Love Letter.

テーマ:


自然界に神のすがたを見るとき、

「自分は自然の一部だ」 という繋がりを感じる。


すると不思議なことに、

ここにいないと! こうじゃないと! これがないと! という、

何かにすがったり、執着することも減ってくる。


ものごとはすべて 「循環」 の中にある。

すべてが白いわけじゃなく、すべてが黒いわけじゃなく、

黒の中に白があったり、白の中に黒があったり。

それがただじゅんぐりと巡っているだけ。


それがわかるとね、守りに入らなくていいんだよ。

本当に 「いまここ」 に生きられるし、生かされているんだな、ってことがわかる。


言葉にするのは簡単だけど、

それをからだで体感させてくれるのが、ハワイなんだよね。

本当に、自然とひとつになったとき、自然の一部なんだって心で感じたとき、

神様とひとつになる。


とらわれない生き方、自分の人生をちゃんと歩む生き方。

人って死ぬときに、「あのときやっておけばよかった」 って思うらしい。

英語のことわざでこんな言葉があるんだ。

" One of these days is none of these days. " ー 「いつか」 という日は永遠にやってこない。


この言葉、いつも心に留めている。

「いつかいきたい」「いつかやりたい」「いつか会いたい」……いつか、いつか。

でもね、そんな日は来ないんだ。いまここ、しかないんだ。

神様は絶妙なタイミングでサインをくれる。

それをしっかりと受け取れるようになるといいよね。


ハワイは神様と出会える場所。

神様の声を心で聴ける場所。

心癒され、自然の愛があふれている、地上の楽園なんだよ。



【イベント参加者募集中!】伝えたいんだな、本当の想い、愛、ハワイ。

明日! 7/28(水) 本物のハワイの魅力を知る集い

@アロマカフェ(中目黒)

https://www.facebook.com/events/287223034957023/


7/31(日)& 8/20(土) あなたの人生が変わるハワイの島、お伝えします

プライベートセッションルーム sereia セレイア (鵠沼海岸)

https://aac.themedia.jp/pages/151875/page_201510162014



【リトリート参加者募集中!】

まずは自分のからだを整えて、自分の心の声を聴いてみて。

自然の一部なんだな、ってからだで体感してもらいたいんだよ、本当に。

10月~11月 ハワイアンリトリート

https://aac.themedia.jp/pages/151606/page_201510161734



AD

講師の方をお招きして開催した星読みのワークショップ第一回目が終わった。

9名の方にご参加いただき、本当にうれしかった。

 

 

ずっとやりたかったんだよね、寿さんのワークショップ。

彼女を知ったのは忘れもしない経堂で開催された冨田貴史さんのワークショップの帰りのこと。

すっかり忘れてしまったが、冨田さんのワークショップで引っかかっていたキーワードがあった。

そのキーワードを頼りに、Google 先生に尋ねてみたところ、ヒットしたのが寿さんのサイトだ。

 

そこに綴られていたことがわたしの当時の人生にピタリと符合していた。

そのあまりのピタピタ加減に衝撃を受けて、彼女が主催する星読みの会に参加した。

 

普通の占星術とは違う、まさに天気予報のように星を読む、

彼女の占星術の考え方、星との関わり方に共感を覚えた。

 

その後、わたし自身、都内から引っ越してしまったのでちょっと疎遠になっていた。

それでもなんとなく彼女のツイッター (@hoshinoyaprego) やブログはチェックしていて、

彼女の星読みのイベントをやりたいなぁ、とぼんやりと考えていたのだ。

 

 

彼女の星読みをやることになったキッカケは、わたしがウルフカードのモニターセッションの募集告知をしたことだった。

どうやら彼女は肉球フェチらしい。ウルフカードのデザイン (実際は狼の足跡なのだが……) が肉球に見えたらしく、わたしのモニターセッション募集のツイートをリツイートしてくれたのだ。

 

これもなにかのサインかも、と思い今まで考えていた星読みのワークショップをやることを提案してみたのだ。

なんでもね、サインかな? と感じたら動いてみる。

そうすることで新しい流れが始まるんだよね。

 

ということで第一回目の星読みのワークショップは盛況のうちに終わった。

なんかホッとしたし、これからの流れもわかったし、個人的には満足なイベントでした。

 

 

第二回目は8月27日(土)、13時~16時の3時間を予定している。

次回のテーマは、

「木星天秤座入宮を上手に使うわたしの運の開き方」

 

