2014年06月07日(土) 11時51分00秒

きんのたま

テーマ:ポケモン

photo:01



梅雨はくせ毛が手に負えないTA1ですドクロ

雨なのでポケモンしてます。

ちょっと古いですがポケモンHGで金色のタマタマ見つけましたひらめき電球

photo:02



うーむブタネコ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年05月22日(木) 22時21分52秒

ポケモンカードゲームB&W

テーマ:ポケモン
photo:01



TA1です。

近所のイトーヨーカ堂で掘り出しモノ?えっ

ちょっと古いですがポケモンカードが40~50%オフ!?
ラブラブ!

ラッキー♪


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月07日(水) 10時53分12秒

ダークライ

テーマ:ポケモン
photo:01



TA1です。

今日までGW。
ついにダークライをゲットしました。
(=´∀`)人(´∀`=)

ほんとはブラックに連れて行きたいんですが、もう時代遅れですね・・・。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年08月17日(水) 23時07分47秒

セブンイレブン限定ポケモンプルバックカー

テーマ:ポケモン

大きな林檎の木の下で(Macと私)

セブンイレブンで見つけました。

ジュースを2本買うと付いてくるポケモンのおもちゃ。
 
ポケモンプルバックカー


全10種類。

プルバック走行だけでなく、スクリュー付きでお風呂でも遊べる。

おまけにしてはなかなか優秀。

・・・

ということで。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

全種そろえました。爆弾

そろそろ期間終了かも。

欲しい人はセブンイレブンへ急げ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月06日(水) 21時40分14秒

ポケプラ02「バクフーン進化セット」

テーマ:ポケモン

大きな林檎の木の下で(Macと私)-ポケプラ1

ポケモンプラモコレクション

バクフーン進化セットメラメラ

最近バンダイから発売されているポケモンのプラモデルです。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-ポケプラ3

接着剤も道具もなしで作ることができますが、一応パーツの切り取りにはニッパーを使わせてみました。

しかし、あまり説明書をよく見ないで切っていくようで、違うパーツをくっつけてしまうことも・・・。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-ポケプラ2

小さいシールはピンセットで丁寧にはがして貼ります。

かずぽんはこういう細かい作業は向いているようで、かなりの集中力でした。

かずぽんもついにプラモデルが一人でできるほど成長しました。アップ

そろそろTA1と一緒にガンプラをやるか?

楽しみです。音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月18日(水) 19時00分28秒

バトリ・オセロ?

テーマ:ポケモン

大きな林檎の木の下で(Macと私)-バトリオ

バトリオでオセロしました。パンダ

スーパー(青)で外枠を作り、ノーマル(赤)の裏表です。
升目がないのと、裏表が同じ色なので、やや見にくいのが難点か?

かずぽんは喜んでオセロしてましたが、最初は負けてあげて、次に大人のパワーを見せつけました。

半分くらいで置く場所なくなるかずぽん。ドクロ
かずぽん半泣き・・・。

ごめん、やりすぎた。ブタネコ

・・・

これでオセロ嫌いになってもかわいそうなので、以前使っていたケータイのアプリで持っていたオセロでコンピューターと対戦して腕を磨いてもらっています。

強くなって帰ってこい!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月07日(日) 22時33分42秒

ゴンベ

テーマ:ポケモン

バトリオ漬けのTA1です。
もうこんなもの(コロコロイチバン!)を買わされてしまうほど。ロボット

こんなところでスペシャルパックを配布しやがって・・・。

しかも最近
 
ベストセレクションを発売!?
えっ

全97枚・・・。ガーン

通常の集め方では天文学的に無理。ドクロ

ポケモンバトリオ - パックコレクション

コレクター泣かせなベスト版の再販売。
いいように操られている気がします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月19日(火) 22時32分29秒

アルセウス

テーマ:ポケモン


わが町にもポケモンムービーがやってくる。

今年は観に行くかな?

でもポケモンのDSソフトが必要な持ち物らしい。

アルセウスをもらうためには。

ポケモンオフィシャルサイト - 幻のポケモン「アルセウス」とは?

買うか?

映画館でみんながダウンロードしてたら持っていないとかわいそう・・・。

う~ん、でも事前準備がいるとか?

これはポケモンDSの知識がないと難しいですね・・・。

アルセウスの受け取り方事前準備

むぅ・・・。

パンダ


ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き
¥4,800
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月12日(火) 23時47分24秒

かずぽん画伯

テーマ:ポケモン

しわくちゃな紙ですみませんが、うちの5歳が描いたポケモンのイラスト。

シェイミ(スカイフォルム)アップ

立派な絵や字が描けるようになったものだのう。音譜


そして

ルギア、フリーザー、サンダー、ファイアー

ポケモン図鑑やらバトリオの攻略本を見て描いたようなのですが、ファイヤーの正面からの絵がないといって怒っていました。ブタネコ

描き始めると静かにずっと紙を浪費しています。
手先は器用なようです。

もう少しアウトドアで遊んで欲しいと思う今日この頃です。男の子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年05月09日(土) 23時12分04秒

バトリオスペシャルパック「ジュカイン」

テーマ:ポケモン

すっかりバトリオにのめりこんでいるTA1です。

ただいまキャンペーン実施中。ビックリマーク

ノーマルパックを30枚送ると

スペシャルパックのジュカイン

がプレゼントされるというもの。キラキラ

5/14(木)まで(当日消印有効)

ポケモンバトリオ - キャンペーン

最近、このキャンペーンのせいか、ノーマルパックしか出てこない気がする・・・。

あいかわらずマスターパックは高額で取引されているし一度でいいから100円で自力で出したい。

何枚に1枚くらいの確率で出るんでしょうね~?

ホントに出るのか?ブタネコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。