皆さま、こんにちは~~~~~~~~~~パー





お元気でしたか?

私は、相変わらず、超元気に過ごしていましたよ~~~





すっかり更新が滞っているにもかかわらず、

ブログに訪れて下さった、みなみな様には、

心より、感謝でございます~~~~~~~~~ラブラブ!





さてさて、6月に、いくつかのパワースポットに

行きましたので、ブログ更新しますね~~~~~~~~

(もう7月も中旬だよ!!遅すぎ すみません!!汗あせるあせる





っということで、まずは、出張で東京に行った際

宿泊したホテルの目の前が

品川神社だったのです~~~~~~~~~~




ご祭神

天比理乃命(あめのひりのめのみこと)
素盞嗚尊(すさのおのみこと)
宇賀之売命(うがのめのみこと)




アクセス

京浜急行新馬場駅北口から徒歩2分ほど





お仕事に行く前に、早朝参拝してきましたよ~~~~~~





滞在していた3日間、ちょうど、この神社の

お祭りもひらかれていて、にぎやかでした~~~~~~



パワースポット大好き!!




品川神社は、このブログでも紹介させて

いただいた、北口本宮富士浅間神社と

繋がりがあるみたいです~~~~~~~~~~





漂うご神気もね、なんとなく似ているの。





東京のど真ん中に、こんな神社が

あったんだぁ~~~~~~~~~~~~と感激ラブラブ!





たまたま、用意していただいたホテルの

目の前だったことで、初めて知った、品川神社!!





なんだか、お導きを感じてしまいましたぁ~~~~

ありがたや~~~~~




みなさまにも、エネルギーのおすそ分けが出来たら

うれしいです~~~~~~~~





っということで、また次回も続きま~~~~~~~す!!!!