• 25 Jul
    • スタッフ更新日

      こんにちは本日は定休日の為スタッフがブログを更新させて頂きます。さて、今日は午前中はお休みで午後から出社しています。平日ならではの事を済ませ…(もちろん、買い出しにも行きました。)買い物していると…なぜか、いい香りがする食品売り場(*´ω`*)…と、思ったら今日は土用丑の日のでした(^^;うなぎが沢山販売されていました(笑)ジメジメするこんな日は食事が面倒になりますが『う』の付くものを食べて夏バテしないようにしましょうね(^ー^)!!!そして、夏バテ気味な方や体調不良の方には『水晶』キレイに見えると思います。定番商品の水晶やグレードupされたい方はヒマラヤ水晶(ガネーシュヒマール産・カンチェンジュンガ産・スカルドゥヒマール産)産地が違う水晶もおすすめです(^ー^)楽しい夏にする為に夏バテ知らずのお守りになると思います(p^-^)p本日も素敵な1日にますように(=^ェ^=)キジトラMINMI(*^^*)

      4
      テーマ:
  • 06 Jul
    • お休み明けです(*^▽^*)

      連休明けはお仕事が溜まっていて忙しいです(笑。今日は暑いですね~。空が綺麗!もうセミが鳴いています。夏ですね~。暑くて暑くて、お外の招きニャンズもだるだるしています。連休初日は、保護猫さん(現在2匹子猫を保護しています)を動物病院に連れて行き、午後から社長のお使いで日光東照宮にご祈祷を受けに行ってきました♪ カメラを忘れて、ipadでパシャリ。レーシング東照の申込名で、社長の代わりに受けてきました。レーシング東照は、10年前にマーチカップで4年連続日本一を獲った伝説のレーシングチーム!社長の作ったレーシングチームです(#^^#)そのレーシング東照の元ドライバー鈴木くんと一緒にまたレースをすることになって、ご祈祷をしていただくことになりました。(先日、ドライバーと一緒に行ったらしいのですが、陽明門の改修が終わった日光東照宮は超混雑していて、その日は受けることができなかったのだとか!)MINMI。超ラッキーです。なななんと!将軍着座の間で社長の代わりにご祈祷をお受けすることになりました。もー。緊張した~(#^^#)恐悦至極に存じます~~~!!お祓いをしていただくと、体が軽くなりました。大祓を済んだ後だったのに、更に綺麗にしていただきました。日光大権現様ありがとうございますm(__)mやっぱり日光東照宮はいいですね!日光杉の良い香りと空気に癒されます。清らかな空間です。陽明門が改修されたゴールデンウィークには2万4千人の来場があって、入場制限がかかったのだそうです。スゴイね日光東照宮!また行きたいと思います(#^^#)帰りに、キジトラMINMIが欲しいと言っていた龍の絵をかいてもらってプレゼントすることに(#^^#)以前、一筆龍の話になって「もし書いてもうらうとしたら、どんな言葉を入れてもらいたい?」って聞いたら「相思」って言ってました。フフフ。この為のリサーチだったのだよ。キジトラMINMIくん。。( *´艸`)喜んでくれるといいな。「相思」お互いを想い合う心ですね。なんとも気遣い上手のキジトラMINMIらしい(笑。それは、昨日ブログにアップされてますね(笑。会社に飾りたいと言いだしたので、店内に飾ることになりました。良かったら見に来てね♥2日目は、キジトラMINMIの犬を見に出社しました(笑。足短くて太くて可愛いの(笑。あさひちゃんっていうメス犬です。あの足の感じはね。かなり大きくなりそうです。帰りに得意の南湖公園で写真を撮りました。    良いお休みになりました。日光に言ってから、ワクワクと良い予感がします。いいことがある!絶対!(#^^#)すっごい何かをいただいてきたような気がします。さて、来客で遅くなりましたが、今日も素敵な一日にしましょう!頑張ろう福島!頑張ろう東北!頑張ろう日本!

