• 27 Apr
    • テニスの後のランチ、ご馳走さまでした

      ようこそ、塾長のブログに・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)毎週月水が、塾長のエンジョイテニス🎾の日昨日は生憎の雨だったので、ベランダの片付け、窓掃除と頑張りました今日はご褒美として、木曜日だけど🎾に参加してきましたテニスコート近くの河川敷に毎年この時期になると、地元の子供達と市民の皆さんが製作した鯉のぼり🎏が掛けられており結構圧巻の風景ですのでご覧下さい😃ネットで確認すると1,111匹の鯉のぼり🎏が吊り下げられているそうです。近くの方で、一度見に行かれるのでしたら「摂津市ー大正川河川敷公園」で検索すると詳細が見れます😁2時間の🎾プレイの後、久しぶりに皆とランチでダブルリフレッシュしました明日は中2孫の春の運動会お昼から娘と待ち合わせて応援夜は足もみ健康法でお世話になった市会議員さんの慰労パーティーに参加してきます人脈を増やすきっかけにしたいので名刺を沢山の方に手渡せるよう頑張ってきます

      NEW!

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 独身でも仲人業は始めれます!

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)お見合い👨👩→交際→成婚→プロポーズ→結婚式💒赤い糸で結ばれていた二人が出会い、交際期間1ヶ月で成婚退会「まさか作り話でしょ(-_-)」とツッコミを入れたくなりそうですが、日本仲人教会加盟仲人先生と男性会員のお二人に起こったのです「えっ、仲人って独身でも出来るの」 出来ます独身男女の方が、お見合いからのお相手探しをする時は、結婚相談所のお世話になるか、知り合いの方からの紹介だと思いますですが、日本仲人教会では、お世話好きな方達が一人でも多く、仲人として起業出来るシステムがあり、独身の方でも簡単になることが出来るのです詳しくはこちら~このシステムから仲人になった方の所に、男性会員が門を叩いたのが縁の始まりだったというわけです塾長がいつも伝えています、人と人との出会いは必然なのですということが証明された出来事でした🙆おめでとうございます🎉お幸せにパワフルおばさんの良縁塾HPはこちら~

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 子宮筋腫で手術目前

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)今日、教室で足もみ健康法の指導をしました。結婚1年💕🏠💑💕さんの女性4年前にこの健康法は知っており、グッズ(棒とウォークマットⅡ)もその時に購入壁の花となっていたようです①施術または②自分で足もみが出来るよう指導して欲しいのどちらかを選択してもらう②の選択でしたので、足の反射区総合図表(塾長がタペストリーに書きました🙆)で反射区を確認しながらの指導必ず守ることを伝えて足もみを始める①腎臓→輸尿管→膀胱Pポイントにあたると激痛😱顔をしかめながらもしっかりと押して揉む😁揉んでいるときに、体が仰け反る程の痛みを感じた反射区が子宮「子宮の反応がきついですね😁」  「そうなんです。子宮筋腫(10cm程の大きさ)があり、来週MRIを撮り、多分手術をすることになります。」                                                                             検査まで日にちがないのが残念なのですが、時間があればしっかり揉むことで筋腫が小さくなっていくので、頑張って揉んで欲しいです       以前ブログにもUPしましたが、生徒の一人から、筋腫が消えたという報告を受けています努力は報われます指導を終えて、話をしていると彼女から「自己流で足もみをしているのとは全然違います今日来てよかったです😃」と嬉しい一言が聞かれ、塾長自身も指導員になってよかったと改めて思いました🙆足もみ(官足法)健康教室トモトモ↑↑↑コチラ~お申し込み下さい

