皆様 こんばんは(o^^o)

なんだか、また寒さが戻ってきつつ
それでも花粉症はかなりの猛威。。。
体調を管理するのも難しい季節ですね~ガーン

どうかお元気で毎日を過ごしてほしいと、心から願ってます

ワンマン終了後、パワスマはバタバタしまくりクリスティで(笑)、いまやっと一息つきました
ふぅー、怒涛の一ヶ月だったぜ!

もちろん音楽も一生懸命やってるよ(⌒▽⌒)

今日はね、素敵なお知らせがあります!

なんとね、、、
Sync of Destinyのレコ発LIVEが決まりましたラブラブドキドキラブラブぶちゅーラブラブドキドキラブラブ
 

Sync of Destinyとは、、、

Liquid Crystal 、そしてLiquid Crystal +のcomposer&arrangerとして活動し、その類い稀なる音楽センスが各方面からから絶賛されているdy【dai】。

甘さと鋭さが融合したvocalist sekkiyと、卓越したメロディーセンスを備えた keyboardist  take-changの二人がタックを組むデジタル歌謡ユニット「Power of Smile」。

一見相反する二つの個性が融合した3人のユニット!どこまでも新たなデジタルサウンド、cool & heartyな世界は、あなたの心の真ん中を貫くだろう。

{927120C8-E2E5-4F67-ABD2-FE705CF8AB00}

今回は昨年10月に昨年発売いたしました、Sync of Destinyの1stALBUM  【 Premonition of Legend 】のレコ発LIVEになります!

ALBUMの曲はもちろん、メガヒット曲のカバーも満載。いつの間にか踊り出してしまってるような、楽しいLIVEをお届けいたします。

そして、Sync of Destiny以外にも、Pure Wings Label 押田じゅんこ代表率いるアコースティックプログレッシブユニット 楚々~Soso~、田名網空白戸など個性豊かなアーティスト陣が出演!

ぜひお誘い合わせの上、遊びにきてください!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

イベント名:
Pure Wings Label主催ライブ「Pure Wings!」

【日時】
2016/4/3(日)
開場:16時00分
開演:16時30分

【会場】
千葉LOOM Lounge
千葉県千葉市中央区1-8-5
リージェントビルB1F  

【チケット料金(ドリンク別)】
2500円

※1ドリンクは必ずオーダーをお願いいたします

★Sync of Destiny
激しくcoolなデジタルサウンド ミュージックを奏でる3人ユニット。デジタルサウンドミュージック好きな方々は、必見必聴!

○楚々~Soso~
メディア出演や、国営イベント、ホテルなど、、、様々なライブを重ねるユニット。
ガットギターとパーカッション、ウィスパーソプラノの奏でる、美しく切ない生楽器サウンド。
懐かしく優しい楚々~Soso~をぜひ楽しんで欲しい。

○田名網 空白戸
頑張る事はカッコいい!と、歌い続けるシンガーソングライター。自らの経験を歌い続ける彼の歌で救われたファンが多数いる。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ぜひぜひ、4月3日はお時間あけておいてくださいね!

皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしていますキスマーククラッカーニコニコ