだジャズを聴くには幼すぎる気がする。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。