3月になりました | ダンゴちぬ

3月になりました

3月になりました。

年が明けてからもう2か月が終わっちゃったんですね・・・

今月は誕生日。。。

また1つ年を取るのか。。。


最近のことですが

な~んか自分の人生における考え方みたいなもんが

20代の頃と変わってきてるというか

人と話をしてても俺、こんな事言えるようになったんだ!って

自分でも吃驚するような時が、ここ数か月の間でありました。


人間こうやって成長していくんだなぁってつくづく感じております。

それと同時に年取ったなぁって・・・(爆


さて2月ですが

釣りにいってないわけないじゃないですか。。。

ただブログを書く気にならなかっただけで・・・。

魚津へ2~3回通ってグレ釣りしてました。

1回は水温の低下にて撃沈しましたがね・・・。


3月の予定ですが

卓球の大会が2つありまして

希望休をそこへ全部投入(爆

したがってシフト待ちの状態でしたが

卓球大会が週末にあることから

勤務表が出来て来て見てみたら吃驚・・・。

週末とかに休みが偏ってるではありませんか・・・。

週末はどこも混んでるから好きじゃないんですが致し方ありません。


釣の方は魚津へ行くか、伏木に行くか迷ってますが

久しぶりに黒鯛にお目にかかりたい今日この頃です!


そんなこんなでボチボチとしてますのでまた次回!