      テーマ:
  • 24 Apr
    • 健康チェックのつもりが・・・

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)昨日のカルチャースクールの指導を終えて、窓口に寄り雑談をしていると責任者(女性)の方から「先生の手は肉厚ですよね」「情が深いそうですよね😁」との声がけ😃(塾長の手です)「女性らしくない手でしょう」「お金が貯まりそうですよね😁」「えっそうなの貯まらないけどね😁」と会話をしていて塾長から「手を出してみて。健康チェックしてみますね。」手のひらの親指と人差し指の間をグッと挟むと「痛い😞💥です。」「何なんですか?」「リンパが弱っているかも😢」「ここに座って左足を出してみて」左足の胸の反射区を軽く押すと、激痛の反応右足の同じ胸の反射区を押すと痛気持ちいい反応「なんで左右こんなに痛みがちがうのですか?」「左胸の方に何らかの疾病があるかもしれないので、一度検査をしてみては。何もなければそれで良しですし」彼女も不安になり、「一度検診を受けてみます」との事。本当に検診して欲しいですかなりの痛みを訴えていましたから足もみ(官足法)健康法では、足裏で健康チェックを行い、病気を未然に予防できる凄い健康法なのですまた病気(がん末期以外)で今苦しんでいる方も、とても辛いですが頑張り次第で症状が改善出来るのです足もみ(官足法)健康教室トモトモ↑↑↑ぜひ一度体験して欲しいです。訪問お待ちしております。

      テーマ:
  • 23 Apr
    • カルチャースクール卒業生からSOS

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)毎月第4日曜日はカルチャースクールでの指導日塾長は毎回マイバイスクールで通うので、今日のような快晴の中を風をきって走るのは気持ち良いですね🌸もひと雨ごとに散り、葉桜の木が目にとまると、華やかさがなくなり少し物悲しい気持ちになります 教室が始まる準備をしていると、卒業生から「先生、検診でひっかかりました😱」との一声。「なになに?」「胸で再検査となり、結果は何もなかったのですがショック😢でした」「どれどれ足をチェックしましょう」と彼女の足を触ると、オッマイガット足の甲、胸の反射区に脂肪がしっかりのっていました彼女は、「毎日ウォークマットⅡは踏んでいます。」「足の甲はしていなかったです」とのこと。官足法(足もみ健康法)は爪先から足の付け根までしっかり揉むことで、結果が出るのです彼女も「わかりました。がんばります😁」と。「頑張って下さい。またチェックしますね.」と伝えておきました足もみ健康教室トモトモ↑↑↑ぜひ体験して欲しいです😁ご訪問下さいませ。

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 官足法はすごい❗たった3回で腰痛が解消

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)官足法体験談  I・Sさん57才(官足法体験記①より)喘息については長年通院数種類の内服薬とステロイドの吸入薬による治療椎間板ヘルニアと坐骨神経痛よく通る道に官足法教室の看板を目していたが、なかなか入ることが出来ず、思いきって訪問 なんとそこでこんな事が起きるとは🎵官足法の施術を3回受けたころには、腰痛が治っていた↓毎朝、すぐに立ち上がること出来ず一度体を横に丸めて起き上がるのが習慣↓それが気がつくとスッと立ち上がって起きることが出来ており、本当にビックリで、今では腰痛を気にすることは殆んどない↓便秘も解消↓一番の悩みだった気管支喘息が、今ではくすりも飲まなくなり、あの息苦しさからの解放体中の不調すべて官足法で改善され本当に「凄い」の一言これからも定期的なケアを受けていきたい塾長は、人との関わりは必然的に縁がある思うのですI・Sさんは何度も看板を目にしていても、なかなか訪問出来ずにいてたのですよねそれがある日思いたって訪問❗その日が指導員との必然的な出会いだったのではそして長年患っていた喘息他の病気を完治したとのこと嘘のような本当の話なんです。官足法は、奇跡のように感じることが現実に起こるのです😁努力しだいですが😅足もみ健康教室トモトモ↑↑↑ぜひご訪問下さい。塾長とのご縁を・・・

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 号外ネットから発信、官足法ファン増やそう❗

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)号外ネットのホームページを初めて訪問ゴーガイチケットはクーポンを利用したりしていたので知ってはいたのですが😅大阪の情報がこんなにたくさん解りやすく見れるとはすごい⤴⤴また情報発信が出来る手段としてもいいですよね😁健康には、皆さん関心度が高いましてや費用をかけずに健康になれる方法となると、ぜひ皆さんに知ってもらいたい病気になって治療の為に病院に行くのが当たり前だった塾長も、今では少し体調が悪いと思えば、足裏をもみ改善することで、病院(定期検診のみ)へ行く事が無くなりました🙆それほどこの官足法(足もみ健康法)の凄さを伝えてファンを増やしたいですね😃(足裏の反射区絵図)ただ痛みに弱いとなかなか取り組んでもらえないことがあるので、残念ですけど塾長としては、健康チェックとしてぜひ官足法(足もみ健康法)を一度体験してもらいたいです足もみ(官足法)健康教室トモトモ↑↑↑ご訪問お待ちしております。

