1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年06月28日(水) 21時58分58秒

Yahoo! PUFFY10Th ANNIVERSARY

テーマ:PUFFY

パフィーばかりですみません。

だって、Mac買うお金ないし、ラーメン食べる健康体でないんだもん。

・・・。

なんと言っても今年はパフィー10周年。

今日は今までYahoo!でライブトークを見てました♪
Yahoo! JAPAN - PUFFY10周年記念

う~ん、生ってスバラシイ。

まだまだステキなコンテンツがたくさんあるようですけど、気になるのはチャリティオークション。

PUFFYのシングル「Tokyo I'm On My Way」のジャケット、およびプロモーションビデオに登場する、「雷門」フィギュアの現物です。
さっきのライブでサインしてました。
Yahoo!オークション - 【チャリティ】PUFFYのプロモーションに使用した「雷門」


今日からスタート、7/5の18:04までです!

ただいまの価格:22,722円

いったいいくらで落札されるんでしょうね?

明日のロト6が当たれば2億まで出すか?

ギブミー2億。

今後の展開、要チェックです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月27日(火) 23時32分04秒

Aタイプ or Bタイプ?

テーマ:PUFFY

今年はパフィー10周年。

ついにアルバムが出ました♪

「Splurge」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



「Splurge=ぜいたく」という意味らしい。
超豪華な仕上がりなのです。

早速、帰りにヨドバシ経由でゲットしました。

先日も書いたのですが、今回のアルバム。
AタイプBタイプがあります。

ということで・・・



両方買いました(爆)。

う~ん、6千円・・・。キビシ。

PUFFY10トレーディングカードが違う種類が入っているだけです。
(帯の色が違うのでわかる。アマゾンで買う人は・・・?)

それ以外の内容はまったくもって同じかと思われます。

特にカードに興味がなければ1枚でモウマンタイです。

・・・

だれか1枚欲しい?

・・・

くそっ!こうなったら抽選で1000名にプレゼントというPUFFY直筆入り特製ホルダーをなんとしても当てなくては!

ということで応募券そろいました♪


(SplurgeはAタイプ、Bタイプどちらの応募券でも可ですよ)

久しぶりに運を使おうではないか。

Good luck!!

PUFFY
Splurge

Puffy AmiYumi
Splurge

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年06月25日(日) 21時38分36秒

PUFFY10周年記念アルバム「Splurge」

テーマ:PUFFY

結局パパパパパフィーは関東と大分、熊本でしか放送されなかったみたい。

7/5からのパフィー新番組というのも同じ様子。

---------
PUFFYの新番組がテレビ朝日でスタート!
PUFFYの新レギュラー番組が、7月よりテレビ朝日でスタートします。
(7月5日スタート・毎週水曜25:21~25:51)
本人登場のパートと併せ、あのアニメ「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」も放送いたします。
お楽しみに!
---------


お楽しみに??(憤怒~)

・・・

「テレビ朝日」というのは「テレビ朝日系」というのと違うんだと。
各地方の局ごとの采配らしいです・・・。

あ~、関東行くか?(転勤?)

まあ、来週はいよいよ10周年記念アルバム「Splurge」が登場です。
いまならインタビューも見れますよ!
レコReco - SPECIAL INTERVIEW~vol.21 PUFFY-

う~ん、ラブリー。

ん?

---------
【初回限定仕様】10周年トレーディングカード「Splurge Aタイプ」(1996年/2000年の2枚セット)または「Splurge Bタイプ」(1999年/2003年の2枚セット)封入 ※どちらが入っているかは、帯にAタイプ、Bタイプと書いております。
---------

へ?

Aタイプ、Bタイプ??


二つ買えってか???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月24日(土) 23時50分35秒

記録更新!

テーマ:その他

毎年この季節になると、とあるサッカーチームの助っ人で呼ばれるTA1です。

試合は来週なのですが、1度は練習しておきたいとのこと、今日は雨で中止と願っていたのに晴れてしまったのでしぶしぶ練習に行ってきました。

こんな天気のいい日の昼間になんで会社のグラウンドまでわざわざ電車で行かなあかんのやろう。
ブツブツ・・・。

で、集まったのは8人。
そのうち助っ人が5人でした。
このチームって・・・。

ということで灼熱の下、こげぱんになってきました・・・。

13:00から2時間半くらい休み休みやったのですが、ポカリ1本、ダカラ1本服用しました。
かなりヘロヘロ。

もうサッカーの季節ではない。
(ワールドカップやってるけど)
ここまでして運動したいとは思いません。

・・・

そして、気になる本日の体脂肪は・・・
 
 
5.7%!?

