2008年03月25日(火) 20時34分05秒

ワイヤレスで広がる新生活

テーマ:Mac
Apple Store(Japan)

新生活。
なんていい響きだ。桜

学生証をゲットしたらすぐにでもMacBook Proを買いに走ろうと思っていましたが、ちょっと待て。
せっかくの1920x1200ディスプレイでもSuperDriveじゃ、あまり意味がないのじゃないか?

HD-DVD陣営が敗れ去った今、ブルーレイドライブがすぐにでも搭載されてもおかしくない気もする。
VAIOではノートで載っている機種も出てるし。

アップルなら真っ先にMacBook Proに搭載してくると予想されるので、ちょっと半年くらい様子を見ようかと思い始めた今日この頃。

さすがに30万近くの出費は命がけです。ブタネコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月24日(月) 23時40分40秒

ショッキング

テーマ:PUFFY

大貫亜美

明日25日(火)の笑っていいとも!テレホンショッキングに出演。ラブラブ

ビデオ死守するべし。

写真の亀は特に関係ありません。カメ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月12日(水) 21時28分51秒

学生キャッシュバックキャンペーン

テーマ:Mac
Apple Store(Japan)

いま、MacとiPodを買うとiPod分が戻ってくるそうな。

2008年5月13日までに対象のMacとiPodを一緒に買うと、17,800円キャッシュバック。

アップル - Mac+iPod学生キャッシュバックキャンペーン

ほえ~。ウサギ

もちろん学割もきくらしい。

あのMacBook Proの17インチも

学生なら309,800円。

通常より2万円引き!!男の子

学生って裏山鹿・・・。

・・・

そんなTA1にある通知が来ました。えっ


判定結果「合格」!?


・・・

ひさしぶりに合格りました。クラッカー

ということで4月から学生になります。

これでまた一歩、MacBook Proの17インチに近づいた気がします。

なんてったって2万円引きですよ。学生は。ムフ。音譜




・・・でも。よく考えると

入学料282,000円。
授業料267,900円(年額535,800円の前期分)。

・・・

学費1年分でMacBook Proが3台くらい買えそうです。ガーン
iPodなら40個くらい?

・・・

学生って大変鴨・・・。叫び



Apple Store(Japan)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月05日(水) 22時18分16秒

花粉症?

テーマ:おまけ、おもちゃ

今日のごはんはラキュー寿司です。
カニ付き♪

・・・食えるかこんなもん。パンチ!

最近、無意味に咳がでます。
外に出た時が特にヒドい。

なのでマスクして通勤してます。カゼ
何気にまし?

やっぱり花粉症なのでしょうか・・・。
そういやちょうど1年前も石川温泉出張の時に咳がヒドかったなぁ・・・。

目、鼻、特に異常なし。
これって花粉症?むっ

黄砂の影響??

ヘルプミー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月04日(火) 22時59分10秒

ポケモンパーティー

テーマ:おまけ、おもちゃ

今となっては2/24のことですが、行ってきました。

ポケモンだいすきクラブパーティー
 
「いつもありがとう」


京セラドーム大阪で。

ドームにはパルキアゲートとディアルガゲートがあって、中は巨大なピカチュウの風船みたいなのがあったり、いくつかのアトラクションが設営されていました。

しかし、いずれも長蛇の列。
中には30分待ちのものもあり、人混みでかずぽんちょっと疲れた様子。
17:00からのショーも見ないで帰りました。

帰り際に渡された手提げバッグの中身。


・ポケモンだいすきクラブパーティー手提げバッグ
・ポケモンスクープ(新聞のようなもの)2008春号
・ポケモンバトリオ(イベント用スペシャルパック)
・ポケモンスプーン(カレー用か?)
・ポケモンタオル

あとは入場の時にもらったホッカイロ(ポケモンではない)とピカチュウの三角帽子、記念撮影した写真などが貰えました。

これで入場料1,000円(4歳以上)だったら安いよね?
(かずぽんは3歳だったので無料)

なんか知らないけど「いつもありがとう」って感謝されているみたいだった。

ちょっと疲れたけど、いい記念になったと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月01日(土) 23時24分01秒

最高の美しさ。絶大なパワー。

テーマ:MacBook
Apple Store(Japan)

Macが「買って」と呼んでいる。

タイトル、アップルのパクリです。

17インチPowerBookにあこがれてもう何年?
気づくとMacBook Proという名前になってしまいましたが、またまたアップグレードされました。ラブラブ!

 2.5GHz Intel Core 2 Duo
 2GBメモリ
 250GBハードディスクドライブ
 2層式SuperDrive
 NVIDIA GeForce 8600M GT (512MB)

で、329,800円

これだけパワーアップして、前のモデルより30,000円もプライスダウン。ニコニコ
一時は40万円ほどしたモデルもだいぶ安くなってきました。

オプションで300GBのハードディスクや、LEDバックライト1920x1200解像度17インチワイドスクリーンディスプレイも選んでも350,380円えっ

どうでしょ奥さん。

3年も我慢したなら買ってもいいかな?

物欲は世の為に必要です。

貯金がほぼ全部なくなるけど・・・。

ドクロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。