テーマ:

昼間はすっかり夏の日差しですね~おひさま

外に出ることの少ない私には、いきなりな感じでキビシイです汗。

 

さて、パワージュエル®には、3種類の骨盤調整方法があります

 

…といっても、ひとつ目は間接的な方法ですから

ほんとは2種類ってことになるかな・・・・・。

 

「立った時、骨盤の左右の高さに差がある」

 

こんな症状を整えるだけなら

全身バランス調整の過程で

骨盤が自ら整ってくれますs.heart**

なので、直接アプローチしなくても大丈夫なのねにまっ

 

 

だけど、女性の骨盤にとって大事なのは

 

「柔軟性」

 

身体や季節のリズムにあわせて

自ら開閉できる「柔軟性」なのね

 

左右差というと、高さばかりに目につきますが

開き具合?しまり具合?…どっちでもいいのですが(笑)

 

骨盤を片側ずつ、開き具合をチェックしてみると

そこにも左右差があったりします

 

こちらになると、直接的にアプローチする

骨盤調整方法を選びますキラキラ

 

骨盤調整=サイズダウン

 

…ってイメージかもしれませんが

実際には、その反対もあるんです

 

 

冷え症やPMS(月経前症候群)

それから、太れないとか、いつも不調とかね

骨盤がしまりすぎている人は

ふわ~っと緩んでサイズアップすることもあります

 

そうすると、身体がポカポカしてきたり太陽

健康的な顔色に変わってきたり

 

開き気味の人は、サイズダウンして

あきらかにスタイルが変わったりキラキラ

 

 

だけど、骨盤が変化すると、全体のバランスにも影響しますから

動いたりするたびに、自ら微調整してくれます

 

 

なので、それまでの間は

測るごとにサイズが違う!

なんてのも、よくあることなのです

 

ホント、人の身体ってスゴイんだよねs.heart**

 

…で、だいたい、20分くらいたつと

サイズも安定するんですよ~にまっ

 

こういう変化をお客様と一緒に体験できるのは

ほんとに楽しい時間ですキラキラ

 

そして、自分の身体のスゴさを理解してもらえるのが

とても嬉しいんですよね~にこにこ

 

 

 

こちらの骨盤調整方法は

パワージュエル®のボディ系技術で習得できます

詳しくは、協会HPへどうぞ

 ⇒http://power-jewel.com/school/for-lectures/マウス

 

 

※ボディ系ステップ3講座受講に間に合います!!

6月18日(土) ステップ1講座

6月19日(日) ステップ2講座

どちらも、埼玉県川越市で開催決定です~音符

 ⇒http://power-jewel.com/schedule/マウス

 

 

*************************************

『人が集まる技術、教えます』

パワージュエル®は、どなたでも受講後すぐに
セラピストとしての活動ができるようになります!

ステップアップすることで、ボディケアや整体も学べます

【Step1講座】パワージュエルビューティーフェイスjewel*

 6月は埼玉県川越市で開催決定です!


パワージュエル®セラピーのスタート講座

美容系基礎技術を学び、パワージュエル®セラピスト資格が取得できます。

「つい、鏡が見たくなる」と評判の即効美顔術は、パワージュエル®を貼るだけで「ハリ感あるリフトアップ」や「すっきり小顔」へと、その場で変化させる確かな技術です。

1Day講座なので、すぐに仕事としてスタートすることも、サロンのプラスワンメニューとしての活用もでき、クチコミ集客ができるアイテムとしても、全国のサロンでぞくぞくと導入されています。

 

講座の詳細とお申込みは⇒こちらをどうぞ!クリック

 

**************************************

私、岡島の施術予約はこちらへ!↓


東神田ラワーレの6月分予約をスタートしてます!

☆パワージュエル体験 25分
☆パワージュエル全身バランス調整施術 80分

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ~^^
  ⇒info@power-jewel.com

     ⇒049-270-8377

 

 

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食物アレルギーを持っている方、多いですよね

 

そういう私も持ってまして…「ぬか」がダメなんですよ~ショボン

 

ぬか漬けなどを食べると即効で症状がでるということはないけど

もともと好物なので~s.heart** いい気になって食べてしまうと

ほんわりと特定の部分が赤くなってきて、すぐ止めるって感じうっ・・・

 

そもそも、アレルギーに気づいたのは

あるとき、掌の皮膚の下にプツプツと小さな水泡ができてきて

なんと!それがつぎつぎ破れてきて…げっそり

手の皮がひと皮まるっと剥けてしまったんです~~ううっ・・・

 

でも、右手は全部なのに、左手は親指と人さし指の腹だけ…?

