2013年03月10日(日) 20時16分39秒

MGジョニーライデン少佐専用ザクⅡ

テーマ:ガンダム
photo:01



ジョニーさんのザクⅡアップ

なんかちょっと思ってた色と違うブタネコ

塗り直しか?

・・・



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

TA1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■こんにちわ~ヽ|・ω・|ゞ

やはり人のブログは読んでて刺激受けますね♪私は人とは違う出会いをしてるんですが、そんなことを書いてますヽ(・∀・)ノ♪また遊びにきますね!

5 ■Re:訪問させて頂きました(*´艸`*)

>■川口博■さん
訪問ありがとうございます。
最近、まったく更新できておらずお恥ずかしい限りです・・・。
何かありましたらよろしくお願いします。

4 ■訪問させて頂きました(*´艸`*)

はじめまして、こんにちわ!面白い記事ですね(*´∀`*)ぜひぜひ私のblogも見てみてください^^

3 ■Re:Re:ガンプラいいですね!

>TA1さん
なるほど~!
ver.2.0は、アニメに近い状態で再現されてるのでいいですよね~!!
僕は、ガンダムのver.2.0がなんと3体もあります笑
一体目は壊れて、二体目は弟に、三体目は30周年クリアーパーツキャンペーンの、ガンダムver.2.0とジムver.2.0のパーツを使って作りました!

2 ■Re:ガンプラいいですね!

>SUI・GEN♪さん
そうです。1996年モノです。
結局、色塗り失敗のままほったらかしてますね。
;^_^A
最近、シン・マツナガのver.2.0を買ったので可動範囲の広さを体験します!

1 ■ガンプラいいですね!

ジョニーライデン専用ザクですか~!
かっこいいですね!
しかも、初めてMG化された時のやつですよね!?
僕はこれのシャア専用ザクのやつを、コープのお兄さんから完成したものをもらいました。可動範囲はあまり良くないのですが、やはり当時のMGにかけた開発者・設計者の思いが伝わってきます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。