1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月10日(水) 20時07分15秒

なめこ

テーマ:ゲーム
photo:01



なぜかうちでは今なめこブームブタネコ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月09日(月) 23時54分22秒

Wiiでスカイキッド

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

TA1の好きだったファミコンソフト、

スカイキッドゲーム

先日、実家からカセットを持ち帰ったのですが、今となってはファミコン本体もなく、ただのガラクタでした。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

そんなTA1にWiiのダウンロード販売。
懐かしのソフトを購入することができます。キラキラ

スカイキッドもちゃんと売っていました!
ファミコン版500ポイントでアーケード版800ポイントとな?

セブンイレブンで買った1000ポイントカードを登録して買いました。がま口財布

(残りの500ポイントはかずぽんへのプレゼントで「スーパーマリオ3」になりました)

大きな林檎の木の下で(Macと私)

うぉ~、これこそスカイキッド。
2人で協力(?)しながらBOMB THE TARGET!!

かずぽんも大興奮で気に入ったようです。ニコニコ

でも、はるぽん(4歳)にはかなり難しい?
連射ができないので撃たれたら復活できない様子。ドクロ

助けてあげないと号泣されます。

ごめんね~。

・・・

ほかにも500ポイントから買えるソフトが多数あります。
実質500円ですが、これって高いかな?

最近のゲームに比べるとクオリティは低いけど、思い出(思い入れ)があればかなり楽しめると思います。

またほかにも買ってしまいそうです。男の子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月18日(日) 23時09分42秒

ニンテンドー3DS - FLARE RED

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

かずぽんが8歳になりました。プレゼント

誕生日プレゼントは本人の希望、ということでニンテンドー3DS。

ちょっと高かったけど、仕方ない。

カラーはフレアレッドでソフトはマリオ3Dランドでした。アップ

大きな林檎の木の下で(Macと私)

液晶保護フィルムもマリオ。

どこまでマリオ好きやねん!パンチ!

・・・

でも3DS本体、すごいですね~。

カメラも付いてるし、2GBのSDメモリ内蔵。
インターネットもできるとか?
これで1万5千円というのは任天堂も思い切りましたね。

子供のおもちゃとしてはもったいなすぎる。

TA1も1台欲しい気がしてきました。男の子

・・・

しかし、時代は変わりましたね。

うちにはかずぽん用(?)と思って買っておいたピカチュウDS があったのですが・・・。

もはや登場する出番はない?ブタネコ

・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月22日(日) 19時01分11秒

新記録樹立!

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

Wii Sports Resortのピンポンの「連続リターン」。

ただひたすら打ち返すだけなのですが、これが意外と難しい。

昨日までの記録は320くらいだったけど、一気に来ました。ひらめき電球

824点ロケット

大きな林檎の木の下で(Macと私)

前回比プラス500!!アップ

熟練度上昇率もMAXのプラス200!!アップ

この記録は簡単には抜けまい。

男の子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月20日(金) 22時46分36秒

上には上が・・・

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

Wiiスポーツリゾートのピンポン。

先日チャンピオンに勝ったのですが・・・。

まだ上には上がいました。ダウン

熟練度1500以上の世界。

おそるべし。ブタネコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月15日(日) 11時36分27秒

チャンピオンに勝利!

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

Wiiスポーツリゾートのピンポン。

熟練度1500付近で現れるチャンピオンのルシーア様。女の子

今日ついにチャンピオンに勝ちました!アップ

大きな林檎の木の下で(Macと私)

長かった激闘の日々(大げさ)。

Wiiリモコンの握り方と振り方のコツをつかんでからは意外と早かったです。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

これでスタンプゲット。合格

人生の目標の一つを達成。

次は何に挑戦しよう?

男の子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月07日(土) 23時57分50秒

LaQでマリオ

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

LaQでマリオ御一行様です。UFO

キノピオも赤・青・黄そろっています。合格

大きな林檎の木の下で(Macと私)

アイスマリオも。雪

大きな林檎の木の下で(Macと私)

ペンギンマリオだって。ペンギン

・・・

LaQで何でも作れるようです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月06日(金) 22時21分57秒

ピンポン -Wii Sports Resort-

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

最近はWiiでしかスポーツできていないTA1です。男の子

今はまっているのがWii Sports Resortのピンポン。

コツコツと練習を積み重ね、ついに、チャンピオン「ルシーア様(?)」と挑戦できるようになりました。

6点先取の対決。プンプン

今の所、1点取るのが精一杯です・・・。あせる

つよい・・・。

頑張りマス。アップ


Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月05日(木) 07時24分50秒

LaQでクッパ(修正版)

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

先日のクッパ様に修正(顔)が入りました。アップ

7歳になったかずぽん作合格

大きな林檎の木の下で(Macと私)

背中の方もちゃんとできていマス。

これぞカメ族の王様(?)。カメ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月04日(金) 20時12分04秒

ドラゴンクエスト25周年記念

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

ファミコン版のドラクエです。

TA1は

「武器を買わずにクリアする」

というのに挑戦した記憶があります。ドクロ

一度武器を買うと手から離れなかった(売れなかった)ドラクエ。

素手のまま竜王を倒す旅に出た勇者「た○ち」。走る人

志半ばでしたがその「ふっかつのじゅもん」はどこかにあるはず。

そんな昔のふっかつのじゅもんが使えるらしい。ひらめき電球

大きな林檎の木の下で(Macと私)

ということで買いました。

ちいさなメダル付き。ハロウィン

大きな林檎の木の下で(Macと私)

うれし~。ラブラブ

ファミコン神拳奥義大全書。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

なつかし~。音譜

さて、ふっかつのじゅもんはどこに??

まずは実家を探索しなければいけません。

・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。