      6
      テーマ:
  • 05 Jul
    • スタッフ更新日

      おはようございます。本日は定休日の為スタッフがブログを更新させて頂きます。 私事ですが…代表とMINMIオーナーからお誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)ありがとうございます(._.)※画像が横ですみません。『相思』互いに恋しく思う事…恋愛とかの恋ではないですが…(笑)たまに相手を思い過ぎて嫌になることも事実…。(笑)でも、私の性分なんだろうと思う言葉です。この言葉を入れて頂き本当に嬉しく思います。ネクザス、MINMIと共に精進していきます。ありがとうございましたm(__)m☆そして、昨日は営業で宇都宮方面へ新しい出会いがあり…迷いもありましたが…。新しい家族が増えました(=^ェ^=)猫好きの天然石MINMIですが…私は犬とのご縁ができました(^-^)ダブルの思いがけないプレゼントとなりご縁に感謝です(=^ェ^=)下半期の流れなのか…既に来年へ繋がる事が動き出している感覚です(^^)♪左腕のブレス…このセット良い感じがします(=^ェ^=)本日も素敵な1日になりますように(*^^*)キジトラMINMI

      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 15周年記念セール ラスト♪

      昨日、ゼオライトで作ったサンキャッチャー風鈴がすっごく気に入ったMINMIです。( *´艸`)大祓にゼオライトって、とってもいい感じ♪そうです。今日が大祓の日ですよね(*^▽^*)ということで、15周年記念セール最終は極上ゼオライト15,000円+税→10,000円+税でお出しします!何を隠そう、昨日からMINMIも付けています。寝る時に毒出しとして利き腕に付けて休みました。すーーーっとした波動で、身体がさっぱりする感じがします(*^▽^*)ゼオライトいいです!付けてみるとこんな感じ( *´艸`)ゼオライトは浄化・毒出し・魔除けに良い石です。ゼオライトは福島原発の汚染水や土壌浄化にも用いられ、一般にも消臭剤や水槽などのろ過材としても使用されています。強力なイオンパワーによって不純物を吸着したり、遠赤外線効果、イオン交換作用、還元(酸化防止)力、調湿効果、消臭効果など優れた性質を持っています。ゼオライトレポートゼオライトの浄化のしかたオススメです(≧▽≦)

      4
      テーマ:
    • いただきました

      K子さんから、猫のサンバイザーと猫のお皿と、肉球コットンとお風呂に入れるバラとお花の入ったリップスティックをいただきました~♪お誕生日のプレゼントですって!わお!こんなにいっぱい~ヽ(^o^)丿嬉しいです。早速サンバイザーは車のフロントガラスに置いてみました!猫柄可愛い~!(#^^#)付けたまま走りたくなっちゃうね!←キケン!(笑。楽しく使わせていただきます♪ありがとうございましたm(__)m 同じくK子さんから、湖池屋の珍しい味のポテトチップスをいただきました~!黄色のは「松茸香る極みだし塩」ですって!なんてリッチなんでしょう♪( *´艸`)美味しくいただきます。ご馳走様でしたm(__)m とある保険屋さんのIさんからうどんをいただきました~(≧▽≦)久々にお会いできて嬉しいです。ゆりさんからの伝言も、Sさんから連絡があったらお伝えしておきますね~♪またゆっくりいらして下さい。ありがとうございましたm(__)m 

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 新作 サンキャッチャー風鈴 ゼオライトバージョン♥

      大好評のサンキャッチャー風鈴に新作登場です!!ヽ(^o^)丿明日は、大祓です。浄化・浄化・浄化・・・と、考えていて、自分用にサンキャッチャー風鈴を作るなら何で作ろう???ということから舞い降りた石とデザインがこちらです♪(*´ω`*)サンキャッチャー風鈴 ゼオライト 6,700円(税込)白い石で作りたい思いました。でも、ホワイトオニキスじゃつまらない。心は、浄化浄化浄化・毒出し毒出し毒出し(笑。そうだ!浄化・毒出し・魔除けの効果もあるゼオライトがいい!!ヽ(^o^)丿そして何より気に入っているのは浄化力!!サンキャッチャー風鈴には、初めから浄化力のあるカット水晶が入っているから、何を合わせるかが腕の見せ所!ゼオライトは福島原発の汚染水や土壌浄化にも用いられ、一般にも消臭剤や水槽などのろ過材としても使用されています。強力なイオンパワーによって不純物を吸着したり、遠赤外線効果、イオン交換作用、還元(酸化防止)力、調湿効果、消臭効果など優れた性質を持っています。大祓サンキャッチャー風鈴はこれだっ!!ヽ(^o^)丿MINMIはこれを自分のお部屋に付けることにしました。と同時に、販売用にも作りました!いいでしょ~♪これ!カット水晶もサンキャッチャーのトップに使う一番大きなカット水晶を、風鈴のトップのところに使用しています♪むふふふふ♪( *´艸`)いい感じ!ゼオライトもいかしてる♪浄化力バツグンです。オススメ!

