2012年09月03日 20時44分11秒

界隈の皆さんは・・・既に気付いているのかな?!(苦笑)

テーマ:Perfume関連・最新情報
Perfumeの公式ファンクラブである「P.T.A」。






今日も更新があって、先ほど見に行くと・・・・・・







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)




なんと・・・・・ かなり重要なことさり気なく・・・・ もしや、あんまり気付かれないように狙って書いてるの?!(苦笑)。






強烈な緘口令が達せられているので、もうこれ以上書かないし、界隈の皆さんも書けないのかもしれないが・・・・・ それでも界隈にざわつきが感じられない。





気がついているのに、界隈の方々は完全にスルーしているのか?! それなら界隈の皆さんって本当に大人だ(笑)。素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!






何のことやら分からない方々は、いち早く「P.T.A」の公式サイトに・・・・・





急げーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)







Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤.../Perfume

¥3,000
Amazon.co.jp

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD/Perfume

¥2,500
Amazon.co.jp
AD

パワーわんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:見落としていました

>yamaさん、いつもありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。



「GLAY」の時は37都道府県で実施されたもようです。

Perfumeだともう少し都市集中になるんでしょうかね。どうだろう(笑)

17 ■Re:あれ

>をかもっちさん、いつもありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。


これ・・・ むしろ気づかれたくないような気がしてきました(笑)

16 ■Re:おおお

>massasueさん、いつもありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。


これ・・・・ やはりあんまり気づかれたくないようですよね(苦笑)。

気がついていない方々は多いでしょうね(笑)

15 ■Re:おぎゃー!

>まっくんさん、いつもありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。


・・・・・・・ (笑顔)

14 ■Re:ありがとうございます!

>eelさん、コメントありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。


これ・・・ やはり未だこれで盛り上がってもらいたくないようですね(苦笑)。

気づいていない方々は多いかもです。

13 ■Re:無題

>ななまっくさん、コメントありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。


あんまり気付かれないように書いていようですよね(笑)。気がついていない方々も多いかもです。



12 ■Re:無題

>じんさん、いつもありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。


やはり海外公演はなかなか行けませんからね・・・・ 楽しみです(笑)。

11 ■Re:一応

>なおっちさん、いつもありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。



>大里会長の事を知っていれば何となく
わかったかもしれません。


あっ「Live Viewing Japan」ですよね(笑)。
このタイミングは絶好すぎますよね(笑)。

10 ■Re:も・・・・・

>babachoさん、いつもありがとうございます。レスが遅れて申し訳ございません。


いゃー・・・ これは楽しみですよね。

情報解禁はいつなんだろうか?(笑)

9 ■見落としていました

情報ありがとうございます。
完全に見落としていました。

仕事の都合で海外ツアー参戦が無理だったので、うれしいです。
地方都市でもやってくれるといいのですが・・・。

8 ■あれ

本当に気が付いてませんでした。

そんなのは私だけ・・・と思ったら、お仲間が結構いらっしゃったようで。
妙にホッとしてしまいました。

7 ■おおお

告知文は最後の最後まで読まないとダメですね。

いやいや詳細が明らかになるのが楽しみです。

6 ■おぎゃー!

ばぶぶ・・・
ばぶ?
| 壁 |д・)
ばぶー!!!( ̄▽+ ̄*)

5 ■ありがとうございます!

言われて、初めて気付きました。

やっぱり、お知らせは最後まで見るものですね。

4 ■無題

いつも拝見させていただいております。。。



ん?チケットの件ならチェックしたはずだけど・・・と思いつつ、再度P.T.A.サイト内を調べてみたら・・・・


!!!!!!!!!!!!!


完全に見逃していました((((^^;
情報ありがとうございます!!


ビッグニュースですね!
楽しみです♪

3 ■無題

わあ!!!  としか言えないですね 笑

2 ■一応

気付いてました(笑)

気にしないフリ男の子
ってカッコいいかな。と思いまして…

大里会長の事を知っていれば何となく
わかったかもしれません。

1 ■も・・・・・

も・もちろん!お・大人ですから~!!!← 興奮してる(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。