      テーマ:
  • 20 Apr
    • 官足法(足もみ健康法)の取材受けました

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)本日号外ネットの取材を受けました🙆上新庄ネットは情報提供させて頂いているので知ってはいたのですが、今回取材の機会を頂き、初めて知りました。官足法を知ったきっかけから話↓マッサージとの違い↓体験者を施術しているところを写しながら官足法の凄さを話す↓取材者にも体験してもらうことで、ネット掲載文にもリアリティーに伝わると期待したい連休前か連休明けには、一度確認を取らせてもらい、よければネットUPさてさてどんな写真・紹介文が出来上がってくるのか楽しみ少しずつつ官足法(足もみ健康法)が地域の皆さんに広まり、薬での治療でなく、「自分の健康は、自分で守る」健康法で大切な家族を守って欲しいですね足もみ(官足法)健康教室トモトモ↑↑↑詳しくはこちらから検索

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 孫娘のダンススクール体験は・・・

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)先週ダンススクール見学をおえて、今週は体験申込をしているので、塾長は大忙し自転車通学をしている孫娘を、学校まで送る夕方6:00まで授業(中高一貫校なのでカリキュラムしっかりしていると父兄の目から思う😁)正門前での待ち合わせで、合流が6:256:40~のレッスンなので塾長「遅い間に合わないよ❗」孫娘「今日は行かなくなった」孫娘「友達が、行かないつもりでダンスの服装の用意をしていないから」塾長「なにそれそんなふうに決めているのなら、連絡してもらいなさい」孫娘「二人が勝手に決めていて当日にしか教えてくれないし」なにそれ大人の間では、とても通用しない行動ではすまないほどイラッときました家に帰ってからダンス教室に体験のお断りの連絡孫娘がもう少ししっかりと相手に気持ちを伝えれる性格であれば、事もスムーズに解決するのだとは思いますが、なにせ「めんどうくさい」とすぐいう子なんですよねそんな孫娘がなんでダンスをですよね😁まぁ若い世代の子達についていくのは大変です😁

      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 成婚への道のりは通し

      ようこそ、塾長のブログに学習塾・仲人士・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾HP塾長です。)悩んでいた会員から、昨夜遅くに連絡あり悩んで悩んでの答は、「当人だけの事を考えると前向きになれたであろう」結婚となると、家族まるごと考える必要がある😢高齢の親が持病もあり、通院している生活交際中の彼女は、お相手に合わせて同居はしないです😅との意思表示(結婚後になると、話が変わることもありでは😱)男性会員は、それを避けたいという気持ちで、今回の結論を出したのであろうと思われる結婚年令が若いと、当然親も若く介護等の事など考えもしないと思う😁一人っ子と複数兄妹では違ってきますよねこんな悩みを避けたいと思うのであれば、少しでも年令が若い時での結婚をお薦めしたい婚活を考えているあなたまずは塾長との縁を結びましょうパワフルおばさんの良縁塾HP↑ ↑ ↑お問い合わせはこちらから

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 交際中の女性からは願望のオンパレード?

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足皆さんとの出会いを楽しませて頂、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)男性会員と交際中の女性とは「羨ましい程順調です」とお伝えしたいのですが、なかなか難しそうです女性は自分の伝えたい(願い事)事を話して、相手にもその事を受け入れてもらえると一方的に思っているようで、男性会員は今が一番しんどいようです相手を立てれば自分の気持ちを抑えるているこの状態が続くのであれば、女性に期待を持たせず、はっきりと自分の気持ちも伝えて、お互いに歩み寄れるようであれば、交際を続ける相手を傷つけたくないからと、笑顔で聞き上手になっていることは、女性に対して本気で向き合っていないと塾長は思いますね一生連れ添っていけるかどうかの判断は、本人しかわかりませんダメな事は駄目とはっきり伝えてあげるそれが思いやりだと思います塾長は

