家族旅行へ行ったけど… | 天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

天然石アイテムのセレクトショップ”WILD JOKER”

WILD JOKER(ワイルドジョーカー)は世界中から高品質なアイテムを集め、オリジナルのアクセサリーを制作しています。

お客様からのオーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページ
http://wild-joker.com/

こんにちはニコニコ

 

季節の変わり目、沖縄・奄美地方では梅雨入り宣言 傘

梅雨って嫌ですよね...。

 

 

 

梅雨が過ぎるとすぐに夏がやって来ます 太陽

毎年、夏を前にすると色んなことを思い出したり考えたりします チュー

今年の夏はどんな夏になるかな~やしの木

 

夏といえば、テレビや雑誌で旅行の特集を組まれていたりしてひらめき電球

家族が楽しそうに娯楽を楽しんでいる姿が映されてますよね音譜

 

そんなテレビの特集を見て、私も小さい頃は家族旅行に連れて行ってもらったことあったなぁ~と思い出したりしてはーと

 

中でも鮮明に覚えている旅行は私が小学4年生の時の旅行 ハート

長野県へ家族旅行に行きました車

 

長野県は空気も綺麗で、東京と比べ涼しく快適キラキラ

初めて見る白樺の木や白樺湖など観光名所を巡り、めいっぱい旅行を楽しみましたルンルン

 

たくさん遊んだあと、夕方には宿へと向かいました 車

 

宿に着き、部屋に案内されるとすぐ部屋の隣にある非常階段を見て母が

嫌な感じがするからこの非常階段のところには近づかないでね!!

と言うのですアセアセ

 

ビビリな私は一気に怖くなり、絶対に近づかないと心に誓ったのでした 滝汗

 

部屋に入ってからも母の言葉が気になり少し怖かったけど、温泉に入ったり美味しい夕食を食べたりしているうちにいつの間にか恐怖心を忘れ楽しんでいました デレデレ

 

そして、部屋には布団が敷かれていたので寝る場所は早い者勝ちアセアセ

みんな疲れていたのか布団に入った途端寝てしまいポーン

私ひとりだけなかなか寝付けずにいたのでテレビを見ながら横になって眠くなるのを待つことにしました テレビ

 

すると、テレビを見る私の目の前を大きな蠅がブンブンと行ったり来たり邪魔をするのですゲッソリ

 

最初は我慢していたけど、蠅が気になりすぎてテレビに集中できないからテレビを消して寝ることにしましたチーン

 

テレビを消して目を閉じた数秒後のこと!!

 

私は誰かに体を押さえつけられたように感じました!!

その時の私は何も疑うことなく、先に寝たと見せかけた兄が脅かすために上に乗ってきたんだと思い目を開けるとびっくり

 

そこには兄の姿はなく、アニメやテレビの世界でしか見たことのないような真っ青な青光を放っていたのです闇アセアセ

 

そして、目の前には兜と鎧を身にまとった大きなサムライが見えたのですっ カブト

上から下まで見てみるとそのサムライには下半身はなくゲロー

頭の中が混乱し恐怖でいっぱいの私えーん

 

隣にいる母を呼ぼうとしても声が出ないガーン

しかも、体は首以外全く動かず焦るばかりアセアセ

初めての出来事でどうしたらいいのかもわからないチーンガーン

その頃、母は霊感があったけど私に霊感などありませんでした。

なので、もう終わった…チーンチーンチーン

と思い込み静かにこの時が過ぎるのを待つしかないと半分諦め目を閉じたその瞬間!

一気に体が軽くなったんですびっくり

 

恐る恐る目を開けるとそのサムライはいなくなっていましたアセアセ

 

今しかない!!隣にいる母の方を見ると

母は寝たままなのに自分の掛け布団をめくり上げこっちにおいでと私を布団に招き入れたのです 滝汗アセアセ

 

こんな母も怖かったけど、ひとりでいるよりはまだましだと思い慌てて母の布団に飛び込みました笑い泣き

 

 

朝、目を覚まし、母に昨晩の出来事を一部始終話すと...

