ヒーリング&パワーストーンを癒しのハワイで。。。☆彡by *MARI*

皆様のお役に立てるハワイの情報を毎日発信しています。

宜しくお願いします。

NEW !
テーマ:
こんにちは。ニコニコ

今回はまたまた今までにないレアな石の買い付けが出来ました。

こちらは超極上のラピスラズリグッ
{6D69A2B7-61BF-4A76-B8B5-A72D9F7263F5}
大体一般の石の寿命は2年くらいと言われていますがこちらの本日ご紹介する石は半永久的に使えます。

何となく着けなくなったり、色がくすんだりしてくるともう寿命がきたと言われていますね!!

パワーないのに形見のように着けるとしたら、飾りにはなりますけれど...
{F743104D-EFD6-4C5D-A9D1-040658887E44}
感受性の高い方なら写真からでも石の質がお分かりになると思います。

特にラピスは私でもこの量だと上矢印酔います。びっくり
{6DE1CDF2-68ED-4944-A01F-45D8F29FE045}
今回は初めての5月の誕生石のエメラルドを買い付けました。こちらの原石もエメラルドキラキラ

こうして店の方が繋いでいるものもありますが誰が繋いでるか分からないので私がハワイで浄化&チャージして繋ぎ直します。おねがい
{24CDBB53-D9FA-4F5B-9018-E2D93CC2842E}
こちらの極上アクアマリンもGETピンクハート
{470B8D43-2CC5-485C-9FAA-26A8A20E9058}
スター流れ星マルチサファイアも初めて購入チョキ極上星実物はもっとツヤツヤで光があります。
{5F3DF67F-8C2F-494D-903A-C51B1C594CE4}
そして写真映りは悪いですが2点しかないという不思議なレアな色のラリマーも買い付けました。上矢印
{AFF6E8DF-A6A6-459B-837E-0074C4525FB5}
そしてこちらのとても綺麗な緑色のクリソコーラなんですが激安だったので偽物は買わないからねグラサンと言ったら何と本物だよ~と鑑定書を持ってきたので信じて買いました。口笛

大量買いしたらしく、マジで大量にありました。ポーン
{B8B5C65B-69A6-41E7-9007-C4538F87BD05}
アンバーも極上で手に着けるとすごく美しいので初めて一つずつ購入グッ

こんなに軽いとは驚きです。
{495A9917-FFF6-46C0-9A91-0B2E92D38A9E}
そしてこちらのケースの中にあった石が気になり聞いたところ宇宙から地球に落ちてきた隕石でgoldコーティングされているので色もほとんど変わらないとの事で滅茶苦茶高級でしたがバラしてお好きな方には粒売りしてご奉仕価格で提供しても良いかなとひらめき購入しました。ウインク

一点もので高級なレア石なのでお店の人も売れなかったら他の石と交換してあげるからねと親切です。
{533318EB-1A6B-4DF9-976A-801D734D7BC6}
今までになく一粒がずっしりと重りみたいで、隕石爆弾なんだなって感じです。

宇宙からのギフトを皆でシェアするの楽しみだな~
{E1FD3111-0B5A-46C7-9E1E-C765CC568F92}
とにかく私も初めて聞いた様々な石と出会いビックリです。

また勉強になりました。照れ

今回は予想以上に素敵な石に出会いお金$札束がほとんど無くなりガーン、credit cardに助けられました。
{34AA70C1-7E81-478E-B849-C62537197A2C}
ご覧頂き有難うございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ。ピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ左矢印応援クリックお願いします。おねがい

左矢印お手数ですが宜しくお願いします。口笛
こちら左矢印mariソルト、サンキャッチャーなども楽天クララさんにて販売






AD
いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。