      テーマ:
    • 今日は暑いですね

      夏みたいに暑いですね~(@_@;)梅雨のムシムシも入って、なんとも息苦しい感じもあります(笑。明日から日曜日まで、ネクザス勢がSUGOにレースに行くそうで、準備にバタバタしています。これから彩香の車を取りに行くんですって!ちなみにこのレースカーは社長の車。明日からMINMIもひとり営業です。いつもレースにキジトラMINMIが連れて行かれてしまいます。なぜなんでしょうね?社長?(-_-メ)早起き・早出して、段取り良く、無駄をなくして頑張ります♪1日は神棚のお掃除の日。頑張れるかあたし!今からやれることはやっておこう(*^▽^*)ということで!ムシムシなんかブッ飛ばして元気良く行きましょう!頑張ろう福島!頑張ろう東北!頑張ろう日本!追記今日のお外の招きニャンズ 黒黒ちゃん裏の道路で寝そべっています(笑。車が来たら危ないよ~!(ほとんど通りませんが。。。(笑。)「あ。MINMI来たの?」の顔。まったりして気持ち良さそうだね(*^▽^*)「ニャ♪」戻ってラビトとひだりーにカメラを向けていたら脇から入ってきた黒黒ちゃん。MINMIの後ろをついて来ていたようです(笑。お外の招きニャンズは、することもなくお昼ね三昧です(笑。羨ましいぞ!( ̄ー ̄) 

      テーマ:
  • 21 Jun
    • 今日は雨ですね(*^-^*)

      先程から、雨が勢いを増しました。今日は一日雨のようですね(*^-^*)今日は、こんな雨だと言うのに!社長と彩香が日光サーキットに走りに行っています。マジか!(゚Д゚)十分気を付けて走って来てね!今日も、キジトラMINMIさんはお休みです。よって、MINMIはいろいろと忙しくなります(笑。子猫も具合が悪いしね~。仕事に、子猫の面倒と、いろいろとやることが山もりなのよ(笑。こんな時は、気合いよね!ヽ(^o^)丿今日はジメジメ雨なんかブッ飛ばして、心はピカピカの日本晴れで行きましょうね~!!今日も頑張るぞー!!素晴らしい一日にしましょう♪ヽ(^o^)丿頑張ろう福島!頑張ろう東北!頑張ろう日本!追記今朝は、にゃーとも鳴かなかったチビちゃん。名前がよわよわしいから、改名します!やっぱり子猫といったら「竹千代」よね!数々の子猫を強くたくましくしてくれた名前「竹千代」頑張れ竹千代!MINMIのアゼツライトと月神様の極を先程から体にのせてあげました。きっと乗り越えてくれるはず。良くなる!絶対! 

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 新入荷 リニューアル龍の手ブレス

      皆様大変お待たせしました~ヽ(^o^)丿MINMIで願うものを掴むとして絶大な人気を誇るオリジナルブレス。「龍の手ブレス」がリニューアルして再入荷しました~!!強くなって帰ってきた龍の手ブレスはこちら!!龍の手ブレス10㎜  8,600円+税 龍の手ブレス 8㎜ 6,600円+税どこがリニューアルしたかというと!パイライト爪の原石を良いものにグレードアップ!そして、爪に厚みをもたせました!ヽ(^o^)丿原石と加工代が上がったことで、若干値上がりしております。早速作ってみたら、すごーく強くなってる!!ヾ(≧▽≦)ノひゃっほー!いい感じ!パワーアップして良いものを沢山掴んでくれそうです(*^▽^*) MINMIもこの爪に付け替えよう~っと!(#^^#)爪だけ交換したいとう方にも、爪だけの販売をお受けします♪パイライトの爪ひとつ900円+税です。110個オーダーで作りました(*^-^*)ー333プレスに換算すると27ブレス分ですね♪欲しい方はお早目に~♪通販も対応しております!龍の手ブレス右利き用10mm龍の手ブレス右利き用8mm龍の手ブレス左利き用10mm龍の手ブレス左利き用8mmオススメ!!ヽ(^o^)丿 

