2007年07月21日(土) 16時55分36秒

ポケモンセンター

テーマ:ゲーム

あー、世間はもう夏休み?

今日は朝からかずぽんとポケモンセンターに行ってきました。
目的は言わずもがな。

ものすごい人でした。えっ
店内の半分くらいがレジを待つ人の列。
入場制限されるくらい朝から人が集まってきてます。

幼稚園~小学校低学年くらいの子供連れが多かったかな?
みんな必死にカゴにポケモングッズを詰め込んでましたよ。
ポケモン好きの子供にとってはパラダイスなんでしょうね。ニコニコ

せっかくなので、かずぽんにも欲しい物をカゴに入れさせてみました。

先週くらいからポケモンのDVDを観せてたのですが、いくつかポケモンを憶えていたようで、ちっちゃい人形を「コレ知ってるで!コレ知ってるで!」と興奮しながらカゴに入れてました。
(1個を残して全部TA1が棚に戻しましたけど・・・)

結局、かずぽんが買ったのはピカチュウの人形(294円)とニャースのお菓子付き人形(105円)に塗り絵(300円)とお風呂で遊べるひらがな&カタカナシート(714円)。

まあ、多少の出費はやむを得なし。得意げ

そしてTA1の目的である


DS Liteピカチュウエディション
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その黄色さがまぶしいぜっ!ラブラブ!

レジでこっそり当選ハガキを渡して受け取るはずだったのですが、かずぽんが買ったもの(黄緑の袋)とは別に中がやや透ける黄色い袋で渡されたので、ヤツは気づいた様子。

黄緑の袋だけ渡そうとすると、「黄色いの!黄色いの!」とやや興奮気味。

「かずぽん大きくなったで!かずぽん大きくなったで!」と何か主張気味。

(ゲームは大きくなってからという親の言葉をわかっているようで・・・)

両手にしっかり袋を握ってしばらく放してくれませんでした(写真)。

・・・

さて、ゲットしたピカチュウDS Lite


開けるべき?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TA1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。