忍野さらちゃん 1stDVD発売 ソフマップイベント 20160508 | SUPERGT FN D1GP S耐 MOTOGP MFJ F4 F3 FCJ SFJ レースクィーン イベントコンパニオン 応援ブログ

忍野さらちゃん 1stDVD発売 ソフマップイベント 20160508

撮影会が5/28にあります。

去年から撮ってたけど、話したのは今年のS耐もてぎ。
去年は同じST2のライバルチームで、私は仕事してたから遠慮していた。
今年はライバルチームではないので挨拶に行ったわけです。

それで対応が凄く良かったのでファンになった次第。

印象はRQ時代の岸明日香ちゃんやデビュー直後の星名美津紀ちゃんを
撮った時と同じインパクトがあった。

お客さんもそれなりに入ってるし、ソフマップの月間売り上げ12位

DMMの月間ランキング37位は健闘してる。倉持明日香よりも売り上げで勝ってるのは
ある意味参考になると思う。

今後大ブレイクすると信じて応援しています。

ちなみに1st DVDの内容は凄く良い。制作側が頑張ってるのが伝わってくる。

1stDVDで大手のこのレーベルから出せてること自体異例中の異例だと思う。

グラビアバトルとかで優勝してやっと出せる高いレベルのレーベルなので。

DVD出したいじゃあ二週間後撮影ってなったそうだけど、

ワンエイトさんが力入れてるのが解る話だね。

写真はワンエイトさんの許可を頂いて掲載しています。