皆さん、こんにちは。
 
30日(土)に第142回パワースペース月例会を開催いたしました。
結果報告です。
 
 
参加人数 25名
 
優勝 黒宮さん
準優勝 吉田さん
3位タイ 田尻さん、足立さん
 
けんちゃん、久しぶりの優勝やね。。。
おめでとう!!!
本当に一生懸命撞いていました。
かっこよかったで~。
連覇目指してね♪
 
吉田さん、ナイスプレー多かったです。
そして僕は完敗です。。。
相変わらずのハイアベレージ!
ごちそうさまでした。
 
田尻くん、惜しかった。
先行したけど・・・
お疲れだったかな???
 
足立ちゃん、久しぶりの入賞でした~。
上位陣に勝つためにもっとモチベーション上げてやろうぜぃ!
若い時にたくさんレベルアップしてほしい。
頑張ろう!
 
 
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
 
次回の月例会は 12月21日(土) 20時~ となります。
今月も予定を変更させていただきます。
ご了承くださいませ。
皆さんのご参加お待ちしております。
 
 
あと、、、
忘年会は 12月27日(金) を予定しております。
また追ってご連絡いたします。
併せてご参加くださいね。
 
 
↓ パワースペースの公式LINEです
登録よろしくお願いします♪
友だち追加