2010年02月20日(土) 22時35分54秒

PUFFY -アセスったら“アセス”Tシャツ-

テーマ:PUFFY

大きな林檎の木の下で(Macと私)-PUFFYファンクラブ

パフィーファンクラブのTシャツが届きました。クラッカー

つい3着も買ってしまったぜよ。
(M、S、130)

着るのか?ブタネコ

・・・

PUFFYからのメッセージカードもついていましたよ。音譜


そしていよいよPUFFYファンクラブの詳細が明らかに!?

PUFFYのページ

2010年5月12日グランドオープン
期間限定PUFFYオフィシャルファンクラブ
「劇団アセス

そして、
3月1日からプレミアム団員の受付が始まるとか?えっ

2011年12月31日までの会費は9000円。
すべてのファンクラブ会報(7号分)とプレミアム特典をゲットするには入るしかない??

うーむ。
以前パフィー10周年のときにもかなり散財したけど、
2011年のパフィー15周年に向けてまた小遣いつぎ込みそうです・・・。

男の子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月14日(日) 22時50分25秒

Bトレインショーティー「しらさぎ485系増結Bセット」

テーマ:Bトレインショーティー

大きな林檎の木の下で(Macと私)-B004-1

今日は交通科学博物館に遊びにいってきました。新幹線

交通科学博物館

記念のおもちゃは帰りにヨドバシ梅田で買うことに。プレゼント

大きな林檎の木の下で(Macと私)-B004-5

今日から放送が始まったゴセイジャーのおもちゃが欲しいとダダをこねるかずぽんを、電車の世界に無理矢理引きずり戻して選ばせると「しらさぎ」になりました。足あと

大きな林檎の木の下で(Macと私)-B004-4

なぜか「増結・Bセット」というペッチャンコの顔のバージョンが気に入ったようです。

しらさぎは見たことないけど、今はもうサンダーバードと同じ683系が使われているようです。

しらさぎ(列車) - Wikipedia



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月08日(月) 23時38分03秒

ザクマニア第2弾「ランバ・ラル特攻!」

テーマ:ガンダム

大きな林檎の木の下で(Macと私)-グフ3

グフッキラキラ

また買いました。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-グフ2

今回のシークレットはマニアックなMS-05「黒い三連星」仕様。

ザクは第1弾と同じ形です。

大きな林檎の木の下で(Macと私)-グフ1

ザクとは違うのだよ。ザクとは!

ザクマニアなのに・・・。

第3弾出るんでしょうか。ブタネコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。