PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい

パワーストーンのオーダーとリペアならおまかせください!
石を扱って31年、のべ7000人のブレスレットを
口コミだけで作ってきた確かな知識と経験で、
石の声を聴き、あなたと石との橋渡しをいたします。
【PowerStoneCafe】
◆MENU一覧◆

パワーストーンは持ち主と一緒に成長するアイテム。
買ってつけたら終わり、じゃありません。


   チェック自分で作ったけどなぜかつける氣がしない
チェックパワーストーンの効果が感じられない
 チェックなんだか石の元気が無くなった氣がする
   チェックゴムが切れた!修理ってどこでしたらいい?
   チェックこのブレスレット本当に私に合ってるのかな?

ひとつでも思い当たる時は、ご相談ください。

石の声を聴くパワーストーンセラピストが
あなたにピッタリ合うよう調整いたします^^


あなたの「パートナーストーン」が見つかるサロンです感情


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 人気メニュー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆パワーストーンカウンセリング
◇石と学ぶパワーストーンヒーリング講座
◇パワーストーンペンデュラム講座

(今月の予約状況はこちら)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エネルギーワークすべての基本
世界で愛されている 癒しのエネルギー
ウスイレイキ、カルナレイキのヒーリング&伝授はこちら
【レイキ・福岡】大濠公園で学ぶ使えるレイキ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ハルの活動やイベント告知はこちらにこ
Natural force

テーマ:
引き続き、石の形とエネルギーについてのお話しです。


研磨した石の形もいろいろあります。

実は、その形によって、エネルギーの放出のされかたもそれぞれ違います。

石の種類ばかりでなく、その形にも注目して、

使う目的に合わせて上手に利用すると、より効果的ですね。


【球体】

天然石を丸玉に研磨して形を整えたもので、1番よく見るなじみのある形です。

パワーストーンとしては、目にすることが多い形ではないでしょうか。

大きな球体では、水晶玉がメジャーです(^^)

丸く整えた形は、全ての方向に均一なエネルギーを放出しますので、

置石としても、穏やかな存在感です。

また邪気を吸収する場合でも、どの方向からでも対応できますね。


【ビーズ型】

上記の「球体」に、穴をあけると、ビーズ(貫通球体)になります。

貫通球体は、外側のエネルギーの放出に加え、

石の内側からのエネルギー、地球の記憶のエネルギーも穴から放出されますので、

球体よりもパワフルで、いっそう効果が高まります。


【ブレスレット】

球体で、全方向から均一にエネルギーを受け取れ、

石の内部の古代の叡智も放出しているビーズ(貫通球体)を複数使って作られるブレスレットは、

身につけるには、実に理想的な形状と言えます。

しかも、複数の種類の石エネルギーを、直接肌につけられるので、

しっかりと効果が期待できます。


石の組み合わせで、効果は変わりますが、

叶えたい願望に対して、今の自分自身のエネルギーの状態を見て、

それに合った石と合った分量の組み合わせで作ると、より効果的です。(^^)

身につける時は、石の効果を受け取りたい時は左手首につけます。


また、お仕事中などで、外さないといけない時でも、

左側のポケットに入れて身につけることで、

同様の効果を得ることができますよ(^^)




ネックレス、リング、ブレスレット、と、

身につける形はいろいろありますが、一度に身につけることのできる石の量が

一番多いのも、ブレスレットです。

パワーストーンブレスレットは、あらゆる面から見ても、

石のエネルギーを身につける形としては、理想的ということになりますね(^^)/






・・・Naturalforceヒーリングメルマガより

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら■Natural force■からどうぞ





■パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市・大野城市・春日市・太宰府市・久留米市・筑後市・大牟田市・大川氏・柳川市・朝倉市・八女市・飯塚市・北九州市・宗像市・福津市・古賀市)、
佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県、広島県、愛媛県、兵庫県、大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。


人気ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると喜びます(^-^)/



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{E16904AF-DF38-4D2D-BAD0-91AA8D507DB0}

2017/08/15のメッセージ


人間関係次第で、もっと状況は良くなる流れがあります。

問題は一人で抱え込まずに、もっとオープンにして処理する方が良いようです。

進展の妨げになっているのは、あなたのその「思い込み」かもしれません。

もっと素直に率直になってみませんか?


