ブログも記録化の一部 | 高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!段取り ∞ セミナー の専門家 相葉力哉 のアメブロ

ブログも記録化の一部

■ブログも記録化の一部

みなさん、こんにちは!

『 段取り∞企画創造 の専門家 』相葉力哉氏(通称:ヒゲの相葉)
に弟子入りしてトレーニング中の今年 豊(コトシ ユタカ)です(^_-)-☆

$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!段取り ∞ セミナー の専門家 相葉力哉 のアメブロ

>>初めまして!の方はこちら


11月に入っても相変わらず暖かい陽気だね!

朝晩は冷え込んできてるけど、昼間はちょっと動くと汗をかいちゃうくらい。

汗かいてその状態で冷えると危険!なんて思ったり(^_^;)

みんなも気を付けてね!



今年の夏後半からこうやってブログに登場させてもらうようになって既に2ヶ月過ぎたんだね。

気付いたらあっという間に時は流れているもんだなー。



ただ、こうやって普段ヒゲの相葉から学んでいることを実践したり、それをブログに書いてることで、実はスゴく意味のあることをしてるんだよね!



それは“記録化”。



もちろん、記録化というのは“数と管理”が基本だけど、この実践したことやその時に感じた”感情”も合わせておくことでより鮮明に思い出せたりするんだよね。


ちょっとしたことだけど、データと感情、これを両方とも残しておくこと。

これって振り返った時にその時の感情まで蘇るので、より次の一手を打つ時の気持ちを左右さるんだよね。


是非、工夫してみたいところだよね(^_-)☆



今、毎日1分程度で学んでる起業家の習慣を創るメール講座はこちら↓

5000名を超える起業家・個人事業主の皆さまが購読

“毎日1分間”で、起業家偏差値を本質的に高めることができる唯一の学びを、辞書的に保存できる無料メール講座です。

【無料メール講座】「起業家偏差値」攻略1日1ヒントはこちらから


シゴトとは?ビジネスとは?かくあるべき
「 大人が、寝食を忘れて没頭する遊びである!!!」(^0_0^)




$高額商品を喜んで買ってもらう127の秘密!!!段取り ∞ セミナー の専門家 相葉力哉 のアメブロ
今年 豊(コトシユタカ)です(^_-)-☆