
年々増々盛り上がっていくパワーアーツですが、参加、応援、皆様のご協力があってこそ!感謝の気持ちもマックスです。

今週も鹿児島県や石川県から通って来て下さる方達がいました。熱心さに頭が下がる思いでこちらも質の良いクラスを提供したいと身が引き締まります。
この一年の間に沢山の会員様が増え、今日で526人!(12/24日現在)テンションと楽しさもどんどん増していきます。(*^▽^*)
看板犬アクロも大人になりました。
隣接のカフェもシェフさんが増えてクレープの日まで登場。甘いもの好きや子供達には大人気です。SUN CAFEのクリスマスパーティも盛り上がりました!
ピアノまでお借りして開かれたライブ。ディジュやスティールパン。。癒しの音楽好きはカフェで、じっとしてられないカラダ動かしたい組はパワーアーツでワイワイwホント、パワーアーツに来る人たちは良くカラダ動きます。そしてどんどんレベルが上がっていく。それはアクロバットだけではなくヨガやストレッチでも同じ事。1ミリづつカラダが動かしやすくなっていく。。
そしていつのまにかこんなことになっていく例。18秒の動画をご覧下さい。
関西ジャニーズのテレビ番組、ジャニ勉に出演したPA GANGU! 直撮りです。
そしてブレアからジャニーズJr.達がバク転を習おう!という企画。
このブレアの直撮りも放送ではえらくかっこ良く編集してくださってましたね~。
ジャニーズさん達、みなさんすぐにバク転できるようになられてました。カラダ軸と筋肉が元々出来ているのと、やはり勇気とやる気です。みなさん気力もプロフェッショナル。
パワーアーツクラスでは厳しいですが筋トレもしっかりします。

子供も。
大人も。
写真の詠春拳、この一年テレビやラジオによく取材を受けました。一般の方達にもだんだん広がってきてます。
ブルースリーは有名だけど元々マニアックだもんねw
そして!乙女、女子も!
エアリアルで空中アクロバットトレーニング。
ワークショップは定員15名の申し込みを越え超人気でした。
次も日腕、筋肉痛でハンパなかったですが。笑
そしてカラダが楽しいくらいに動くようになると、お仕事の依頼がいろいろ来るんですねー。
撮影以来やアクロバットショーの依頼。今年もキッズ達は沢山の観客を湧かせました。
ショーを観た人がまたショーの依頼をくださる。キッズ達自身が楽しんでいるからですね。
坂でもバク転!
みんなでバク宙!
今週も某テレビ番組の撮影が入っています。
撮り終えたら告知しますね。
パワーアーツ、まだまだ至らぬとこだらけではありますが、改善、改良を重ね、成長できるように頑張ります!
来年も是非、一緒にカラダと精神、楽しく鍛えていきましょう。
この一年、本当にありがとうございました。
愛と感謝を込めて。
MUKU & BLAIR













