1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月10日(日) 20時16分39秒

MGジョニーライデン少佐専用ザクⅡ

テーマ:ガンダム
photo:01



ジョニーさんのザクⅡアップ

なんかちょっと思ってた色と違うブタネコ

塗り直しか?

・・・



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年03月05日(火) 23時26分44秒

ガンプラな日々

テーマ:ガンダム

photo:01



第08MS小隊のザク2。
HG 1/144

寮の土日は暇なのです宝石緑

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月03日(日) 22時45分19秒

ダブル・フィン・ファンネル拡張キット

テーマ:ガンダム
photo:01



TA1です男の子

プレミアムバンダイから届きましたラブラブ

νガンダムはまだありませんブタネコ

・・・


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月30日(日) 15時11分55秒

黒いガンダム

テーマ:ガンダム
photo:01



台風が来てるので寮に引きこもりなうモグラ

まだ晴れてるけど風は強くなってきたね台風

おとなしくしておこう。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月05日(木) 22時35分34秒

AGE2ノーマル

テーマ:ガンダム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

うちの子供部屋のドアに・・・

エイジ2ノーマル

かずぽんが折り紙で作ったようです。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

足腰弱そ~。宇宙人

・・・

機動戦士ガンダムAGE公式サイト


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月04日(土) 14時41分16秒

サザビーの足がもげた

テーマ:ガンダム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

TA1です。

逆襲のシャアのサザビー(1/144)を作っていたら、足の付け根のポリキャップ付近の固定部分が折れました。ガーン

古いプラモデルなので経年劣化でしょうか。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

ポリキャップが太ももに入ってしまって出てきません。ダウン

しかももう接着して継ぎ目も消しているのでもはや開くこともできません。

せっかくここまで作ったのに。プンプン

大きな林檎の木の下で(Macと私)

仕方がないので、手術することに。レンチ

ポリキャップを頑張って元の位置に戻して、その周辺に穴を開けました。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

そしてプラ棒を差し込んで接着。キラキラ

内側なので気にならないでしょう。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

これでちゃんと立てるようになりました。ニコニコ

さて、きれいに塗れるかな?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月10日(火) 23時21分21秒

ガーベラテトラ 1/144

テーマ:ガンダム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

実家から持ち帰ったガンプラ。

ケンプファーを塗った後、半年くらい放置していました。ドクロ

この3連休は天気がよかったので、色を塗ってみる事に・・・。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

説明書を見ると、モンザレッドと白を2:1に、とあったので、適当に混ぜてみました。

何となくシャアっぽいピンクになったか?ぶーぶー

大きな林檎の木の下で(Macと私)

そして塗りました。

黒っぽいところはネービーブルーで、残りは上記のピンクです。

2色だけでほぼ完成。キラキラ

大きな林檎の木の下で(Macと私)

まだ多少塗りが甘い所もありますが、冬の屋外での塗装は時間が限られるのです。雪
(日が陰ると超寒い・・・)

大きな林檎の木の下で(Macと私)

次はMG1/100のザクを塗る予定です。

これだけ作るのにどれだけ時間をかけているんだ。パンチ!

まだまだ続きます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月03日(木) 21時54分20秒

ビームサーベル型ボールペン

テーマ:ガンダム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

思わず買ってしまいました。
 
ビームサーベル型ボールペン


2011年11月号のガンダムエースの付録です。

1/48。

大きな林檎の木の下で(Macと私)

なかなかよいですが、替芯はできるのかな?

それだけが気がかりです。ブタネコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月18日(火) 23時57分58秒

シャア専用ニンテンドー3DS

テーマ:ガンダム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

TA1です。

またしてもこんなのが発売されることを知ってしまいました。ロケット

SDガンダム ジージェネレーション 3D
シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス


SDガンダム ジージェネレーション ポータルサイト

3DSにはまったく興味がないのですが。

とてつもなく欲しいカモ。ラブラブ!

きっと、

DSの3倍速いのでしょう。

・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月01日(土) 21時49分24秒

シャア専用手帳2012!?

テーマ:ガンダム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

思い立ったが吉日。
行き当たりばったりなTA1です。男の子

そんなTA1にピッタリのスケジュール帳を発見!

その名も・・・

1年が3倍楽しくなる
シャア専用手帳2012ロケット

・スケジューリングも通常の3倍速くなるアップ

知っているようで知らないシャア情報
・一日一言、シャアの言葉があなたの潜在能力を呼び覚ます
・とっておきのトリビアネタで、シャアの知られざる一面に触れる
・声に出して言えるか!?あの名演説も完全収録!

圧倒的なビジュアルデータ
・オールカラー画像でシャアの半生を完全再現
・シャアと歴代もビルスーツのビジュアルを徹底的に楽しむ

・・・

セブンイレブンのガンダムフェアコーナーで見つけました。

税込1,000円。

これで来年は安泰です。クマ

・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。