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 交際中の会員の悩みは・・・

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足皆出会いを楽しませて頂、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)会員の交際は順調にいっているのかどうかとりあえず、お見合いから交際と双方が望んでの結婚へ向かってはいるようだ😁ただ職業がら、毎週日曜日が休みとはならず、デートの時間がなかなかもてないという悩みあり相手の男性は、草野球をしているようで、ここ何回かの日曜日は試合のため会うことが厳しいとの連絡がデートが出来る日まではメールで親好を深めてほしいですね

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 議員さんの紹介で取材受けます❗

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足皆さんとの出会いを楽しませて頂、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)木曜日に議員さんとの縁から、官足法を広めたいという塾長の提案に、早速行動を起こして頂きました🙆議員さんから官足法(足もみ健康法)の凄さが紹介していただいた方に伝わったことに感謝❗昨日、取材の為の日にち調整のメールがとどいていたのには嬉しい驚きでした🙆来週での調整で返事をしているので、また結果報告をお楽しみに🎵

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 他人事と思っていたことがまさか・・・

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足皆さんとの出会いを楽しませて頂、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)なんとなんと塾講師からこんな話がありました先週ニュース・情報番組で毎回取り上げられていた「てるみくらぶ」旅行会社倒産の被害者として、講師が受けたとのこと来月ハワイ旅行の計画で、知り合いを通じて手続き一切を任せており昨年11月に費用を支払っていたそうです講師達のグループが被害者だとわかったのは1ケ月前に、知り合いからの連絡で「えっ嘘😱」と信じられなかったそうです「まさか自分の身にこんな事が起きるとは」と。メディアから色んな事件事故等の情報が流れてきても、他人事ととして気にかけることがなかったというのは塾長も同じ本当にこんな身近の人が被害者の対象に今回は世話役の方が費用を弁償してくれるとの事らしいので、旅行にいけないというショックだけになり、不幸中の幸いだったようですが😁いつどこで災難が我が身に起きるか予測できないですからね植木プランターの落下のようなことが・・・

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 官足法の販促に行って来ました

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足皆さんとの出会いを楽しませて頂、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)今日、地域の議員さんに官足法の普及をしたいという塾長の思いを伝えに行って来ました🎵もちろん二人(議員さんと事務員)の足もみはしっかりして、健康チェックをさせて頂きました😱議員さん(男性30代前半)は腎臓・目・肝臓の反射区の痛みが半端なく激痛で、塾長からのアドバイスとしては、「今日は健康チェックが出来ました🙆」「ご自分の体の事に少しは目を向けて、議員活動に支障が出ないように官足法(足もみ健康法)を少しでも生活に取り込んで欲しいですね😁」塾長の官足法の惚れ込み具合も熱弁でお伝えしました事務員(女性)の方は、女性だけになる病気予防の為の反射区をしっかりお伝えして起きましたお二人とも、足がつかれたなぁと思った時には、フットマッサージに通われるそうです官足法は、マッサージではなくて、足の骨や筋肉・筋についている老廃物(足の汚れ)を取り除いて血液の流れをスムーズにすることで、健康な体を作る健康法真剣に取り組む事で、素晴らしい結果が必ず出る健康法なのです議員さんからは、「少し時間を頂きますが、ぜひ区民の方に広げたいですねまたご連絡させて頂きます」と嬉しいご返事を頂きました🙆一歩前進出来た手応えを感じましたね足もみ(官足法)健康教室トモトモ↑↑↑健康に関心のある方は、ぜひご訪問お待ちしております。

      2
      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 中2の孫娘のダンス教室見学

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足皆さんとの出会楽しませて頂、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)今日の夕方に、孫娘が突然友達から何の相談もなく、「今日体験ダンスに行くよー」との誘いの声がけ聞いた孫娘は「何そんな急なん」という事で、参加するかどうか悩んだあげく「とりあえず見学だけでもいいからいこう」となり、場所の確認をして塾長がで送迎友達は体験レッスン孫娘は40分程の見学 大人からみると前もっての相談というのがうまく出来ず、思い付きの行動危なっかしい面がありもっと物事の進め方を勉強して欲しいと感じましたね😁まぁなんとか無事見学を終え、来週体験の申込をしましたが、続けれるのかどうかですね😁塾長の仕事が増えそうですけど、孫の為に今だとまだ応援出来そうなので、頑張りましょう🙆