その動作をよくよく考えてみた結果が

「ぬか床」だったんです

 

食べるのはほどほど大丈夫なのに

お米系成分が入った化粧品やオイルを使うと

すぐに手の皮が剥けてしまいます~~汗

 

ある意味、触らなきゃ良いので大変な事は無いですが

職業柄こんなハードな手段で知りたくなかったです(笑)

 

 

先日の新聞に、こんな楽しいアレルギーチェッカーが載ってました

 

 

モノクロ写真なので、わかりにくいのですが汗


「ジャパニーズタトゥー風

  そばアレルギーチェッカー」

 

北海道で外国人観光客向けに開発されたそうですキラキラリン♪

 

そば湯を皮膚に塗って、シールみたいのを貼ると

アレルギーがあると、歌舞伎の赤い隈どり(くまどり)が現れたり

富士山の色が変わったりするようです

 

私はそばアレルギーはありませんが

こんなアレルギーチェッカーなら、やってみたいなにこっ

 

でもこれ~~…

色が変わったら、アレルギーがあるってことですから

おそば、食べられませんね~~サー・・・・ッ

 

だけど…

色が変わるのも見たい気持ちもあるしな~・・・・・。

 

楽しいやら、楽しくないのやら…ちょっとフクザツ(笑)

 

 

*************************************

『人が集まる技術、教えます』

パワージュエル®は、どなたでも受講後すぐに
セラピストとしての活動ができるようになります!

ステップアップすることで、ボディケアや整体も学べます

【Step1講座】パワージュエルビューティーフェイスjewel*


パワージュエル®セラピーのスタート講座

美容系基礎技術を学び、パワージュエル®セラピスト資格が取得できます。

「つい、鏡が見たくなる」と評判の即効美顔術は、パワージュエル®を貼るだけで「ハリ感あるリフトアップ」や「すっきり小顔」へと、その場で変化させる確かな技術です。

1Day講座なので、すぐに仕事としてスタートすることも、サロンのプラスワンメニューとしての活用もでき、クチコミ集客ができるアイテムとしても、全国のサロンでぞくぞくと導入されています。

 

講座の詳細とお申込みは⇒こちらをどうぞ!クリック

 

**************************************

私、岡島の施術予約はこちらへ!↓


東神田ラワーレの6月分予約をスタートしてます!

☆パワージュエル体験 25分
☆パワージュエル全身バランス調整施術 80分

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ~^^
  ⇒info@power-jewel.com

     ⇒049-270-8377

 

いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は1日、雨模様の川越です~ 雨

やっぱり、少し肌寒いですね

 

 

さて、公開はしていませんでしたが…

「ラワーレ・健康美カウンセリング」もやっています

 

こちらは、サロンでの施術ではなくて

電話でのカウンセリングです 電話

 

 

実は…川越ラワーレは、予約のお問合わせに

お応えできない状況が多いこともありまして ごめんなさい

 

 

ただ、お断りするだけも心苦しいので…

お悩みや症状を聞いて、その人にあったセルフケアや

日常的に意識するポイントなどをお伝えする

電話カウンセリングをしてました にまっ

 

そこでよく聞くのが、このセリフ…

 

 

相談する相手がいない

誰に相談していいかわからない

 

 

そうですよね~汗

美容や身体の悩みや症状って

誰にでも言えることじゃないですもんね

 

 

☆遠くてサロンまでは行けない

☆美容や身体の悩みを相談できる相手がいない

☆実際の施術の前に、話を聞いてみたい

 


このところ、こういったお問い合わせが増えたことと

予約のインターバルがやや長いので

「ラワーレ・健康美カウンセリング」の

予約枠を公開することにしましたにまっ

 

 

ハート8 「ラワーレ・健康美カウンセリング」  

   電話カウンセリング  30分 3,000円

 

 

ご興味のある方はこちらをご覧くださいね!

 ※東神田ラワーレの6月施術予約もこちらからどうぞ!

 

 

*************************************

『人が集まる技術、教えます』

パワージュエル®は、どなたでも受講後すぐに
セラピストとしての活動ができるようになります!

ステップアップすることで、ボディケアや整体も学べます

【Step1講座】パワージュエルビューティーフェイスjewel*


パワージュエル®セラピーのスタート講座

美容系基礎技術を学び、パワージュエル®セラピスト資格が取得できます。

「つい、鏡が見たくなる」と評判の即効美顔術は、パワージュエル®を貼るだけで「ハリ感あるリフトアップ」や「すっきり小顔」へと、その場で変化させる確かな技術です。

1Day講座なので、すぐに仕事としてスタートすることも、サロンのプラスワンメニューとしての活用もでき、クチコミ集客ができるアイテムとしても、全国のサロンでぞくぞくと導入されています。

 

講座の詳細とお申込みは⇒こちらをどうぞ!クリック

 

**************************************

私、岡島の施術予約はこちらへ!↓


東神田ラワーレの6月分予約をスタートしてます!

☆パワージュエル体験 25分
☆パワージュエル全身バランス調整施術 80分

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ~^^
  ⇒info@power-jewel.com

     ⇒049-270-8377

 

 

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)