新しい何かが起こり始めています。

それは受け入れて協力し合うと、あなたのパワーになります。


情報に惑わされず、実際に自分で確認してみる事です。

事実に基づいた見方が、あなたの助けとなります。

細かいところに目を向けるとそれは見つかります。


この目標や計画に向かって邁進する時ですが、

これを公表するのは、あなたが準備が整って 力を付けるまで、まだ待ってください。


あなたの判断力は正しい方に向いています。

直感を大事にして行動して吉。



ーークリスタルキャスティングーー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AC108E22-B933-4158-8682-5F181555521A}

2017/08/14のメッセージ


今、決心行動をしていくタイミングが来ています。


自分はこうだったらいいな という願望の姿や、自分はこうあって欲しいな と思う姿ではなく、

今のありのままの自分の姿を見つめ、

その今の状態をベースにして決心行動を起こすことが大事です。


近いうちに、あなたのもとに誰かが申し出をしてくるでしょう。

協力しあうとうまくいく可能性があります。

今の努力は、後で嬉しい成果となって返ってくる予感。


あなたが今考えている事の答えは「YES」だとクリスタルは言っています。

今回の自分の判断を信じる事です。

この出来事は、運命的なもの、そういう定めであったのだと考えてよいでしょう。


現在続いている協力関係や友情は、将来も役立つ貴重なものです。

大切にしましょう。


ーークリスタルキャスティングーー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{9781A140-4CA4-4353-AFA7-EE2541AFA4F3}

2017/08/13のメッセージ


古きをたずねて新しきを知る流れが中心にあります。

今日はお墓参りをしたり、先祖に想いを馳せたり、ファミリーで時間を過ごすのに良い時です。


家族にも、そして自分にも、優しい思いやりの気持ちで接することが大切です。


新しい始まりのための静かなひと時がきています。

来るべき始まりのための活力を蓄える時。

少し元気が出ないのは、パワー不足のせいです。

エネルギーを補充して、身体もゆっくり休めましょう。



また、起こっている問題は、いわゆる「お試し」の兆候です。


あなたは忠告を聞いているだけだと思っているようですが、

実は支配されている気配。

もう受け身でいることを止める時と知ってください。


これは、運命の流れの一つでもあります。

やむおえず行動を起こすこともあります。

多少のリスクがあっても、一か八かやってみる精神が活路を見出だします。


ーークリスタルキャスティングーー






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の石の話の最後に、

「身につける石は、原石より、研磨されたものが良い」ですよ、

というお話をしました。


研磨した石の形もいろいろありますね。

この研磨された形によって、エネルギーの放出のされかたもそれぞれ違います(^^)

また、パワーストーンがお好きな方の中には、磨いたり形を作った石よりも、

自然なままの原石の方が好き、という方もいらっしゃいます。

原石、研磨された石について、形とエネルギーのお話をいたします(^^)


まず原石についてですが、

原石は、その石の持つエネルギーの特徴がそのまま出ています。

なので、エネルギーもとても分かりやすく感じとりやすいのです。


「石と学ぶパワーストーンヒーリング講座」では、石のエネルギーを感じとるレッスンをしますが、

原石に手をかざしてみて、どうですか?と聞くと、

ピリピリ、チクチク、ジンジン、冷や冷や、モワ~ッなど(笑)

皆さん、いろんな表現で、その時感じたエネルギーを言葉で表現されるくらいです(^^)


ただ、
強く感じる=効果がある、ということではありません。


強ければいいということではなく、

その人に一番最適な状態のエネルギーが「合っている」という状態で、

一番効率よくエネルギーが動きますので、

単純に、「強い=パワフル=効果がある」と結びつけると、

かえって、持つ前よりバランスが崩れたり、

持たない方が整っている、といったような状態になっている方もいらっしゃいます。


ちょっと想像してみて、

そんなピリピリ、ジンジン感じるものを、一日中身に付けていたら、

そこにばかり気が行ってしまって、不愉快極まりないと思いませんか?(笑)


原石は、一定時間のワークに使ったり、

お部屋や空間など、場のエネルギーを浄化したり調整したりするのに使うと良いですよ~。


明日は、研磨した石の形とエネルギーのいろいろについてお話ししますね(^-^)/




・・・Naturalforceヒーリングメルマガより

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちら■Natural force■からどうぞ





■パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市・大野城市・春日市・太宰府市・久留米市・筑後市・大牟田市・大川氏・柳川市・朝倉市・八女市・飯塚市・北九州市・宗像市・福津市・古賀市)、
佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県、広島県、愛媛県、兵庫県、大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。


人気ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると喜びます(^-^)/



いいね!した人  |  リブログ(0)