      テーマ:
  • 15 Jun
    • 招きニャンズ通信~八割れのはちくんの巻

      はちくん。お顔になにか付いているよ(´・ω・`)えー。どこがにゃ?ぷっ(≧▽≦)ー333この子は、小さい時から顔が汚れています(笑。スチロールベットで遊ぶ子猫の頃。額に汚れが。。。どこもぐってんだか(笑。MINMIに傷をおわせたはちくん。隠れているつもり。俺は透明猫にゃ!望遠でアップ。気付かれているんじゃないかとドキドキしています。ええ。だだ見えですよ(笑。鳥を見ています。おっきくなったなー。しみじみ。お外の招きニャンズ「八割れ深めのはちくん」相変わらず顔を汚して元気です♪ 

      3
      テーマ:
    • 新入荷 天然本水晶30㎜丸玉

      天然で肉眼ではインクルージョンが見えない美しい水晶丸玉30㎜が入荷しました~(≧▽≦)天然本水晶丸玉30㎜   18,000円+税  丸玉水晶は基本中の基本です♪天然無垢でインクルージョン無しの綺麗な水晶玉です。シンプルイズベストなんですよね。天然石の基本中の基本。どんな悩みにも良く、浄化力が抜群です。今月は夏越しの大祓の月です。半年を振り返り、けがれてしまった心や体を浄化するのに良いですよね。是非、この節目に持っていただきたい石です。夏越しの大祓は6月30日この時期になると、なんとなくですが、体が重くなってくるような気がします。もちろん梅雨っていうのもあるのよ。あるんだけど、それ以外で何か良からぬ邪気のようなものがあちこちにあるような気がしてなりません。半年も経つと、新年を迎えた時の真新しいシャキっとパリッと感がなくなって、しんなりとしてきているように感じるのはMINMIだけでしょうか。。。うちは、スタッフみんなで紙の人形に穢れを写して、もう日光東照宮に送りましたよ~♪そして、体を清めて、精神を清めて、清く正しく生きるのって大切だな~って感じます。半年のくくりで穢れを払い、また半年頑張りましょう♪浄化のお手伝いをしてくれる水晶丸玉30㎜は丁度握りやすく持ち運びしやすい大きさです。何かあったときに、ぎゅーっと握るのもアリです。神棚に飾ってもいいですしね。シンプルイズベストの天然本水晶30㎜丸玉 おすすめです♪ 綺麗~!!(≧▽≦)そして、写真に写り込みがすごいので、撮るのが大変!大変といいつつ、写り込ませているあたりwww(≧▽≦)それだけ綺麗ということね♪

      テーマ:
    • クマちゃん 里親が決まりました~!!(≧▽≦)

      イズミダン ブルー」のクマちゃん(仮名)里親が決まりました~!!(≧▽≦)ありがとうございましたm(__)mもうね。泣くほど嬉しい!!これで子育てが2匹から1匹に(≧▽≦。)ひとつの命を救えたよ~!!やった~!!飼って下さることになったのは、MINMIの大好きな「白河花子さん」ママさんが大の猫好きで、旦那さんもいい方なんです。良いご縁があって良かった~!クマちゃんはね。本当に物怖じしない子なの。看板犬のエドくんにとととととーって立ち向かって行って、おっきな前足の匂いをかいでた。エドくんもまんざらでもない感じ(笑。すぐに2匹でじゃれあっていました(笑。それから、花子さんの店内を縦横無人に駆け巡ってました(汗。大物になる予感がします(笑。クマちゃんは、遊ぶのが楽しくて楽しくてしかたない子。「そんなに走って何が楽しいの?」っていうくらい楽しそうに走ります。元気過ぎて、申し訳ないくらい(笑。花子さん家は、今日から賑やかになるね~。ということで、残り1匹です。皆様宜しくお願いします~m(__)m仮名チビにゃんこの子の性格はおっとり。クマちゃんにかみつかれても、テシテシされてもよたよたとしながら応戦していました(笑。体格差がある子を保護して育てたのは初めて。神様は、MINMIにいろんな試練を下さります(笑。かたやミルクとやわらかフード、かたややわらかフードとカリカリだと、やわらかいフードを2つのお皿に出しておくと、この子が食べるのが(なめてる)遅すぎてクマちゃんに取られてしまって、食べれなくなってしまうので、じーっと食べるのを見てないとダメでした。1匹づつ隔離して食べさせると、この子は食べるのが遅くて途中で飽きてしまうので、手に乗せて口に持っていって食べさせないと食べないのね。もー。手がかかるったらありゃしない!その間、クマちゃんが早々に食べ終わって、「早くだしぇー。遊ぶ―。遊ぶー。」ってうるさくて、本当に大変だったわ~。今頃、花子さん大丈夫かしら?飼っていただけてとっても嬉しいけど、ちょっと心配。。。でも、猫好きにはそんなやんちゃもたまらないかも。ということで、あと1匹!今やMINMIの生活の中心になって、MINMIを振り回しているチビにゃん。おっとりして可愛いですよ~。カリカリの食べられる1匹前の猫にして譲渡します(≧▽≦)家族に迎えてもいいというそこのあなた!!ご連絡お待ちしております!ヽ(^o^)丿 