木星が天秤座に入宮すると土星との関係性も変わるそうです。

9月に木星が天秤座入りするちょっと前のワークショップです。

自分のホロスコープとにらめっこしながら、 星のエネルギーを最大限活用できるようにしていければいいな、 と思っています。

 

参加したい! という方は下記からお申し込みくださいね。

 

8/27(土) 星読みのワークショップの申し込み

 

この記事に出会ったのも何かのサインかも。

あなたのご応募お待ちしています。

 

 

AD


知ってますか? 実はハワイってすごく特殊な場所なんです。

ハワイは地球のチャクラ、つまりエネルギーセンター。
幸せに生きるために必要なエネルギーにあふれる場所。

わたしたち人間も自然の一部。
だからハワイにいるだけで同調し始めます。そう、その島が持つ固有のエネルギーと。

ハワイの自然、パワースポットには、
汚れて本当の姿が見えなくなってしまった心の垢を、
きれいに洗ってピカピカに輝かせてくれる不思議なパワー、
本当のあなたに気づかせてくれるパワーが宿っています。

具体的なエネルギーはこちらを参考に。

ハワイの各島に流れるエネルギー
http://ameblo.jp/powerspot88/entry-11952388650.html

古代からハワイアンは自然と調和しながら生きてきました。
太陽や月、水や石、風や雨のなかに神様を拝み、
上手に生活のリズムのなかに取り入れていました。

人と自然は、生かし、生かされる関係でした。
自然を感じ、自然と戯れるなかに、気づき、学び、癒し、真実があることを知っていました。

生きているなかに、物事をどうしてもネガティブに考えちゃったり、
自分の思ったように物事が運ばなかったり、
そんなことって人生にはつきものですよね。

そんな時には海に入って、ネガティブな感情は捨ててしまってください。
海には自分の内面に潜むネガティブな感情を流してくれる 『浄化のエネルギー』 があります。

あるいは日常生活に疲れちゃったり、
大好きな人を失って悲しかったり、寂しかったり、
生きているとときどき心が弱ることってありますよね。

そんな時は山に出掛けて行くといいです。
気になる石や木に話かけて、抱きついてみたりしてみてください。
山には、孤独感、ストレス、悲しみなど、
心のバランスを崩しているときに愛の波動で癒してくれる 『充電のエネルギー』 に満ちています。



人は誰でも自分独自のストーリー(考え方、とらえ方)を持っています。
無意識のうちに、自分で創り上げたストーリーを相手にも当てはめてしまいます。
でも年齢、性別、育った環境は人それぞれ違いますし、気持ちも人それぞれです。

自分軸を真ん中に戻すには、自然の力を借りるのが一番です。
なぜなら自然は常にしなやかで「ありのまま」だからです。

すべてはひとつに繋がっています。
ありのままの自然と繋がること。
それが自分軸が真ん中にある状態の「ありのままの自分」に戻す一番の近道です。

ありのままの自分自身でいることで、ありのままの相手を受け入れられるようになります。
共存共栄の「調和」が生まれます。
調和が生まれると流れが変わります。宇宙は調和の取れている人を応援したいから。

恋愛も、仕事も、お金も、人間関係も、ガラリと流れが変わります。
キーワードは、『女性性』。
男性でも女性でも、 「男性性」 と 「女性性」 の両方を持っています。
調和、バランス、受け取ること、しなやかさ……これら今の時代に必要なものはすべて女性性。
この女性性を開花させ、活性化させることにより、今の時代の宇宙のリズムとシンクロします。
宇宙のリズム、自然のリズムに乗ればおのずと道が開けていくことはもうご存知ですよね?



自然とのつながりが希薄になってきている時代です。
宇宙のリズム、自然のリズム、呼吸、やさしさ、きびしさ、恵み、愛を感じてみましょう。
思考じゃなくて直感で決めて動いてみよう。

そんな一週間があったっていいじゃないですか。
そんな一週間があなたの未来を劇的に変えてくれるきっかけになるかも知れません。

幸せに繋がる扉、夢を叶える扉。
ハワイの自然を感じることは、その扉の前に立つこと。

扉を開くのはあなた自身だけど、扉の前までは案内できます。
ハワイの愛情豊かな自然を自分自身の肌で感じて、
女性性を開花させて開運の扉を開く大きな一歩をハワイで踏み出してもらえると嬉しいです。


女性性を開花させ活性化させるハワイアンリトリート
https://aac.themedia.jp/pages/151606/page_201510161734



人気ブログランキングへ
AD