Fri, March 10, 2006 12:10:33

最後

テーマ:ボリビア

六日にラパスから26時間のバスに乗り、リマへ。

到着すぐにメキシコ行きのチケットを探し、あわよくば…とかも思っていたが、次の日の早朝の便をゲット。

リマ滞在12時間で、ホテル出発間際にバックパックの中身が足りないことに気づいた。

TC、懐中電灯、マラドーナTシャツ二枚(たぶんそれだけ)が紛失。

もう、訳も分からぬまま出発。

おそらくラパスから国境までのバスで荷物を下に預けた時だ。

最後の最後で、くっそ、くそボリめっ!!

八日の朝に久々メキシコに到着。

なんだかだるくて寝っぱなし。

九日、今日はTC再発行やらお土産屋めぐりやらで大忙し。

で、十日の早朝にダラス経由、成田経由、伊丹で大阪に帰ります。

百里の道は九十九里を以って半ばとす

まあ、ここらへんでやっと半ばといったとこでしょうか。

最後まで気を抜かず帰国します。

さあさあ、パッキングだっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

powerwoodsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■おかえり!!

髪伸びとったわ~ という噂を聴きました。
旅の余韻に浸りながらゆっくり体を休めてつかぁさい。

旅、ホンマにお疲れさま。

4 ■帰っちゃうんだ。

ウチゃあ、まだ、カラファテだい!
明日、ブエノスに飛びます。

就活頑張ってね、
うまく就職できたら、魚食べよ。
現地集合ってことで。

3 ■おつかれさん!

返ってきたら一息つく間もなく就活やろうけど、お互い頑張って納得できる就職しようぜ。

2 ■おつかれ

いやぁ、長旅おつかれさまやね。 久しぶりの日本で、ゆっくり旅の疲れを癒しんさい。 

1 ■無題

成田に11日の夕方五時ごろ、伊丹に夕方七時着です。
やっぱり半ばは成田あたりってことで。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。