2010年06月09日(水) 23時33分55秒

ザクマニア第3弾「迎撃!連邦のモビルスーツ」

テーマ:ガンダム

大きな林檎の木の下で(Macと私)-ジムマニア1

また出ました。えっ

ザクマニア・・・

ていうかジムマニア?

気になるシークレットは・・・

大きな林檎の木の下で(Macと私)-ジムマニア2

ガンキャノン「108」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ただひたすらジム的に積め!

大きな林檎の木の下で(Macと私)-ジムマニア3

ジムだけでは心もとないですが、ガンキャノンがいれば心強い。ロケット

大きな林檎の木の下で(Macと私)-ジムマニア4

そしてキャンペーンか何かでドダイYSのペーパークラフトもゲットできました。

グフっハロウィン

・・・

これでザク28体、ジム13体、そして
シークレット各1体(シャア専用ザク、グフ、旧ザク、ガンキャノン)の総勢45体。

たくさん積めますね。クマ




ザ クマニア 第3弾/迎撃!連邦のモビルスーツ!/ハピネット
¥1,260
Amazon.co.jp
ザ クマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!/ハピネット
¥1,260
Amazon.co.jp
ザ クマニア 第1弾/ジオンの脅威/ハピネット
¥1,260
Amazon.co.jp
ザ クマニア 30th限定版 ~はかったな、シャア!!~/ハピネット
¥1,260
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月07日(月) 22時30分32秒

親の知らないところで

テーマ:その他

大きな林檎の木の下で(Macと私)-100606-2

TA1です。
土曜日に親知らずを抜きました。ドクロ

友人、知人の誰からも壮絶な親知らず体験を聞かされていたので、もう死ぬ気で臨んだのですが、途中で麻酔が切れることもなく、メキメキバリバリ破壊しながら抜いてくれたようです。
ほとんど歯茎に埋もれていた左下の一番奥。
初診で診察時間も最終の中、きっとかなり腕のよい歯医者だったものと思われます。ニコニコ

当日は痛み止めを飲まずにはいられませんでしたが、次の日には普通に食事できるようにまで復活。
まだ少し腫れているのでおとなしくリゾットやゼリーを食べて飢えをしのいでいますが、もう大丈夫っぽい?OK

今週末は大学の研究室の同窓会なのでそれまでには完治したい。男の子

・・・

そして親の知らないところで、かずぽん(小学一年生)はバトリオで友達とややトラブっていました。
交換したと言うので詳しく聞くとほぼ無理矢理レアなものばかり持っていかれたとか?
ジャイアンとのび太か?ブタネコ

味を占めたその友達は昨日もうちにやってきてバトリオを並べて自分のものにしようとしていたので、TA1が間に入って前に持っていかれたのもほぼ取り戻しました。
「欲しければTA1のをあげる」と言ったら目を輝かせて寄ってきましたが・・・。あげない。パンチ!

子供たちのやることは子供同士で解決してくれればいいんですけどね・・・。
しばらく様子見です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。