Welcome to keikis blog

今月は、マイバースデーでした。

祝賀メッセージくれた人、心の中で祝ってくれた人、プレゼントくれた人本当にありがとうございました。



この場を借りて深く御礼申し上げます。


沢山の人に3日間も今年は、バースデーしてもらい、私は感無量です。

元々感情の表現と、人と話すのが苦手な私は、高校の時に友達が全くできなかったのですが、なんとか片言に日本語と人と話すことと、トビキリナ笑顔と表現力を克服をして(笑)

年の数と比例して豊かに沢山の仲間が増えてイマス。

皆々様の支えの中で私が生きていられること。


感謝しかありません、出会い一つ一つに本当にありがとうございます。




次の目標課題(mission)は、海外への準備とお勉強です。

皆々様これからも宜しくお願い致します‼