ダイジョウブか?
正月は10.0%あったのにな~。
また記録を更新してしまいました・・・。

だんだん燃やすものがなくなっていくぞ。
雪山では真っ先に凍死すると思いマス。

で、ちょっと身の危険を感じたので、今夜は急遽焼き肉に変更してもらいました。
肉をたらふく食ってやりました。
身によくつくことを期待しております。

・・・

ということでもう今日はエネルギー切れなので寝ることにします。

あ、写真は先週食べたマジックスパイスのレトルト。
それなりに再現性はよかったですが、やっぱあの店の雰囲気がないとね。
おかげで1週間ずっと口内炎・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年06月21日(水) 23時59分37秒

ポールさんのズボン

テーマ:Paul Smith

アンダーウェアからユニクロ化してきている今日この頃。
このままではイカン!ということで久しぶりにポールさんでズボンを買いました。
Paul SmithのHP

いや~、Paul Smithのズボンは実に3年ぶりくらいか?
 
試着すると即買いしていた若かりし日が懐かしい・・・
(=ω=;

このズボン、スリムフィットとかで、かなりぴったりな感じ。
ベルトいりません。
しかもストレッチ素材なので、しゃがんでもすごく楽なんです。
前回(3年前?)の青ジーンズも同じような素材ですごくお気に入り。
年の1/3ははいてます。
もうボロボロに近い・・・。

TA1はデザイナーズブランドという類では基本的にポールスミスしか買いません。
予備校の頃からずっとポールスミ男です。
意味不明に高いものもあるけど、値段はともかく好きな服を着たいですよね。

次はシャツがほし~な~。

ただし、

現在のカード決済未払金:23,450円

もうちょっと待ってね。

・・・

ボーナスに期待・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月20日(火) 21時39分58秒

ドラえもぉ~ん

テーマ:PUFFY

東海林あみ子です。

今年はパフィー10周年。

パパパパパフィーの復刻盤が6/24に放送される ということ書きましたが、
 
関東でしか放送されない


というウワサが・・・。

ぬわにぃ~(怒)

そんな殺生な・・・。

許せんっ!(怒)

関東の人タスケテ~。

ギブミービデオ、プリーズ。

7/7に取りに行くから。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月19日(月) 21時46分50秒

ファーザーのデー

テーマ:その他

今年はかずぽん2周年。

由美グラスもよく似合うかずぽんなのでした。

カ・ワ・イ・イィ~♪

・・・

で、昨日はTA1にとっては3回目の父の日。

なんと、

定期入れを貰ってしまいました。

が、

しかし、

えっ?

これって・・・


どこかで見たような・・・。

キイロイトリですよね・・・。

今はこんなもんまで売ってるんですね。

もらってうれしい反面、

これを会社に持って行けってか?

・・・

小銭入れらしきポケットはついているのですが、


ケータイも入らないし。

なによりこのパスケース。

ポケットにも入るわけがない。

でもベルト部分にぶらさげることが可能で、伸び縮みロープつきの優れもの。


タッチしてイコカっ!


ピッ!

・・・

あと10歳若かったら使っていたと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月18日(日) 11時02分12秒

ファン感謝デー

テーマ:その他

今年はかずぽん2周年。

おかげさまで2歳と3ヶ月を迎えました♪

写真は亜美グラスがよく似合う(?)かずぽんです。

そんな今日は父の日?

ギブミー何か。

家宝は寝て待つぞよ。

・・・

え?

日曜日はTA1がごはん作る日だって??

う~ん・・・

たこ焼きでもしよか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月17日(土) 21時51分52秒

でふノート3

テーマ:本、映画、音楽

今日は雨だったのでずっと家で「デスノート」を読んでいたでふ。
(・ω・)ノ

やめられなくなって7巻まで読み切ったでふ。

でふでふ・・・。

写真は関係ないけど実家から発掘されたファミコンのコントローラーでふ。

四角いボタン知ってるでふか?

連射できないでふよ。

・・・










大場 つぐみ, 小畑 健
DEATH NOTE (3)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年06月16日(金) 23時59分35秒

最速を求める人にDaystar

テーマ:PowerBook G4

デスノートを拾ったくーまんも、L役のくーまんも死んでしまったので、つづきは極めて未定でふ。(=ω=;)

こんな夜はPowerBookのアップグレード情報でも紹介してみるでふ。

PowerBook G4/AlのCPUをアップグレードしてくれるサービスです。
Daystar TechnologyのHP

12"なら最大1.67GHz。

まあでもTA1のG4/Al/12"はもともと1.5GHzあるしなぁ。

1.1倍のスピードアップのために、

$449も払えません。

1.0GHzの使ってる人ならそこそこいいかもね。

いや、今ならせこせこアップグレードするよりMacBook買うかな・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。