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 新入荷 エンジェライト チャクラストーン

      エンジェライトでできたチャクラストーンが入荷しました~(≧▽≦)寝て瞑想するときになどに、スロートチャクラ(喉のところ)におくと良い石です。コミニケーションを上手に取れるようにサポートしてくれます。お客様のリクエストがあって仕入れました。MINMIも購入しました。寝る時に喉のところに置いています。(朝どこかに行っちゃってます(笑。)上手く伝えることができない方や、言葉を飲み込んでしまう方におススメです。MINMIも、過去のトラウマがあるせいか、どうも喉のチャクラのバランスを崩しやすい傾向にあります。言いたい事を、ついつい我慢しちゃうんですね~。(プライベートね❤)そうすると、その下の胸のチャクラまでエネルギーが滞って、胸が痛くなってきます。喉のチャクラと胸のチャクラは繋がっています。伝えるって、大切なこと。伝えるべきことを溜め込んでしまう方におススメです(≧▽≦)

      テーマ:
    • 里親募集!

      保護したチビ猫の里親を募集します!すっごく可愛い子猫です。是非、家族に迎えて下さい!(≧▽≦)クマちゃん(仮名)全身グレーです。ちょっとロシアンブルーっぽくて素敵です。でも、純正 泉田部落産「イズミダン ブルー」です。ブルーじゃないか(笑。顔の大きさのわりに目が小さいです。性格は、好奇心旺盛。物怖じしません。どんどん冒険に出かけるやんちゃ猫です。オス。良く食べます。もうカリカリも食べられるので、すぐに譲渡可能。トイレもちゃんと砂場でできます。 チビちゃん(仮名)グレーのキジトラ柄です。クロロや虎之真と同じ柄です。この子は、まだミルクなので譲渡にあと1週間はかかるかな~。おっとりしていて甘えん坊のオス猫です。食が細いので、ミルクの後にチュールを手で食べさせています。まだ小さいので、よたよたしています(笑。譲渡するまでにカリカリが食べさせられるようにします。2匹とも目の病気で目が開けなくなって、うずくまっているところを保護しました。目薬を1日5回さして、こんなに綺麗になりました。もう大丈夫!どちらも可愛いです。お気軽にお問い合わせ下さい!

      テーマ:
  • 12 Jun
    • ランプコーナー作りました~(≧▽≦)

      置物の棚の左端に、ランプコーナーを作りました~(#^^#)黒布で覆って、ランプの色がわかるようにしました♪これで、夜明かりを付けたイメージがわかりますよねヽ(^o^)丿右から虫入りアンバーランプその隣、カーネリアンランプその隣、岩塩ランプその隣、2WEY ローズクォーツさざれアロマランプその隣、2WEY 水晶&アメジストさざれアロマランプその隣、セレナイトランプ 小その隣、セレナイトランプ 大 です♪MINMIもセレナイト大は、ベッドサイドに置いています。癒されるんだな~これが(笑。かなりオススメです(≧▽≦)このコーナーは、見やすくてわかりやすいと思います💚是非、お店に見にいらして下さいね~♪ヽ(^o^)丿

      1
      テーマ:
    • 雲り空が広がる月曜日(*^▽^*)

      今日の予報は晴れなのですが。。。。雲ってきました👀あらら。雨が降りそうな雲の色ですね。いつ降られてもいいように車の窓は閉めておきます(#^^#)最近、チビニャンズが増えて、少しずつ姿が見れるようになりました。カリカリも大人ニャンズに混ざって食べているようです。上の子は、クロロの子共。いい柄してますね(#^^#)クロロが一番子育てが上手で、チビ猫達はすばしっこいです。警戒心が素晴らしい(笑。ミルクを飲んでいても、人の気配がすると、さっと逃げていきます。だから、写真がまったく撮れません(笑。クロロ母さんの教えを忠実に守っているチビ猫達。偉いわ~(#^^#)今日も素敵な一日にしましょうね♪頑張ろう福島!頑張ろう東北!頑張ろう日本! 

