2017/08/15のメッセージ | PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい

{E16904AF-DF38-4D2D-BAD0-91AA8D507DB0}

2017/08/15のメッセージ


人間関係次第で、もっと状況は良くなる流れがあります。

問題は一人で抱え込まずに、もっとオープンにして処理する方が良いようです。

進展の妨げになっているのは、あなたのその「思い込み」かもしれません。

もっと素直に率直になってみませんか?


新しい何かが起こり始めています。

それは受け入れて協力し合うと、あなたのパワーになります。


情報に惑わされず、実際に自分で確認してみる事です。

事実に基づいた見方が、あなたの助けとなります。

細かいところに目を向けるとそれは見つかります。


この目標や計画に向かって邁進する時ですが、

これを公表するのは、あなたが準備が整って 力を付けるまで、まだ待ってください。


あなたの判断力は正しい方に向いています。

直感を大事にして行動して吉。



ーークリスタルキャスティングーー