梅雨が明けたとたん、猛暑ですね~汗

 

「癒しフェア 2016 in TOKYO」の搬入で

東京ビッグサイトまで行ってきましたが

車に乗っているだけで、こんがりと日焼けするほどです ビックリ

 

 

さて、明日からの癒しフェアですが

パワージュエル®セラピーは

飲食コーナーに向かって左側の

「Natural Town」内に出展しています

 

そして、目印はこちらののぼり!

 

 

2種類の施術メニューから選べます!

 

即効効果に、思わず笑っちゃう!

『瞬間美魔女リフトアップ&

  パワージュエル®美容整体星

変われる嬉しさ楽しさ♪ 驚きの体験できます 顔

リフトアップから、肩こり・腰痛までまるっとおまかせ!

イベント特別価格です~~ピース

25分 2,000円

 

つい、鏡が見たくなる!

『瞬間美魔女リフトアップ星

キラキラ輝くパワージュエル®で

リフトアップ&小顔体験ができます 顔

15分 1,000円

 

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております ハート8

 

 

そして

「Natural Town」 手

には、他にも魅力的なブースがいろいろありますキラキラ

 

…が!

ひと通りみて、受けたいと思ったときには

どのブースも予約が埋まっちゃってる~ 顔

なんてことが多いのです!

 

まずは

「Natural Town」にお立ちよりいただき

予約を入れてから会場を見て回る

これ、おススメです!

 

広い会場をゆっくりと効率良く見て回れますよ 顔

 

 

*************************************

『人が集まる技術、教えます』

パワージュエル®セラピーは

イベントでも大人気の美容系講座からスタートjewel*

 

8/20(土) Step1ビューティーフェイス 東京東神田で開講!

http://www.reservestock.jp/events/131947 マウス

 

8/21(日) Step2ビューティデコルテ 東京東神田で開講!

http://www.reservestock.jp/events/131948 マウス

 

セット申込みは少しお得です^^

http://www.reservestock.jp/events/119214 マウス

 


パワージュエル®は、どなたでも受講後すぐに
セラピストとしての活動ができるようになります!
ステップアップすることで、ボディケアや整体も学べます

各地の講座の詳細とお申込みは⇒こちらをどうぞ!クリック

 

**********************************

ほし電話での健康美カウンセリングもやってます!

 ボイスマルシェ 岡島紀見恵

 ⇒https://www.voicemarche.jp/advisers/636マウス

 

ほしパワージュエル Step1&Step2講座

 ⇒http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1214マウス 

 

**************************************

東神田ラワーレの施術予約はこちらへ!↓


☆パワージュエル体験 25分
☆パワージュエル全身バランス調整施術 80分
東神田ラワーレのメニューはこちら

 ⇒http://ameblo.jp/power-therapy/entry-12166796318.html

 

※7月分の予約は満席となりましたうさ・ペコ

  ありがとうございました!

  8月分の予約スタートしていますうさ・ペコ

 

☆川越ラワーレはお問い合わせ下さい
  ⇒info@power-jewel.com

     ⇒049-270-8377