パワポな生活

M編集長のおもしろ発見日記!!


テーマ:

12月に入り、寒くなってきましたね。叫び

風邪をひいているかたも多いのではないでしょうか。


先日、お誕生日プレゼントにクマさんカイロをいただきました。ニコニコ



パワポな生活  Edited by PowerPoint2010

しかも、これUSBで充電できるのだ。

なかなかこれが便利です。チョキ

繰り返し使えるので、Ecoですよね。


クマさんの後姿が何とも言えず、かわいいです。ラブラブ


博品館やPLAZAでもおいているので、ぜひのぞいてみてくださいね。

これからの時期、おすすめの商品です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日友人がバースデーパーティーを開いてくれました。ケーキ

場所は、恵比寿にあるカジュアルフレンチのお店 「 ル・リオン 」


店内とテラス席があり、テラス席はワンちゃんも一緒に食べられます。しっぽフリフリ



パワポな生活  Edited by PowerPoint2010(クリックして拡大してね)

キノコのサラダ、フォアグラのテリーヌ、ローストポーク、カモのコンフィなどをオーダー。ニコニコ

食べきれないくらいの量でした。

どれも素材にこだわっていて、おいしかったです。チョキ

中でも、フォアグラのテリーヌは、フランスパンにつけてもおいしいですよ。ニコニコ
この時は、フランスパンの消費がとても早かったです!



パワポな生活  Edited by PowerPoint2010

また、お店の方で、お誕生日プレートを作成していただきました。ラブラブ

プレートに自分の名前があると、なんか照れますね。ラブラブ!


恵比寿駅東口から歩いて5分ぐらいのところにあります。
初めて行くときは、場所が分かりにくいかもしれません。
スバルビルまで行ってしまうと行きすぎです。


ぜひ、恵比寿に行ったときには、お店をのぞいてみてください。にひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日仕事仲間に素敵なプレゼントをいただきました。ニコニコ

「これは仕事をしながらエステできるよ!!」


と言われ、開けてみると、おお!!


パワポな生活 Edited by PowerPoint2010


パナソニックの 「ディモイスチャー・ナノケア」でした。チョキ

これは、なかなか面白い。

お水を入れてスチームを出すのかと思いきや、空気中の水分を集めて「ナノイー」を発生させるらしい。

お水を入れる必要もなく、パソコンの近くに置いて使っても安心。チョキ

しかも、USB電源にも対応しているので会社にもばっちり。にひひ


ここでナノイーって何?

調べてみました。

ナノイーとは、水に含まれる微粒子イオンのことで、肌や髪にやさしいようです。


2週間利用したら効果がわかるようなので、今日から早速スタートです。

2週間後にまた効果報告ができればと思います。


クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?プレゼント

女性にはうれしいかも。音譜


みんなで 「ながら美人」 を目指してみませんか?ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。