1 | 2 次ページ >> ▼ /
Fri, March 25, 2005 17:12:22

出発日。

テーマ:遊学準備。
今日マップインターナショナル、改めATB(Across the border)から電話があり、話を進めていたアメリカン航空メキシコ一年オープンのチケットのビザ無しでの発券が無事できそうとのこと。

正式に決まったので一応…

出発日

2005/4/14
 伊丹空港/成田国際空港
        8:00-9:10   

 成田国際空港/ダラス・フォートワース
        12:00-9:20
  
 ダラス・フォートワース/メキシコ・フアレス
        11:58-14:28



あ、あと三週間しかないやん!!??  
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Fri, March 25, 2005 00:36:01

むあ~

テーマ:日常
デジカメ購入!!
写真で見るとあんまちっこくないけど、けっこういいよ~。

あ~、今日のことはまた明日書くとして、明日はとうとう日本vsイラン戦。
中田も返ってきて、ほぼフルメンバーでたのしみでっす!
つきましてはバイトをしているPIG&WHISTLE(アクロスタワーのF2)でイラン戦を放映します。
北朝鮮戦はまじやばかった。
11:35からかな?
僕ももちろん三時までがつっつり働くのでおいでやす~

一緒に勝利の美酒の味に酔いしれましょう!
もち朝まで付き合ってもらうことになるけど…!


さあ、今日はのんべえ!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 21, 2005 23:31:26

モーターサイクルダイアリーズ。

テーマ:雑誌、本、など
チェ・ゲバラの青春時代の南米大陸縦断の旅を映画化。
去年の春に劇場公開され、アカデミー賞でも主題歌賞を受賞した秀作。

23歳のゲバラは大学を休学し、親友のアルベルトとノートン500にまたがり壮大な旅にでる。
南米大陸の現実を目にして23歳の医学生から革命家ゲバラへの変化への契機となった旅。
この旅で彼の世界が明らかに変わった。

別に革命家になんてなりたくない。
ただ何故か自分と重ね合わせてしまう。
自分にこんな壮大な旅ができるのか?
21歳の大学生から何に変われるのか?
今回の旅で自分の世界を変えれるのか?


まっ、答えは出ないんだろうけど!


ところでそんな映画がわが町河内長野のラブリーホールにやって来ます。
こりゃあ、見に行くっきゃないっしょ!

昔のわが町、千里中央のセルシーにもやってくるようなので、近い人は見に行ってみては??

DVD発売も間近!!

http://www.lovelyhall.com/kouen/050402_motorcycle/050402.html
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Sat, March 19, 2005 02:45:06

アオ、ブルー、アスール。

テーマ:日常
バイトで余りもののブルーチーズを喰う。

ゲ○の臭いと、あそこが臭い時の臭いがする。
いや、マジ衝撃!!
クラッカーにつけてチビチビ食べるものらしいが、あの口から鼻に抜ける臭いは耐えかねるね。
もっとクリーミーなチーズを想像してたのに、裏切られた気分…
ブルーチーズが好きな人ごめんなさい、まじで!!おれは無理っす!!


bbsのアンケートご協力ください。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Thu, March 17, 2005 23:45:10

Crazy Drive!

テーマ:遊学準備。
今日は久々のお休み。

休学届けを正式に出しに行く。
車で二時間近くかかる…
めがね君は心を入れ替えたのか、なかなかの対応。
一応手続きは完了!!

カオス藤田の家へ。
相変わらずのカオス状態だが、顔色はよかった。
おいっ、何かいいことでもあったのか??
準備は俺と違って順調なようで、俺もがんばらねばねば!

新御堂を通って帰る。
いつものバイトまでの御堂筋を車で大爆走(あくまで制限速度は厳守の範囲で)。新鮮な気持ちで、軽く事故りかける。
運だけは強いみたい。写真はオォーパパパッ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, March 16, 2005 13:38:30

学業専科。

テーマ:日常
今日は成績発表。
河ちゃんのブログで知る。サンキュー!

心配の種は去年落とした東洋史概説、足立の西洋史特殊講義。漢文ばっかの授業、東洋史特殊講義。はあ~、心配の種が多いなあ…
全然勉強せんかったからなあ…


いざ、ログイン。


ん?


不受験


不可


不可


不可


不可



の字が並ぶ…。

ファック!!

マジかいな…。


十分後、コーヒーを飲んでリラックスして、もう一度見直す。
そういや~、履修しただけで授業出てなくて、テストも受けてない捨てのやつがいっぱいあるんやった~!!一安心。
だいたい計画通りやったけど、一つだけ言わして、再来年もヨロシコ!足立さん!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Wed, March 16, 2005 13:27:28

オヒサ~!

テーマ:日常
四日間ぶりっ!!

ここに来てやっと計画通りのバイト計画がうまくいき、死の12時間労働×4日が実現した。稼ぎまっせ~!

朝は千日前でのビラ配り。NGK近くということで、芸人がようとおる。
南海キャンディーズの山ちゃんを二度見た。あれはきもいわ~
千鳥の大吾と麒麟の川島、あと、なにわ突撃隊の素もぐりがすごい奴、山口やっけ(だれやっけ?シゲ教えて。)も見た。
なんかテンション上ってもうたわ…

夜は居酒屋orアイリッシュパブでバイト。
ちなみに昨日で一年半続けた居酒屋のバイトの最終日。
今までほんまにお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
また、行きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 12, 2005 03:26:08

hp更新!!

テーマ:日常
ホームページのトラベル更新です。

http://powerwoods.fc2web.com/

ペルー編の後半でクスコ、ペルー北部の遺跡が中心になって、色合い的に物足りないかもしれませんが、遺跡好きにはたまらんでしょう。
もちろんその他の人もたのしめるはず。

楽しんでって~!!

あ~、疲れた…。明日は朝からバイトだ!?
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, March 12, 2005 00:15:22

LET’s JAZZ!!

テーマ:日常
TJこと田島さんのライブに豊中までしげと行ってきた。演奏はさておき、ハイネケンとビーフジャーキーの組み合わせはたまらん!!マイウ~!
店の雰囲気もマスターもグットで社会人になったらあんなバーでしっぽりしたいな。


演奏はピアノ、ウッドベース、ドラムの3パートのジャズ、ボサノバが中心でシンプルやけど、かっこよかった!
ジャズなんて「A列車…」ぐらいしかしらんから、「定番の…」とか曲を紹介されてもさっぱりでまいった。

ジャズのわかる男になりて~!

でも、まあ、まだジャズを聴くには幼すぎる気がする。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, March 10, 2005 17:14:18

脱線じゃない、回り道だ!!

テーマ:遊学準備。
今日は大学へ休学届けを出しにいく。

休学在籍料が平成14度生、つまり僕らの学年から1セメスターで六万円必要にだとさ…


フゥァアァッッック!!!!!!


無理よ!無理無理(>_<)一年休学するとなると12万もかかるってことやん!しかも俺らの年から!?


マァ~ジデフゥァアァッッック!!!!!

でも、事務室ののび太君ことめがね君が今日は機嫌がよかったのか、嫌味もいわず、むしろ好意的に説明してくれた。今回は君の笑顔に免じて六万円払わしていただきます。

今日はマップツアーで航空券も4月14日で予約するつもり。
保険もAIUのワーホリ保険ってのが一年で八万であるからそれに決定。

いよいよ準備が整ってきた!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。