2012年03月28日(水) 23時39分38秒

iPhone 4Sがやってきた

テーマ:Mac

大きな林檎の木の下で(Macと私)

TA1です。

我が家にもiPhoneがやってきました。アップ

アップル - iPhone 4S -

ごえもんさんの機種更新で。
(写真左のケータイからの乗り換え)

TA1のケータイは写真右の824SH。
だいぶ傷だらけです。

まだ電話とメールができれば十分、という気持ちでいるのですが、さすがにiPhoneは楽しそう。むっ

やはり最初はタッチパネルでメールが打ちにくそうですが、どこでも気軽に情報入手できるのは便利な世の中になったものですね。

見ていると欲しくなってしまうのですが、次世代iPhoneが出るまで我慢したいところです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月19日(月) 23時23分44秒

イコちゃん

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)

我が家にやってきました。音譜

イコちゃんコーナー:JRおでかけネット
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月18日(日) 23時09分42秒

ニンテンドー3DS - FLARE RED

テーマ:ゲーム

大きな林檎の木の下で(Macと私)

かずぽんが8歳になりました。プレゼント

誕生日プレゼントは本人の希望、ということでニンテンドー3DS。

ちょっと高かったけど、仕方ない。

カラーはフレアレッドでソフトはマリオ3Dランドでした。アップ

大きな林檎の木の下で(Macと私)

液晶保護フィルムもマリオ。

どこまでマリオ好きやねん!パンチ!

・・・

でも3DS本体、すごいですね~。

カメラも付いてるし、2GBのSDメモリ内蔵。
インターネットもできるとか?
これで1万5千円というのは任天堂も思い切りましたね。

子供のおもちゃとしてはもったいなすぎる。

TA1も1台欲しい気がしてきました。男の子

・・・

しかし、時代は変わりましたね。

うちにはかずぽん用(?)と思って買っておいたピカチュウDS があったのですが・・・。

もはや登場する出番はない?ブタネコ

・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。