 

笑いながら

『だから非常階段の方には近づかないでって言ったじゃな~い』

と言ってきたんです滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

 

えーーーーーー!?

部屋の中でも気をつけてなんて言ってなかったし、そんなことが起こるってわかってたの?アセアセ

母は、いったい何者なんだ...?タラー

 

結果、私はいわゆる"かなしばり"というものを経験してしまったようですショック

楽しい家族旅行だったはずが私にとって初めての恐怖体験そして、トラウマとなる旅行となりました笑い泣き

そのトラウマにより今でもどこか宿に宿泊する時は不安でいっぱいなんです...

滝汗 怖いよぉ~

 

 カブト出陣じゃ~!

THE END

 

 

 

 

 

それでは、本日の商品のご紹介ですクラッカー

 

カリブの宝石宝石ブルー

『ラリマーブレスレット』

 

その美しさから有名人の愛用者も多いんですよ ラブ

 

そして只今、WILD JOKERでは期間限定(5/12~6/8)でラリマーブレスレットの

円高SALEを実施しておりますキラキラ2


 

ラリマーといえば、このラリマー特有の模様とこの柔らかいブルーが特徴の石キラキラ

石の粒の大きいものの方が模様も綺麗にはっきりと見えるように思いますが、粒が大きいとブレスレットとして付けるのにも少し抵抗があったりしますよね苦笑

ですが、小さい粒のものでもしっかりと模様も入り、石の粒の大きさも大きいものから小さいものまであるのでお気に入りが見つかるかもしれませんよキラキラ

 

 

ラリマーは、『愛と平和』の象徴といわれたくさんの人から愛されている石ハート

最近では色んなイベントでも知っている方とお会いする機会が多く、ラリマーのお話で盛り上がれるのも密かに私の楽しみでもありますkonatu

 

 

ラリマーが気になるけど高級石でお値段が...

となかなか購入は悩みますよねうへーキラキラ

 

なので、今回特別にSALEとして出させて頂いていますキラキラ

 

すでにいくつかのお問い合わせやご注文を頂いていますので、

気になる方、気になっていた方、この機会にぜひご注文くださいねはーと

期間限定なのでお見逃しなく ウインクハート

 

宝石ブルー

WILD JOKER

aya

 
---------------------------------------------------------

個人のお客様のオーダー注文、企業のOEM注文もドシドシ受け付けてますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ
にやり


image


【5月の出店予定】

 

5/21(土), 5/22(日)

10:00~17:00

クラフト飯田(長野)

かざこし子どもの公園

ブースNo. 芝08

 

5/28(土), 5/29(日)

10:00~16:00

YOKOHAMA HANDMADE MARCHE

パシフィコヨコハマ

ブースNo. B-107

 

※出展予定は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

---------------------------------------------------------

WILD JOKERの姉妹ブランド【naturi (ナチュリ)】もよろしくお願い致します!

 



こちらもぜひ見に来てくださいね ニコニコ

 

naturi jewels:

http://naturi-jewels.com/

Facebook:
http://www.facebook.com/naturijewels/
Instagram:
http://instagram.com/naturijewels/

---------------------------------------------------------

WILD JOKERは世界中から高品質なアイテムを集め、オリジナルのアクセサリーを製作しています!

{23029121-324E-4CA4-BC54-9CDFEAE20D49:01}
{CF9B9845-C538-456A-AB92-96D0C4FA5A48:01}
#天然石 #ホワイトハーツ #ラリマー #ターコイズ #アクセサリー #ワイルドジョーカー
 

スペードホームページクラブ

 
 

ハートFacebook ダイヤ

{5BEDB68A-04B8-43E4-9EB6-E48235936CC9:01}
ほぼ毎日更新しています!
WILD JOKERの最新情報が分かるので是非『いいね!』してね グッド!

http://www.facebook.com/wildjoker.stone.silver925/



読者登録してね


にほんブログ村