TA1です。
土曜日に親知らずを抜きました。
友人、知人の誰からも壮絶な親知らず体験を聞かされていたので、もう死ぬ気で臨んだのですが、途中で麻酔が切れることもなく、メキメキバリバリ破壊しながら抜いてくれたようです。
ほとんど歯茎に埋もれていた左下の一番奥。
初診で診察時間も最終の中、きっとかなり腕のよい歯医者だったものと思われます。
当日は痛み止めを飲まずにはいられませんでしたが、次の日には普通に食事できるようにまで復活。
まだ少し腫れているのでおとなしくリゾットやゼリーを食べて飢えをしのいでいますが、もう大丈夫っぽい?
今週末は大学の研究室の同窓会なのでそれまでには完治したい。
・・・
そして親の知らないところで、かずぽん(小学一年生)はバトリオで友達とややトラブっていました。
交換したと言うので詳しく聞くとほぼ無理矢理レアなものばかり持っていかれたとか?
ジャイアンとのび太か?
味を占めたその友達は昨日もうちにやってきてバトリオを並べて自分のものにしようとしていたので、TA1が間に入って前に持っていかれたのもほぼ取り戻しました。
「欲しければTA1のをあげる」と言ったら目を輝かせて寄ってきましたが・・・。あげない。
子供たちのやることは子供同士で解決してくれればいいんですけどね・・・。
しばらく様子見です。