      テーマ:
  • 10 Jun
    • 完売しました

      ①鑑別書付 本水晶 41.72㎜丸玉 桐箱付 完売しました~。 ヒマラヤ水晶マニカラン産サザレランプ 完売しました~(≧▽≦)数年ぶりにご来店下さったS社長にご縁ができました♪(S社長は、主に外車の販売を手掛けていらっしゃいます。)これは、アロマも焚けるマルチランプで使い勝手が良くて優秀です( *´艸`)MINMIもお気に入りの子でした💚こんな風に飾って下さったそうです。わぉ♪素敵~ヽ(^o^)丿岩塩ランプの小も完売しました。(こちらは写真がなかった(笑。)でも、こんな風に飾って下さったそうです。あら!MINMIの小旗まで飾ってあります💚(#^^#)それは、商売繁盛のお守りになりますよ~(笑。水晶丸玉は、神棚に飾って下さったそうです。そしたら、なんと!飾ったすぐ後に、車が売れたんですって!!!すごーーーい!ヾ(≧▽≦)ノお店に天然石を飾ることで、空間が浄化されて良い気がめぐり、開運に繋がったのでしょうね~♪商売をやっていらっしゃる方には、天然石のオブジェはおススメです。浄化・開運・商売繁盛・魔除け・和み これらの意味があります。お買い上げありとうございました。もっともっと良くなりますように~ヽ(^o^)丿追記鑑別書付 本水晶 桐箱付 40㎜サイズは、こちらですべて完売しました。残りは。30㎜サイズだけになります。

      1
      テーマ:
    • 新入荷 ホワイトセージミスト

      簡単に浄化のできる「ホワイトセージ ミスト」が再入荷しました~(≧▽≦)オーガニックのホワイトセージオイルが入っていて、香りがいいです♪シュッとひと吹きしてテッシュでぬぐうと、ブレスが瞬間でスッキリ綺麗になります。使い勝手がいいので、旅行先でお香が焚けない時や、簡易的にスピーディに浄化したい時などにオススメです。ホワイトセージのいい香りが癖になります(笑。MINMIも気に入っています♪( *´艸`)オススメ!

      1
      テーマ:
    • 快晴土曜日(#^^#)

      今日も快晴です♪真夏と違って、まだ朝は涼しかったりするので、今が丁度いい気温のように感じます。日中は暑くなってますけどね(*^▽^*)昨日、里親を募集しようと思っていたら!忙しくて写真が撮れませんでした~~(≧▽≦;)先程も撮ろうと思って行ったらお昼寝中でした(笑。かろうじて撮れた1枚。クマちゃん(仮名)里親募集中!チビちゃんは起きませんでした。後で、後で、必ず記事書きます!しばしお待ちを!!ヽ(^。^)ノお外の招きニャンズは、心地いい気温にだらーーーんとお昼寝中。過ごしやすい季節になりましたね♪今日も元気に営業中!皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーーーすヽ(^o^)丿素敵な一日にしましょう!頑張ろう福島!頑張ろう東北!頑張ろう日本! 

      テーマ:
  • 03 Jun
    • いただきました

      社長から15周年お祝いのユリのお花をいただきました~(≧▽≦)ユリ大好きです。ありがとうございましたm(__)m社長から、誕生日のお祝いに、珍しいブルーのバラの花束をいただきました~(≧▽≦)カッコイイ~!!スペシャル感満載で、気に入りました💚ありがとうございましたm(__)m 彩香から花籠をいただきました~(≧▽≦)色とりどりで彩香らしいチョイスです。嬉しいのだ~!ありがとうございましたm(__)m キジトラMINMIから、MINMIの大好物のドトールコーヒーとケーキをいただきました~。これ、おひとり様用が嬉しいよね。素敵💚美味しくいただきます♪ありがとうございましたm(__)m 起業されるSさんから 15周年のお祝いに赤い花籠をいただきました~♪オシャレなSさんっぽい!!今日のMINMIは、赤のストールと赤のリップを付けてきたので、お花とリンクしてます(#^^#)赤好き!嬉しい~♪ケーキまでいただきました(*^▽^*)美味しくいただきます。ありがとうございましたm(__)m 洋子夫妻から15周年のお花をいただきました~(*^▽^*)自転車にお花が乗ってる~(笑。可愛くって受けました。誕生日プレゼントに琵琶茶まで!女子力アップさせていきますね!(笑。ありがとうございましたm(__)m

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。