2007年01月08日(月) 21時14分54秒

マリオカートDSレーシングコレクション「ルイージ」

テーマ:ガチャガチャ

なぜか100円玉を50枚ほど常備しているTA1です。

かずぽんとお出かけして見つけたYujinのガチャガチャ「マリオカートDSレーシングコレクション」。

ルイージが出ました。

なかなか出来がいいです。
ちゃんとプルバックゼンマイ搭載で走るし。

200円で全4種。
(マリオ、ルイージ、ピーチ、クッパ)

これなら全部出るまで頑張れそう♪

マリオカートDSもやりたいな~。


任天堂
マリオカートDS 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 06時10分17秒

パタパタシールダス「リラックマ」にはまる

テーマ:ガチャガチャ

バンダイのパタパタシールダスシリーズにリラックマを見つけました!

ということで、20代終盤、久々
リラックマスイッチON!

100円でガチャガチャ・・・。
1枚出た・・・。

むひょ~、カワイイでわないか。
(≧ω≦)ノキュムーン!!
癒されますね。

こういう時は連続攻撃に限ります。
全4種を400円で無駄なくゲットしまちた!

で、これは「パタパタ」と名がつくように、パタパタママと折り重ねると本のようになりますっ!


さきほどごえもんさんと手分けして数えたところ、1シートは約125枚ものシールで埋め尽くされていました。

4つで約500枚!

これなら書店で売ってる「だらピカシールブック」を超えてますよね。

あとはこれをかずぽんにあげるかどうか・・・。
一瞬にして部屋中に貼られそう・・・。

保存用にしとこうかな?

コンドウ アキ
リラックマだらピカシールブック

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火) 22時22分19秒

きかんしゃトーマスのガチャガチャ

テーマ:ガチャガチャ

またガチャってしまったTA1です。

以前挑戦して 、トーマスどころか
機関車は全く出ず
に、トンネルやら跳ね橋やら鉄橋やら・・・で、もう二度とやるか!?って思っていたトーマスのガチャガチャ。

「きかんしゃトーマスとなかまたち カプセルプラレール アーサーのかんぺきなきろく編」
という新製品(?)を妻がやって、パーシーをゲットしてきた のです。

で、かなり得意げな妻を見て、ここはトーマスをゲットしてやると意気込んでツタヤまで行きました。

で、

アーサーが出ました!
(≧ω≦)ノウヒョォ~

って誰っ?
主役?

「アーサーのかんぺきなきろく」ってお話があるんでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木) 23時20分06秒

ロト6、1等181万円!?

テーマ:ガチャガチャ

実はロト6を第1回から買い続けているTA1です。

いつもメールで当選結果が送られてきますが、
本日の当選結果・・・

◇= 当せん金額 / 口数 =◇

1等  1,814,700円 / 167口
2等  9,405,200円 / 29口
3等  309,600円 / 1,057口
4等  7,600円 / 37,865口
5等  1,000円 / 521,030口

えっ!?
1等が167本出た?
(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


2等のほうが当選金多いし・・・( ;´Д`)/
1等だったら100口買っててようやく1億8千万ですね・・・。
→当選番号案内のページ

いやいやこんなこともあるんですね。
TA1はどうせなら1人で4億な日(ただしキャリーオーバー含む)に当てたいところです。

で、写真はツタヤトーフおとんがダブったやつです。
と一緒に欲しい方はこちら を参照。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月16日(水) 21時41分22秒

トーフ息子ノーマル

テーマ:ガチャガチャ

トーフ親子ふたたびです。
コンプまでの道は遠い。

これはツタヤバージョンから出たトーフ息子
いちばんノーマルなやつです。

今日は花粉で目が痛いのでこれくらいで許してください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月12日(土) 17時43分17秒

リラックマ付け替えマスコット制覇

テーマ:ガチャガチャ

リラックマにはまってしまったTA1です。
今日は・・・
スイッチONしましたから!(゚Д゚)クワッ

夕食の買い物ついでにガチャガチャしました。
ぬぉ~、またリラックマ(座り) が出た・・・。

でも今日は引き下がらずガチャガチャ。
ぬぉ~、再びリラックマ(ねぶくろ) が出た・・・。

これを繰り返して1,000円つぎ込んでまだ持っていなかったキイロイトリコリラックマ(座り)をゲットしました。
残るはコリラックマ(まね)のみ。

横から見ると明らかにマシーンには入っているのがわかる。

で、・・・、
やってしまいました。出るまで。
本日の使用金額2,400円。
残り一つを出すために1,400円。
両替機への往復2回・・・。

今晩のおかずよりも高いし( ;´Д`)/

(だぶったやつ)
リラックマ(座り) 5体
リラックマ(ねぶくろ) 1体
キイロイトリ 2体
コリラックマ(座り) 1体

欲しい人いますか?(上記ダブリ体に限る)

反響が大きければ考えます。コメント先着順にて。
(ただしカプセルはありません)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月07日(月) 21時26分11秒

親子揃いこけちゃってます

テーマ:ガチャガチャ

久々にやってきましたトーフ親子。
またしても100円入れてガチャガチャしても何も出ないという仕打ちを受けたのですが、今回は白昼ということで遠慮して店員を呼ぶ にはいたりませんでした。
あぁ~、100円損した・・・( ;´Д`)/。

で、気を取り直してもう100円。
念願のこけトーフ息子ゲットしました。
う~ん、いい感じ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月06日(日) 22時34分27秒

リラックマ(座り)

テーマ:ガチャガチャ

ガチャガチャ・・・。

おぉ~!
リラックマ(座り)が出ました!
前回のリラックマ(ねぶくろ) とあわせてこのシリーズリラックマ制覇です。(たった2種ですが・・・)

なんか座布団のような物体がお腹に張り付いてます。
どうしていいかわかりませんが、かわいい・・・。

あと3種(コリラックマ&キイロイトリ)も欲しい。
全5種程度ならダブリンなしで制覇できるか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月27日(日) 00時31分29秒

リラックマ

テーマ:ガチャガチャ

ガチャガチャMARKETで妻が欲しいと言ったのでやってみた
リラックマ付け替えマスコットのガチャガチャ。

狙いのリラックマ(ねぶくろ)が一撃で出ました!
うっ・・・、かわいいでわないか・・・。

この出会いがトーフ親子のようにならなければよいですが・・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年02月26日(土) 23時53分39秒

ガチャ*ガチャ*MARKET

テーマ:ガチャガチャ

梅田のLoftで偶然ガチャガチャMARKETをやっているのを発見。
両替機(必需品)も備えて現行の数多くの種類が一挙展示されていました。

では早速トーフ親子を・・・

TO-FU OYAKO MASCOT(ノーマルバージョン)
ガチャガチャ・・・

トーフアメリカが出ました!

TO-FU OYAKO KOKE×KAKE MASCOT
ガチャガチャ・・・・・・

こけイチゴトーフが出ました!!

TO-FU NORIMONO MASCOT
ガチャガチャ・・・・・・・・・

エコトーフおかん乗物が出ました!!!

さすがにツタヤバージョンはありませんでしたが、現行機種勢揃いです。
とりあえず100円ずつにしておこう。

ここでは人目を気にすることもなく思いっきりガチャガチャできますね
ヽ(^▽^ )ノ

ほかにもガンダムやらディズニーやら怪物くんやらいろいろありましたよ。

でも3月1日までです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。