      テーマ:
  • 11 Apr
    • 強運に感謝感謝❗

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足法)指導員として皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)大阪の朝方の強風は半端でなく、台風時にでも経験しない事が我が家に起こったのですホントに強運以外考えれない位の出来事でした塾長の毎日の起床時間は8時前(ゆっくりですねという声が聞こえますけど)今日は、孫に「よっちゃん、植木が風に飛ばされて、下に落ちたよ」と起こされました「えっうそ」と言って飛び起き、ベランダを見ると落ちたという植木がないのです。(ちなみに塾長の家は4階です)塾長の家の前の公道は、中高生の通学路なので、朝は人の行き来が多い方なので、「えっまさか人に当たっていないよね」と不吉な予感をぬぐいながら、下を見下ろすと、歩道に散乱したプランター2個が、バラバラ「よかった人に当たっていなかった」本当によかったです強運に感謝❗感謝❗生徒達の往来が多くならないうちに片付けを慌ててしおえて、いつもと変わらずの通学路に間に合いました今後はベランダの高いところへの置物はやめなくてはと、反省しましたね気象変化が我が家にまで影響するとは思いませんでした

      1
      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 孫の成長は嬉しいが、悩みは深刻になる

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足法)指導員として皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)公立小中は、今日から新学期が始まる今年が始まってもう4月本当にあっという間に、一年が終わりそうで今年の目標を立てた事の実現への準備をあれもこれもしなくてはと、気持ちだけが先走りしているようですね(他人事のようですが)中学では中間テストが5月にあり、その前後には塾テスト新中3生達も少しずつ、受験生意識になっていくのですが、なかなかテストに向けての家庭学習をする習慣がないものですから 「購入した教材を上手に使いこなすようにね」と声がけ皆返事はいいんですよね我が家の孫達も同じく新学期が始まって、授業が始まるのは木曜日~だそう高2の孫ともなると、生活面では素直なのですが、これからの目標等を聞くと少しはわかってはいるのですが・・・孫自身、実現するためにはどんな事をしておけばいいのか等模索中とは思うのですが、生徒としての本分をしっかりして欲しいですね 🎾仲間とも話していたのですが、孫の成長は楽しみだけど、接し方などが難しくなるのは少し寂しいですね親子でも本音の話がなかなかしにくくなるくらいですから、祖母ともなると普通なのかもしれないですが・・・

      テーマ:
  • 09 Apr
    • 官足法のファンになりませんか?

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足法)指導員として皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)塾長が、今年こそ地域の人に官足法を知ってもらえる方法としての活動議員さんから返事が来ました今週お会い出来ることになりました🙌これもあれもお伝えしようと欲張って準備中です足もみ(官足法)健康教室トモトモ↑   ↑   ↑ぜひご訪問お待ちしております。昨日と今日の雨で満開の🌸は散ったかもね

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 塾長も生徒達の模範になるよう実行

      ようこそ、塾長のブログに学習塾長・仲人士・足もみ(官足法)指導員として皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんです。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)交際中👫の会員からの相談事もなく、順調❔にデートの時間が持てて、将来についてどこまでお互いが譲歩できるであろうかという濃い話し合いもしているかと勝手に解釈しています官足法(足もみ健康法)については、web掲載のページから、健康に関心のある方が塾長との必然な出会いを求めて、訪問してもらえるであろうとこれまたボジティブに解釈していますでも自分からアクションをしないといけないとも思うので、ここ何年か実行したいと考えていた事を行動に移しました先ずは地域の市会議員さんに、官足法の凄さを伝えて官足法ファンになってもらう月に何度も病院に通い、お薬袋を沢山手にして、「お薬さえ飲んでいれば健康になれるんだ」と勘違いをしている方達に、「自分の健康を自分で守れる方法がある」その方法を皆に発信する機会を、議員さんにも協力してもらおうと、近々お話しする時間が持てそうです官足法(足もみ健康法)あなたにも早く知って欲しいです😁足もみ(官足法)健康教室トモトモ              ↑↑↑コチラ~詳細ページへ今日の雨で、散ってしまいそうですね

      1
      テーマ:

ランキング

総合ランキング
168346 位
総合月間
265343 位
婚活
921 位
健康づくり
2510 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。