1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月23日(日) 20時42分29秒

ふなっしーふりかけ

テーマ:その他

ふなっしーふりかけ

お久しぶりのTA1です。

千葉のセブンイレブンで見つけた「ふなっしーふりかけ」キラキラ
   
かくし味に洋なしのカレー味。


おみやげに買ってきました。

そして今日ははるぽんの誕生日パーティーケーキ

京都から来た両親が持って来たのは・・・。

ふなっしーふりかけ2

ふなっしーふりかけ。しかも2つ。

一気に3つになりました。ブタネコ

・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月30日(日) 08時38分51秒

京都水族館

テーマ:その他
photo:01



TA1です男の子

最近は千葉にいることが多いです。

テレビもネットもない部屋ブタネコ

元気ですよ。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月19日(月) 23時23分44秒

イコちゃん

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)

我が家にやってきました。音譜

イコちゃんコーナー:JRおでかけネット
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月03日(火) 23時31分09秒

Happy New Year!!

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)

あけましておめでとうございます。鏡餅

2012年のTA1です。
実家から帰ってきました。

写真はかずぽんがLaQで作ったクッパ。
簡単そうで、意外とこれは作れない・・・。やるな7歳児。男の子

今年は頑張って更新します。
よろしくお願いします。

大きな林檎の木の下で(Macと私)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月31日(月) 23時12分41秒

ザ・プレミアム・モルツ<黒>ビール

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)

「限定」に弱いTA1です。男の子

「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」

思わず買ってしまいました。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

ピルスナーグラスも付いていたので・・・。恋の矢

ちょっと最近、咳がひどくてゆっくりビールも飲めていませんが、週末の楽しみにしたいと思いマス。


大きな林檎の木の下で(Macと私)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月04日(土) 22時26分51秒

ごほうびキャンペーン当選☆

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)-101204-2

金曜日はプレモルの日。ビール

週末1缶くらいしか家ではビールを飲まないTA1です。

せっかくなのでいつもサントリーのプレミアムモルツを飲んでます。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-101204-3

1点1口で、5口くらいためたところで締め切り間近となり、慌てて応募したら、

当たりました。アップ

6缶。

サントリー - ザ・プレミアム・モルツ - ごほうびキャンペーン

大きな林檎の木の下で(Macと私)-101204-4

応募してみるもんですね。ハロウィン

これなら土曜日もプレモルの日にしようか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月07日(月) 22時30分32秒

親の知らないところで

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)-100606-2

TA1です。
土曜日に親知らずを抜きました。ドクロ

友人、知人の誰からも壮絶な親知らず体験を聞かされていたので、もう死ぬ気で臨んだのですが、途中で麻酔が切れることもなく、メキメキバリバリ破壊しながら抜いてくれたようです。
ほとんど歯茎に埋もれていた左下の一番奥。
初診で診察時間も最終の中、きっとかなり腕のよい歯医者だったものと思われます。ニコニコ

当日は痛み止めを飲まずにはいられませんでしたが、次の日には普通に食事できるようにまで復活。
まだ少し腫れているのでおとなしくリゾットやゼリーを食べて飢えをしのいでいますが、もう大丈夫っぽい?OK

今週末は大学の研究室の同窓会なのでそれまでには完治したい。男の子

・・・

そして親の知らないところで、かずぽん(小学一年生)はバトリオで友達とややトラブっていました。
交換したと言うので詳しく聞くとほぼ無理矢理レアなものばかり持っていかれたとか?
ジャイアンとのび太か?ブタネコ

味を占めたその友達は昨日もうちにやってきてバトリオを並べて自分のものにしようとしていたので、TA1が間に入って前に持っていかれたのもほぼ取り戻しました。
「欲しければTA1のをあげる」と言ったら目を輝かせて寄ってきましたが・・・。あげない。パンチ!

子供たちのやることは子供同士で解決してくれればいいんですけどね・・・。
しばらく様子見です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月15日(木) 19時26分29秒

サッカー選手になりたい。

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)-100414-1

TA1です。

春になったと思ったら急にまた寒くなったり変な気候ですね。

桜満開の頃、会社の研究所対抗サッカー大会に行きました。桜

写真はかずぽん(小学1年生)に入学祝いで買ってあげたサッカーボール。

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会公式試合球のレプリカ4号球。

約5000円。

初心者には高級すぎたか?ブタネコ

大きな林檎の木の下で(Macと私)-100414-2

まだちゃんとサッカー習うかどうか決めてませんけど、公園に持っていってキックの練習してくれているようです。

将来の夢は「サッカー選手」らしいです。音譜

がんばれかずぽん!!

男の子

adidas(ア ディダス) W杯 ルシアーダ 4号 AS423LU/adidas(アディダス)
¥5,250
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月02日(金) 22時18分04秒

ひかりレールスターの旅

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)-100328-2

先週の日曜日。
ひかりレールスターに乗りました。新幹線

かずぽん(6歳)は4月から小学生なので、幼児のうちに乗せてあげよう・・・と。

乗るのが目的なので、とりあえず新大阪から姫路まで乗りました(約30分)。UFO

大きな林檎の木の下で(Macと私)-100328-3

桜にはちょっと早かった先週の姫路城。桜
せっかくだから入ってみようと門をくぐると城内に向かう1時間待ちの人の列・・・。

急に通り雨があったのと寒くなってきたので、100円循環バスに乗って姫路城の周囲をぐるっと回っただけで姫路駅まで戻りました。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-100328-5

そこから新快速でひたすら帰る70分。
ずっと座っていられたのですが、かずぽんには退屈だったようで文句ばかり。むっ

かずぽんはこの日、レールスターに乗ったことだけが楽しかったようです・・・。
まあ、ある意味目的は達成できたか。ブタネコ

これからの電車の旅には子供料金が必要ですね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月22日(日) 20時39分58秒

新幹線でECO出張。

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)-グリーン車1

金曜日の出張。

またまたエクスプレス予約で1000ポイント貯まったので、グリーン特典使いました。晴れ

大きな林檎の木の下で(Macと私)-グリーン車2

シートに座るとすぐにおしぼりのサービス。

出張に新幹線。これもひとつのエコ。新幹線

飛行機嫌いなTA1にはある意味当たり前ですけど・・・。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-グリーン車3

天気もよく、富士山もばっちり見えました。富士山

朝から気持ちのいい一日でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。