1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月03日

箱根駅伝

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございます!

新しい年の幕開けですね。皆さんにとって、ワンランク上に駆け上る飛躍の一年になることを祈っています。


さて、お正月といえば、、、「箱根駅伝」ですね。


今年も大学生ランナーの熱く魂のこもった戦いが箱根路で繰り広げられています。


そんなランナーの手首や首もとをよく見ると、いろんな色の パワーバランスが!!!


東洋大学の”山の神”こと、柏原選手 も右手首に水色のパワーバランスをつけてましたね。


夏には不調があったそうですが、見事に この箱根では復調。その立派な姿には感動です。


そのほか、いろんなランナーがパワーバランスをつけてくれてます。


すべてのランナーのチカラになることをを祈っています。




「ワンランク上を目指す、大人達へ。」







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年12月31日

2010年もお世話になりました。

テーマ:ブログ

2010年もお世話になりました。

また新年もパワーバランスをどうぞ宜しくお願いします。


今日の大晦日も、ダイナマイトに出場する格闘技の選手や、高校サッカー、ラグビーの選手たち、そしてニューイヤー駅伝を走るランナー、箱根駅伝を走る走者たちも愛用してくれているようです。


愛用者全員に”結果”が出ることを私たちも心から祈っています。


皆さん、良いお年をお迎えください!



「ワンランク上を目指す、大人達へ。」



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年12月14日

松坂大輔選手と石川遼選手のツーショット

テーマ:ブログ

昨日、石川遼選手とのゴルフイベントを楽しんだ松坂大輔選手のニュースです。


左手首に光るパワーバランスがカッコいいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101214-00000001-sanspo-golf.view-000



「ワンランク上を目指す、大人達へ。」


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。