PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい


テーマ:
ご質問をいただきましたので、こちらでもシェアいたします(^^)


「水晶は、エネルギーを増幅するので、ネガティブなエネルギーも増幅するから良くないと言われて、外してしまいました。

でもつけていた方が好きだったのでモヤモヤしています。
水晶がよくないというのはあるんですか?」



ご質問ありがとうございます(^^)

実は、これと同じようなご質問は、年に2~3回いただきます。


おっしゃるように水晶がエネルギーを増幅するのは本当です。

パワーストーンブレスレットを作る際も、水晶を間に入れることで、隣り合う石の力を高めてくれます。

また、浄化も水晶の得意分野ですので、他の石を調和させつつ、浄化も担ってくれます。


万能で、人のボディと波動がマッチして、

マルチに活躍してくれる最強のパワーストーンである水晶。

なのに「ネガティブを増幅する、悪い影響を与えている」と言われる事があるのはなぜかというと、

考えられることはひとつありますので、それをお話いたします。


まず、知っていていただきたいのは、

天然石やハーブなど、大自然のエネルギーの結晶は、「常にポジティブ」だということです。


もちろん、物質である以上、陰陽の二つのエネルギーを持っていますから、
ポジティブであると同時にネガティブな面も存在しています。

けれど、わたしたち人間以外の存在は、ポジティブ方向にしかフォーカスしません。

わたしたち人間だけが、ポジティブにも、ネガティブにもフォーカスできるのです。

しかし、わたしたちは、大自然にある他の存在の様に、
ずっとポジティブなエネルギーだけにフォーカスすることはできません。

それどころか、もともと人間は、何もないとネガティブに物事を捉える傾向があるのです。


石や木、花々などは、自分に向けられたエネルギーに共振して、同じバイブレーションのエネルギーを発します。

なので、わたしたちが、ネガティブにフォーカスした意識で、水晶に接しエネルギーを向ければ、

共振した水晶からもネガティブと同質のエネルギーが生まれる。。。


これが冒頭の「水晶がネガティブを増幅する」に相当するというわけですね。


しかし、水晶は、向けられたネガティブなエネルギーを、いつまでも自身の中に留めておくことはしません。

すでにアセンションを終えた鉱物界の彼らのパワーは、

向けられたネガティブなエネルギーよりもはるかに強いポジティブエネルギーだからです。


暗闇を一瞬で消滅させる光のように、それは常に力強く振動しています。


不安や不足感を動機に石を身につけ、常にネガティブな気持ちで石に接していれば、

確かにその間は、良いアイテムとはいえない波動を発しているかもしれませんね。


ですから、石を身につける際は、よく自分と向き合って、目標を設定し、

ワクワクと希望に満ちた目標に沿う石を選び、身につけることが大事なのです。


確かな目標や目的を持ち、希望にあふれた あなたの波動に共振し、

それを増幅して、行動できるようサポートするのが、

本来のパワーストーンの役目だからです(^^)




*******

目標を設定し、それに合った石を選んでブレスレットを作りたいときは、
「パワーストーンカウンセリング」がお役に立ちます。
【詳細はこちら】



上記のような石に関する正しい知識と、石の使い方を学ぶには
「石と学ぶパワーストーンヒーリング講座」




・・・Naturalforceヒーリングメルマガより

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら■Natural force■からどうぞ





■パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市・大野城市・春日市・太宰府市・久留米市・筑後市・大牟田市・大川氏・柳川市・朝倉市・八女市・飯塚市・北九州市・宗像市・福津市・古賀市)、
佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県、広島県、愛媛県、兵庫県、大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。


人気ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると喜びます(^-^)/



いいね!した人  |  リブログ(0)

ハル☆石の声を聴くパワーストーンセラピスト・福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります