こんにちはっ!!!!

昨日、家で夜ご飯を食べていたら悲鳴が聞こえたので

玄関へ行ったらあいつがいたんです。。。

名前は言えないんです。茶色の触覚が長いのです・・・・

4・5年ぶりに再会し、これは退治せんといけん!っと思ったんですが

力及ばす逃げられました。。リベンジせんといけんですよね。

(ほんまに、もう出てこんで・・・小声)


はいっっ!!!!!!

マオマオです


バスケコーナーより

新商品入荷しましたので紹介します!


大人気シリーズ

ゲルフープV8

IMG_1673

新色ですよ!!!!!!


IMG_1674

ワイドも入荷しております(^_^)


軽量性!ホールド性!フィット性!に優れており

多くの方がら支持を受けているシリーズとなっております!!



そしてそして・・・・

ゲルバースト20thZ

IMG_1672

NEWモデルです!

IMG_1675

ゲルバーストシリーズが20年目に突入し、

研究分析から生まれたグリップ性に優れたアウトソールで

さらなる加速力を!!!!

シューレース付きなので自分好みにカスタマイズ!!!


IMG_1677

ソックスも一緒にいかがでしょうか!

ショートタイプからミドルタイプまで取り揃えております(^_^)


この機会にぜひぜひパワーズ三次店へお越しください!!

お待ちしております(^_^)

AD


こんにちは!!!!!

最近、一切体を動かさなくなってこのままじゃいけん!

と思い、キャッチボールして体を動かしています!

そして、カープ!!!ついにマジック点灯しました!!!!

このまま優勝に向けて突っ走ってほしいです!!!

応援しています(^_^)


マオマオです


バレーコーナーから

新商品の紹介です!!!


ミズノ

プラクティスTシャツ(レディース

IMG_1659 IMG_1660

女性らしいデザインとなっています(^_^)

さらに、

吸収速乾性に優れているので汗をかいても快適!

さらにさらに、、、

消臭効果もしっかりしているので臭いも気にならない!!!!


女性に優しいTシャツとなっております(^_^)


その他スポーツも新商品入荷しておりますので

ぜひぜひ、みてみてくださいね(^_^)


お待ちしております





AD

こんにちは!

野球あがりなんですがたまに

サッカーとかバドミントンとか

ボルダリングとか違うスポーツを

やってみたくなります(下手ですが笑)

 

どーも、TONOです

 

さて!

今回はサッカーが上手くなりたい方へ

必見のスパイクを紹介します!!!!

 

どーん!!!!

 

IMG_2549

 

アシックス

メナス2SL

 

¥12,960≫¥11,164

 

プレースピードでゴールへの脅威を!

フィット性とボールコンタクトに優れた

ハイパフォーマンスモデルとなっています

 

IMG_2550

 

アッパー前足部にマイクロファイバーを

採用し、やわらかな足入れを実現。

また、ラバー素材を施すことで

ボールコントロールをサポートします。

 

IMG_2551

 

アシックスのサッカースパイクの中でも

特に軽く、フィット性もやはり

違うなと感じることのできるモノです

 

さらに、、、

今週までです!!!!

 

IMG_2514

 

アシックスのサッカースパイクは

さらにお買い得になっています!!

下取りもOK!!!!

 

買い替えの方はご検討を、、、

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~

 

 

AD